dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (21)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

839位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.05.10(Mon) 00:00



しつこいようですが・・・

ダヤ君の恋は続行中ですϡ


おデート、とでも言うのでしょうか

何やら2人で (←1匹だけどねå

謎めいた遊びをしていました・・・狼


どんな遊びかと言いますと・・・

ダヤ君がピンクパン子のお顔を踏んずけて

「ボクのお尻触ったにゃ~! こんにゃろ~!」

・・・みたいな遊びです・・・・・狼


ま、まぁ、意味わかんないと思いますけど

可愛いので見てくれると嬉しいな~と・・・・・ݤ


ӥǥへンな遊びをするダヤ君ǭ




そして遊びつかれたご様子ǭ̲..



CIMG3155.JPG



ダヤ君は手足が長いので



CIMG3156.JPG



こんなところにお手手がでてくるんですよっǭ­



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

^0^;お互い忙しいのに夜な夜な。。。ハハハッ
  活動中ですよねー
みんなの見て自分のブログ書いてると返事まで手が回りませんわー^^;

ダヤくん!パン子ちゃんと毎日続行中^m^
プロレスしてるような抱擁してるようーな。。。
ちょっと焦っちゃいましたわー(#^-^#)
肌身離さずって感じですねぇ
破けたら。。。寛いであげて下さいね(@^-^@)
では。。。オヤスミなさーい☆

NAME:hirohironana0208 | 2010.05.10(月) 03:41 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君

ダヤ君は、パン子の事よっほど好きというかすごく気にいっているんですね。タイガースもいい感じですね。いよいよ交流戦。楽しみですね。

NAME:ごまちゃん | 2010.05.10(月) 08:51 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君

おはようございます(o^∀^o)
これは、スゴいw(°O°)w
これは、ある意味ヤバイ画像なのでは(^o^;
変な事考えてスミマセン、聞き流してください(笑)

NAME:モンテパブリック | 2010.05.10(月) 10:48 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

 たしかに・・・わざわざ座ってから
攻撃開始してますね。。ウケルー。

NAME:ねこむらみるく | 2010.05.10(月) 12:00 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

こんにちは!

パン子ちゃん、愛されてますね~!!
動画の最初、パン子ちゃんの長い手足がこんがらかっていて
???ってなりました(笑)
お尻くっつけて
『パン子~やったなあ~?』って感じで
とってもほのぼのですよ!
毎日、デート出来るなんて羨ましい・・・
感心するのは、ダヤ君上手に運ぶなあーって!
やっぱり大好きなパン子ちゃんだからかな?

NAME:スーのパパとママ | 2010.05.10(月) 12:05 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

まだ、ラブラブなのね。
お顔を踏んづける意味不明な愛情表現・・ヾ(@^▽^@)
でもぉ、
優しく扱ってるね。
男は優しくなくっちゃね。

ダヤくんのピンクの肉球、きゃーーたまらん。
可愛いね。
ピンクパンサーちゃんの足とお揃いじゃない。
お手手、しびれてないかい?

NAME:ケイ723 | 2010.05.10(月) 12:55 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

ピンクパン子ちゃんも足が長いけど~ダヤ君も足長いのね~!
うちのみゃ~は足短いから羨ましぃー(^^ゞ
ダヤ君がお休み中はパン子ちゃんは何してるのかな?
もしや!マイ君と仲良くしてるとか?(笑)

NAME:ジョンとバイス | 2010.05.10(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

ダヤ君、ピンクパン子ちゃんに夢中ですねぇ。
動画も見てきました。一生懸命アピールしてるけど反応がないのが切ないやら可愛いやらですね(^^;
でもダヤくんは大人しくて良い子ですね。
うちの乱暴者たちにヌイグルミなんて与えたらすぐさまボロボロになっちゃいます(^^;
この光景は恋の季節が終わるまで続くのでしょうかね?
ダヤくん、パン子ちゃんがボロボロにならないように優しく接してあげてね☆

ダヤくんのちょろっと見えてる足の先・・・たまりませんね~(*^^*)

