dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.05.16(Sun) 00:00


いつも、おっとりのマイ君ですがǭ



CIMG0946.JPG



要求のある時は、とことん真剣なんです餭



CIMG1063.JPG



マイǭ「Purigeさんにお願いがあります



CIMG1062.JPG



マイǭ「今すぐ、ご飯をくらさいっ



CIMG1066.JPG



マイǭ「ご飯、くらさ~~~いっ!!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:マイ君のお願い(05/16)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
お目目めっちゃくりくり♪
にゃんこのおねだりの顔ってサイコーにかわいいよね(*≧m≦*)
うちのチビもご飯欲しいときは必死だよ☆
マイ君と同じかも(笑)

NAME:ねこLOVE3 | 2010.05.16(日) 01:47 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い

おはようございます(o^∀^o)
あはは(o^o^o)
撮ってる暇があるんだったら、御飯作ってくらしゃい!って……(o^o^o)
トラも、そうなんですよ~(笑)
マイくん、綺麗な足の裏してるんですね~(o^∀^o)

NAME:モンテパブリック | 2010.05.16(日) 09:41 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

こんにちは!
マイ君のおねだり顔凄~いかわいい?
写真撮ってないで早くくらはい~(怒)って
思ってるのかな?
うちでも、スーがやりますよ。
時にジャマで・・・(ToT)
みいちゃんはやらないんです。
ダヤ君もやらないんでしょうか?

NAME:スーのパパとママ | 2010.05.16(日) 12:50 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

か、可愛い!
その真剣なまん丸おメメ、
お願いお手手ポーズd(=^‥^=)b ニャッ

もう、袋ごとあげてーー。
あ、そういかないか(笑)

NAME:ケイ723 | 2010.05.16(日) 13:18 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

私、実はマイ君派なので~
(え?そんな派、勝手に作るなって?)
マイ君の真剣なお顔が見れて嬉しいです(*^^)v
2枚目の写真なんて確実に口が「くらさい」って言ってますよね~♪

NAME:ジョンとバイス | 2010.05.16(日) 14:50 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

イヤ~♪もう(^^♪
そんなウルウルrお目目で見つめられたら(>_<)♪

ついさっき食べたばっかりだって…。
食べちゃいけないものだって…。
可愛いからまた無条件でご飯あげちゃいそうになりますね~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2010.05.16(日) 15:18 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

 どこのうちでも同じ事が行われていますね。

NAME:ねこむらみるく | 2010.05.16(日) 16:09 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

分かるわかる~(=^・^=)
小太郎も要求は絶~っ対譲らないから・・・(@^^)/~~~
マイくん元気になって良かった~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2010.05.16(日) 21:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

^0^ハハッ 可愛いマイくん
見つめられて訴えられたら。。。
 あげるしかないですねー(*^0^*)
お目目がまん丸ですね。。。今頃気付いた私です。。。スミマセン
ニャンちゃんの、お目目も2とおりですか?

マイくんはパン子ちゃんには興味がないのかなぁ~^m^

NAME:hirohironana0208 | 2010.05.17(月) 02:21 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>あはははは~(≧▽≦)
>お目目めっちゃくりくり♪
>にゃんこのおねだりの顔ってサイコーにかわいいよね(*≧m≦*)
>うちのチビもご飯欲しいときは必死だよ☆
>マイ君と同じかも(笑)

こんばんは!

お返事遅くなってすみません^^;
チビちゃんの必死なお顔もお目目パッチリで
可愛いでしょうね~☆
でもめいちゃんは、静か~にご飯を待ってそうに見えますよね♪
モモちゃんはいつでもお目目パッチリだし~(>_<)
猫の必死の顔って、ホントに可愛いですよね~!!

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 02:38 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>あはは(o^o^o)
>撮ってる暇があるんだったら、御飯作ってくらしゃい!って……(o^o^o)
>トラも、そうなんですよ~(笑)
>マイくん、綺麗な足の裏してるんですね~(o^∀^o)

こんばんは!
お返事遅くなってすみません^^;
トラちゃんもこんな必死になるんですね~(笑)
ご飯は何よりも大切な時間ですもんね~^^
マイ君の肉球は、みんな薄ピンクなんですよ~!
肉球の中の毛が、ちょっと長めなので
よく滑るみたいです♪

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 02:42 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!
>マイ君のおねだり顔凄~いかわいい?
>写真撮ってないで早くくらはい~(怒)って
>思ってるのかな?
>うちでも、スーがやりますよ。
>時にジャマで・・・(ToT)
>みいちゃんはやらないんです。
>ダヤ君もやらないんでしょうか?

