dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.06.13(Sun) 00:00



サッカーW杯が始まりました~å

何とか全試合、観たいと思っている Purige なのですがƥФ

まだ2日目というのに、韓国vsギリシャ 戦で

いきなりウトウトしてしまいました̲..

これからもう1試合あるのですが、少し時間があきますので

滞っていたブログを更新することにしました(←オイオイ)


 

熱い戦いとは関係なく

のびのび成長中のダヤ君ǭ



CIMG1257.JPG



・・・の、大股開きですݤɤɤϡ



CIMG1260.JPG



こんなに見事に股を開いて眠る姿は

なんて男らしいのでしょう֥ϡ



CIMG1264.JPG



あっ、起きましたね~っ֥ϡ



CIMG1265.JPG



起きるとちょっとだけお股を閉じるところが

なんともダヤ君らしかったりしますФ

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:男の寝姿

おはようございます(o^∀^o)
ここ最近寝苦しくないですか?(>_<)
そのおかげでボクは全試合見てますよ(^^)v
ダヤくんは、大股に気付かないぐらい気持ち良く眠れたんだろうね=^・ω・^=
あの~トラが一言お願い事があるみたいですから、聞いてもらっていいですか?(・・?)
ボクは、どーでもイイことなんですけど(笑)
Purigeしゃん、ダヤくんが寝てた布団、トラも寝たいニャン=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.06.13(日) 05:55 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿

大胆な股ひらき。ダヤくんも欲求不満かな。笑い。ワールドカップ始まり、アルゼンチン勝ちましたね。タイガースも昨日勝ちました。その調子で今日も勝ってくれたらいいですね。

NAME:ごまちゃん | 2010.06.13(日) 09:18 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

ダヤくん、これぞ男!といった堂々とした寝姿ですね。
この後ろ足・・・いつまででも見ていられるくらい可愛いです~♪
そして、この手の感じとかはヲタ芸に通ずるものがありそうですね(^m^)
寝ながら踊ってる夢を見てるのかもしれませんねぇ。

全試合目標は大変そうですね~、寝不足にならないように気をつけて楽しんでくださいね。

NAME:rururu77 | 2010.06.13(日) 14:29 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

ダヤ君・・・体の長さに比べてなんて足が短いんでしょう・・・!(感嘆)
右上にある円座クッションがやけに小さく見えるのは気のせい?(爆)
ダヤ君が大きいのかクッションが小さいのか・・・

NAME:プルートー☆彡 | 2010.06.13(日) 14:39 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

こんにちは~♪

ワールドカップ、ついに始まりましたね☆
私も、日本の試合は全試合観たい!
でも観れるかなぁ・・・。

ダヤくん・・なんて無防備な寝相・・・w
気持ち良さそうに寝てますね。
確かに男らしい!!笑

NAME:☆Yuri☆ | 2010.06.13(日) 17:20 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

こんばんはー。

何気に阪神ファンがわかるダヤ君の敷毛布?(笑)

しっかし ダヤ君 だれだれ~のリラックスモードですね。
すごい寝姿だ~。うちの子たちは こんなにリラックスして寝ないですよー。

ダヤ君にとって それだけ Purigeさんところが 居心地が良いってことなんですね~≧∇≦

昨日の動画マイ君のアップにノックアウトされました。
マイ君 かわいいぞー(*^-^*)

NAME:kaochan0315 | 2010.06.13(日) 18:31 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

私も見えるのは見るけど、深夜だもんねぇ(;´▽`lllA``
明日はいよいよ日本の試合だね☆
がんばって欲しいなぁ(≧▽≦)

ダヤ君、見事なおっぴろげで(*≧m≦*)
おなかをモフりたいけど怒られちゃうかなぁ☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.06.13(日) 19:41 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

ダヤくん、大胆に大股を開いて男らしい寝姿です^^
この寝姿、可愛くてずっと見続けていたいですね。

NAME:イオリ72 | 2010.06.13(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

始まりましたね~。
何か、今年はハラハラしながら見そうな日本戦・・
って、思うのは私だけでしょうか(・・。)ゞ テヘ

ダヤくん、すごく男らしい~笑
そのタオルは・・阪神タイガースね(*⌒∇⌒*)

NAME:ケイ723 | 2010.06.13(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

いきなり素敵なお股から始まったのでかなりウケました(笑)
ほんと手足が長くてセクシーですね(^_-)-☆
うちのちびくんも結構手足が長いので、足がまっすぐの仰向け寝ができるんですけど、チラリンは足が短めなので、すごく情けない格好になってしまいます(^^ゞ

ダヤくん、起きてしばらく『・・・・。』ってなっていて、その後ちょっぴり足を閉じ気味になってるのがかなりおもしろいですね(*^_^*)
それにしても顔が小さくてモデル体型ですよね!!
9等身くらいあるんじゃないですか(?_?)

NAME:ねむねる | 2010.06.13(日) 21:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

サッカー始まりましたね

まぁ~^m^
 ダヤくん男らしいわぁ~
ほーんと”マッタリ”とした寝姿ですゎ
気持ち良さそう~~~(@^-^@)
私も早く寝なきゃっ!ハハッ

NAME:hirohironana0208 | 2010.06.14(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>ここ最近寝苦しくないですか?(>_<)
>そのおかげでボクは全試合見てますよ(^^)v
>ダヤくんは、大股に気付かないぐらい気持ち良く眠れたんだろうね=^・ω・^=
>あの~トラが一言お願い事があるみたいですから、聞いてもらっていいですか?(・・?)
>ボクは、どーでもイイことなんですけど(笑)
>Purigeしゃん、ダヤくんが寝てた布団、トラも寝たいニャン=^・ω・^=

こんばんは!
夜は少~し肌寒くなりますが、湿気が多いですかね~!
私も今のところ、全試合観ていますよ♪
でも、スカパーじゃないので全試合は観れないんですけどね^^;
今日は日本戦なので、気合が入ります!
トラちゃん、この布団気に入りました?
確かにトラトラタイガースのお布団ですからね~(笑)
トラちゃんならいつでも使ってくれていいですよ~(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 02:17 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>大胆な股ひらき。ダヤくんも欲求不満かな。笑い。ワールドカップ始まり、アルゼンチン勝ちましたね。タイガースも昨日勝ちました。その調子で今日も勝ってくれたらいいですね。

欲求不満だと大股ひらきになるんですか~(笑)
ダヤ君には、可愛い彼女(彼?)がいますけどね~^^
タイガースは残念でした。
あそこまで追い詰めて・・・悔し過ぎます!