NAME:rururu77 | 2010.05.10(月) 15:38 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>^0^;お互い忙しいのに夜な夜な。。。ハハハッ
>  活動中ですよねー
>みんなの見て自分のブログ書いてると返事まで手が回りませんわー^^;

>ダヤくん!パン子ちゃんと毎日続行中^m^
>プロレスしてるような抱擁してるようーな。。。
>ちょっと焦っちゃいましたわー(#^-^#)
>肌身離さずって感じですねぇ
>破けたら。。。寛いであげて下さいね(@^-^@)
>では。。。オヤスミなさーい☆

お忙しい中、コメントありがとうございます^^
私は朝はゆっくり眠っているので、忙しいというころはないんですが・・・
ホント夜行性で困ります^^;

ダヤ君のヘンテコな遊び、ちょっと焦っちゃいますよね~(笑)
私も「オイオイッ・・・」ってなりましたよ~!
ダヤ君的には、何とか我がものににようとあれこれ模索しているようですが
残念ながら、相手はぬいぐるみなんですよね~(爆)
でもダヤ君は本物のメス猫には、
怖くて近寄れないと思うんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 15:46 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>ダヤ君は、パン子の事よっほど好きというかすごく気にいっているんですね。タイガースもいい感じですね。いよいよ交流戦。楽しみですね。

はい、よっぽど可愛い女の子だと思っているのでしょう(笑)
タイガース、いい感じで交流戦に臨めますね!
マートンがいいですね~! マートンがっ!!

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 15:53 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>これは、スゴいw(°O°)w
>これは、ある意味ヤバイ画像なのでは(^o^;
>変な事考えてスミマセン、聞き流してください(笑)

こんにちは!
いえ、これはヤバイ画像です(笑)
こんな可愛いお顔とぽっちゃりボディのダヤ君ですが
やっぱり男の子って感じですね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> たしかに・・・わざわざ座ってから
>攻撃開始してますね。。ウケルー。

ウケルでしょ~^^
何をするにも一工夫するところが
ダヤ君のいいところなんですよ~ん♪

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>パン子ちゃん、愛されてますね~!!
>動画の最初、パン子ちゃんの長い手足がこんがらかっていて
>???ってなりました(笑)
>お尻くっつけて
>『パン子~やったなあ~?』って感じで
>とってもほのぼのですよ!
>毎日、デート出来るなんて羨ましい・・・
>感心するのは、ダヤ君上手に運ぶなあーって!
>やっぱり大好きなパン子ちゃんだからかな?

こんにちは!

パン子ちゃん的には絶対迷惑な遊びですけどね^^;
ダヤ君は小さい頭でいろんなことを考えているようで
何なりと工夫して遊ぶんですよね~♪
遊びだけではなくって、マイ君を追い出すときなんかも
すっごい策略を練って、自分が悪くないように見える方法を
いっつも試しているんですよ~!
でもダヤ君はめっちゃ表情にでるので
バレバレなんですけどね~(笑)
お目目キラキラ、お鼻ピクピクしちゃう(>_<)

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 16:15 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>まだ、ラブラブなのね。
>お顔を踏んづける意味不明な愛情表現・・ヾ(@^▽^@)
>でもぉ、
>優しく扱ってるね。
>男は優しくなくっちゃね。

>ダヤくんのピンクの肉球、きゃーーたまらん。
>可愛いね。
>ピンクパンサーちゃんの足とお揃いじゃない。
>お手手、しびれてないかい?

ラブラブなのか、一方通行なのか・・・?
お顔踏んづけちゃいかんだろ~って
突っ込みたくなりますが
それ以前にもうむちゃくちゃされていますが・・・^^;
でもパン子は不思議と破れたりしないんですよね~!
やっぱりメス猫だと思っているので
手加減してあげているのかしら・・・?