こんばんは!
お返事遅くなってすみません^^;
スーちゃんもおねだりするんですね!!
やっぱりマイ君と似ていますよね~(笑)
ダヤ君もたま~にするんですけど
マイ君みたいに必死な感じではなくって
悲しい~顔で「もうお腹が空いて倒れるかもしれません・・・」って声を出すんですよ^^;
でもだいたいはマイ君のおねだりに便乗するんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 02:48 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>か、可愛い!
>その真剣なまん丸おメメ、
>お願いお手手ポーズd(=^‥^=)b ニャッ

>もう、袋ごとあげてーー。
>あ、そういかないか(笑)

お返事遅くなってすみません^^;
マイ君のおねだりは、必死すぎて可愛いでしょ(笑)
私も袋ごとあげたくなるのですが
実はマイ君、必死におねだりするわりに
ちょこっとしか食べてくれないんですよね・・・^^;
なかなか難しいお年頃のようで。。。

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 02:52 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>私、実はマイ君派なので~
>(え?そんな派、勝手に作るなって?)
>マイ君の真剣なお顔が見れて嬉しいです(*^^)v
>2枚目の写真なんて確実に口が「くらさい」って言ってますよね~♪

お返事遅くなってすみません^^;
ふふッ・・・
マイ君派の方は意外と多いようで
これもダヤ君がヤキモチを妬く一因ではないかと
勝手に考えているバカ飼い主であります(笑)
マイ君はおっとりしているのですが、諦めるという考えがほぼないんですよね。
「夢は必ず叶う!」が、信条のようです(>_<)

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 03:05 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>イヤ~♪もう(^^♪
>そんなウルウルrお目目で見つめられたら(>_<)♪

>ついさっき食べたばっかりだって…。
>食べちゃいけないものだって…。
>可愛いからまた無条件でご飯あげちゃいそうになりますね~( ^)o(^ )♪

お返事遅くなってすみません^^;

マイ君におねだりされたら、もう何とかするしかありません!
可愛いのはもちろんのことですが(←親バカ)
とにかくしつこいんですよ(笑)
朝はマイ君のお手手と鳴き声で起こされるんですが
これが結構小刻みに(1時間ごととか・・・)起こしてくれるので
いつも寝ぼけながらご飯の準備しています^^;

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 03:14 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> どこのうちでも同じ事が行われていますね。

お返事遅くなってすみません^^;

やはりねこむらさんのお宅でも繰り広げられていたんですね^^
可愛いので写真撮ったり、うにゃうにゃ触ってしまいますが
本人はホント迷惑でしょうね(笑)

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 03:18 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>分かるわかる~(=^・^=)
>小太郎も要求は絶~っ対譲らないから・・・(@^^)/~~~
>マイくん元気になって良かった~(=^・^=)

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません^^;
小太郎君も譲らなそうですよね~(笑)
もちろんマイ君も諦めるなんてことは
考えもしないようです。

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 03:21 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>^0^ハハッ 可愛いマイくん
>見つめられて訴えられたら。。。
> あげるしかないですねー(*^0^*)
>お目目がまん丸ですね。。。今頃気付いた私です。。。スミマセン
>ニャンちゃんの、お目目も2とおりですか?

>マイくんはパン子ちゃんには興味がないのかなぁ~^m^

お返事遅くなってすみません^^;
マイ君のお目目はとってもまん丸なんですよ♪
でも猫の目はコロコロと色も形も変わりますから
いろんなパターンがあると思います^^

マイ君はパン子ちゃんには、全く興味ないですね~!
この前もダヤ君にパン子を突きつけられて、「・・・で、何?」って顔してましたし・・・(笑)

NAME:Purige | 2010.05.18(火) 03:29 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君のお願い(05/16)

こんばんは☆

マイくん・・・可愛すぎっ(>_<)
同じ猫とは思えないほど表情が変わるんですねw
目で必死に訴えてる・・・。笑
うちのすけちゃんは、目じゃなくて
「ニャーニャー」とうるさい声で訴えてきますw

NAME:☆Yuri☆ | 2010.05.19(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>マイくん・・・可愛すぎっ(>_<)
>同じ猫とは思えないほど表情が変わるんですねw
>目で必死に訴えてる・・・。笑
>うちのすけちゃんは、目じゃなくて
>「ニャーニャー」とうるさい声で訴えてきますw

こんばんは!
お返事遅くなってすみません^^;

マイ君も「みゃ~みゃ~」とかなりうるさいんですよ~♪
朝、起こす時なんて、多分私がなかなか起きないので
声がかすれてたりします(笑)
やっぱりどこのお宅の猫ちゃんも
ご飯の催促だけは、必死のようですね~☆
たくさんもらってるのにね~^^

NAME:Purige | 2010.05.20(木) 03:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.