ダヤ君は肉球が真ッピンクなんですよ~!
ホント、ピンクパン子ちゃんとお揃いですね~☆

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>ピンクパン子ちゃんも足が長いけど~ダヤ君も足長いのね~!
>うちのみゃ~は足短いから羨ましぃー(^^ゞ
>ダヤ君がお休み中はパン子ちゃんは何してるのかな?
>もしや!マイ君と仲良くしてるとか?(笑)

みゃ~さんは足が短いんですか!
マイ君と同じですね^^
マイ君はピンクパン子には一切興味がないので
ダヤ君がパン子を連れ歩く姿を奇怪なものでも見るような目で
口を尖がらせて見ているんですよ(笑)

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤ君、ピンクパン子ちゃんに夢中ですねぇ。
>動画も見てきました。一生懸命アピールしてるけど反応がないのが切ないやら可愛いやらですね(^^;
>でもダヤくんは大人しくて良い子ですね。
>うちの乱暴者たちにヌイグルミなんて与えたらすぐさまボロボロになっちゃいます(^^;
>この光景は恋の季節が終わるまで続くのでしょうかね?
>ダヤくん、パン子ちゃんがボロボロにならないように優しく接してあげてね☆

>ダヤくんのちょろっと見えてる足の先・・・たまりませんね~(*^^*)

ダヤ君の切ない片思いです^^;
一生懸命アピールしているのですが
お顔踏んづけるなんて・・・
本当のメス猫だったら激昂されますよね~(笑)
クーちゃんキャラちゃんは、「ぬいぐるみはボロボロにしちゃう派」なんですね☆
ダヤ君はぬいぐるみを生き物とでも思っているのか
意外と破壊されずにいますね~!
基本、気が弱い子なので、仕返しが怖いのかも?

体のわりにちっちゃい肉球ですよね~♪

NAME:Purige | 2010.05.10(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

ダヤ君♪ピンクパン子ちゃん♪超お気に入りなんですね(^^♪
何をしてもパン子ちゃん怒らないからきっと好きなんですね♪
パン子ちゃん銜えて何処にもってっちゃったの~(?_?)

NAME:AYA1012 | 2010.05.10(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

お尻をくっつけるのは自分の匂いをつけてるのかな?
アンタは私のものよーーーーって主張してから愛撫(?)してるのね、きっと
かわいい顔して独占欲は海の底よりも深いのねぇ
しかしダヤくん、でかっ@@;

NAME:プルートー☆彡 | 2010.05.10(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
ダヤくんは本当にパン子が好きなんだね☆
パン子以外にはやらないんだよね?
うちのにゃんずはぬいぐるみとか運ぶ子とかはいなんだよね(≧ω≦)
パン子破れたりしちゃいそう。。。

NAME:ねこLOVE3 | 2010.05.10(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

こんばんは☆

ダヤくんの恋は、まだ続いてるんですね~♪
動画、見させて頂きましたっ。
今回もすごく可愛いですね☆
遊んでは連れまわし・・・見てて癒されますw
連れまわされたあと、ダラーーンとなってる
ピンクパン子がちょっと面白いです。笑

NAME:☆Yuri☆ | 2010.05.10(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪ピンクパン子ちゃん♪超お気に入りなんですね(^^♪
>何をしてもパン子ちゃん怒らないからきっと好きなんですね♪
>パン子ちゃん銜えて何処にもってっちゃったの~(?_?)

そうそう、ダヤ君は逆らう相手は苦手なんですよね^^;
ダヤ君はパン子ちゃんを銜えてウロウロしてるだけなんですよ!
この時に「ダヤく~ん!」って呼ぶと、
「んん~!んん~!」って言いながら
そばに来てくれます(笑)

NAME:Purige | 2010.05.11(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>お尻をくっつけるのは自分の匂いをつけてるのかな?
>アンタは私のものよーーーーって主張してから愛撫(?)してるのね、きっと
>かわいい顔して独占欲は海の底よりも深いのねぇ
>しかしダヤくん、でかっ@@;

なるほど!
匂いを付けているのかもしれないですね~!
ダヤ君の独占欲はまさに海の底よりも深いので
お楽しみ中にマイ君がそばを通ると、「んなぁーっ!!」と
奇声を発してパン子に爪をたてちゃいます(笑)
ダヤ君、本当にでっかくて、
抱っこする時に落としそうになるんですよ・・・^^;

NAME:Purige | 2010.05.11(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>あははは~(≧▽≦)
>ダヤくんは本当にパン子が好きなんだね☆
>パン子以外にはやらないんだよね?
>うちのにゃんずはぬいぐるみとか運ぶ子とかはいなんだよね(≧ω≦)
>パン子破れたりしちゃいそう。。。

こんにちは!

もちろん、こんな奇怪な行動はパン子にしかしませんよ(笑)
でも他のぬいぐるみでも自分で持ってきて一緒に寝たりしていますから
ぬいぐるみが元々好きなんですよね!
家に来てすぐに鳥のぬいぐるみを買ってあげたので
一緒に眠るくせがついたみたいです^^
でもパン子には特別な感情があるようです☆

NAME:Purige | 2010.05.11(火) 16:41 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>ダヤくんの恋は、まだ続いてるんですね~♪
>動画、見させて頂きましたっ。
>今回もすごく可愛いですね☆
>遊んでは連れまわし・・・見てて癒されますw
>連れまわされたあと、ダラーーンとなってる
>ピンクパン子がちょっと面白いです。笑

こんにちは!

動画見ていただいて、ありがとうございます^^
ダヤ君の恋は、まだ続いていたんですよ~(笑)
このぬいぐるみはUFOキャッチャーで昔旦那様が獲った物なんですが
まさか将来メス猫に間違われて、部屋中連れまわされることになろうとは
思わなかったでしょうね~♪
手足が長いので、ダラーンとしていると
妙に哀愁が漂って見えて、おもしろいですよね~^^;

NAME:Purige | 2010.05.11(火) 16:50 | URL | [Edit]

 

Re:続・恋するダヤ君(05/10)

こんばんは☆
ダヤくん、パン子ちゃんがとっても好きなんですね(^_-)-☆
これって、多分、ねこちゃんが『自分の方が偉いんだぞ』って言ってる仕草ですよね(笑)
ついさっきも、うちで可愛がっている外の仔猫が自分の妹にやってました(^^)
本物のねこ相手だと一瞬びっくりしますけど(^^ゞ

はみ出したお手手とっても可愛いです(^_-)-☆
肉球が全部綺麗なピンクなんですね☆
ダヤくんの恋が実りますように(*^_^*)

NAME:ねむねる | 2010.05.12(水) 02:04 | URL | [Edit]

 

キャッ♪

ダヤくんの禁断の愛(謎)は止まらない~
オモロ可愛いですねっ
見てて飽きないでしょう? むふふん♪

NAME:9猫飼い | 2010.05.12(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>こんばんは☆
>ダヤくん、パン子ちゃんがとっても好きなんですね(^_-)-☆
>これって、多分、ねこちゃんが『自分の方が偉いんだぞ』って言ってる仕草ですよね(笑)
>ついさっきも、うちで可愛がっている外の仔猫が自分の妹にやってました(^^)
>本物のねこ相手だと一瞬びっくりしますけど(^^ゞ

>はみ出したお手手とっても可愛いです(^_-)-☆
>肉球が全部綺麗なピンクなんですね☆
>ダヤくんの恋が実りますように(*^_^*)

こんにちは!
確かにダヤ君はパン子ちゃんより自分が上だと思っているみたいです^^
パン子ちゃんをダヤ君にのっけたりすると、「うぎゃっ!」って激怒しますから(笑)
マイ君の上にちょいちょい跨っているのも
「自分の方が上だぞっ!」て言ってるのでしょうけど
飼い主としては、(いや、マイ君が上なんだけど^^;)と思ってます・・・
気が弱いわりには、リーダーシップだけはあるのかも(?)知れないですね(汗)

ダヤ君の肉球は、真っピンクで結構色も濃い~んですよ~^^

NAME:Purige | 2010.05.13(木) 17:03 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>ダヤくんの禁断の愛(謎)は止まらない~
>オモロ可愛いですねっ
>見てて飽きないでしょう? むふふん♪

ええ、もう飽きませんよ~^^
ダヤ君はありがたい事に、超マザコンなので
呼んだらパン子ちゃんを連れてひょこひょこ寄って来てくれるし
私の見えるところで謎の行動を繰り広げてくれますので
面白くてたまりません(爆)

NAME:Purige | 2010.05.13(木) 17:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.