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくん、これぞ男!といった堂々とした寝姿ですね。
>この後ろ足・・・いつまででも見ていられるくらい可愛いです~♪
>そして、この手の感じとかはヲタ芸に通ずるものがありそうですね(^m^)
>寝ながら踊ってる夢を見てるのかもしれませんねぇ。

>全試合目標は大変そうですね~、寝不足にならないように気をつけて楽しんでくださいね。

男らしいでしょ~!
まさか虫一つ殺せない草食男子だとは、誰も気づきません(笑)
もう少し細身の時は、この体勢からクネックネッとしていたので
美しいヲタ芸ができたのですが、ウリ坊と化してしまった今は
やっぱりこの大股開き・・・になってしまうようです^^;

私自身がどうも7時間ほどの時差の中で生活しているようなので
普通に起きている時間に試合が重なってくれるので、助かっています♪
でも、全試合放送してくれるわけではないんですよね~!
何でだろ~???

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 02:46 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ダヤ君・・・体の長さに比べてなんて足が短いんでしょう・・・!(感嘆)
>右上にある円座クッションがやけに小さく見えるのは気のせい?(爆)
>ダヤ君が大きいのかクッションが小さいのか・・・

ダヤ君、胴が長いでしょ~(笑)
でも手足が短いわけではなくて、多分手足も長めなんですけど
あまりにも胴が長いので、短く見えるんですよね~(爆)
そしてこのドーナツクッションは、もちろん結構大きいですよ~(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 02:51 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんにちは~♪

>ワールドカップ、ついに始まりましたね☆
>私も、日本の試合は全試合観たい!
>でも観れるかなぁ・・・。

>ダヤくん・・なんて無防備な寝相・・・w
>気持ち良さそうに寝てますね。
>確かに男らしい!!笑

こんばんは!

日本の試合はたくさんの人が観るでしょうね~!
私も必ず観ます☆
放送される試合は、全部録画しているので
見逃しても大丈夫なんですけど、やっぱりリアルタイムで観たいんですよね~♪

ダヤ君、男らしいでしょ~^^
実は全然男らしくないんですけど、寝相は立派なもんです(笑)
すくすく育ってくれて、お母ちゃんは嬉しい!

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 02:56 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>こんばんはー。

>何気に阪神ファンがわかるダヤ君の敷毛布?(笑)

>しっかし ダヤ君 だれだれ~のリラックスモードですね。
>すごい寝姿だ~。うちの子たちは こんなにリラックスして寝ないですよー。

>ダヤ君にとって それだけ Purigeさんところが 居心地が良いってことなんですね~≧∇≦

>昨日の動画マイ君のアップにノックアウトされました。
>マイ君 かわいいぞー(*^-^*)

こんばんは!
はい、何気に阪神グッズが置いてある Purige 宅です♪
でも阪神が好きだから、トラ猫を飼っているわけではないですよ~(笑)
ダヤ君はここしか知らないので完全に無防備ですね~!
その点、マイ君はここまでおっぴろげの寝方はしないですし
添い寝とかしても、すぐに起きちゃいます^^;
ダヤ君は、添い寝も腕枕も全然OKです。
性格の違いかも知れないですね~^^

マイ君の動画、見てくれてありがとうございます!
おとぼけアップが私もお気に入りなんです♪

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 03:07 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>私も見えるのは見るけど、深夜だもんねぇ(;´▽`lllA``
>明日はいよいよ日本の試合だね☆
>がんばって欲しいなぁ(≧▽≦)

>ダヤ君、見事なおっぴろげで(*≧m≦*)
>おなかをモフりたいけど怒られちゃうかなぁ☆

こんばんは!
ねこLOVE様も見ますか!
やっぱりワールドカップは面白いですよね~☆
いよいよ日本戦ですね~!
頑張ってもらわないと!!
ダヤ君は、お腹をモフモフしても、お尻をワシワシしても怒らないんですよ~^^
でもやっぱり猫なので気分次第で蹴りがはいることもあります(笑)

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 03:28 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>ダヤくん、大胆に大股を開いて男らしい寝姿です^^
>この寝姿、可愛くてずっと見続けていたいですね。

大胆でしょ♪
この姿、実は旦那がダヤ君の体ををワシワシ触っていたら気持ち良かったみたいで
どんどん伸びていって、大股開き・・・となったんです(笑)
なすがままです^^;

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 03:33 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>始まりましたね~。
>何か、今年はハラハラしながら見そうな日本戦・・
>って、思うのは私だけでしょうか(・・。)ゞ テヘ

>ダヤくん、すごく男らしい~笑
>そのタオルは・・阪神タイガースね(*⌒∇⌒*)

日本戦はハラハラしそうですね~!
私はイライラしてしまいそうですが^^;
でも頑張ってほしいです!!

ダヤ君、男らしいでしょ~♪
中身は気の弱いおこちゃまなんですが、寝相は立派です(笑)
この阪神グッズ、2枚あるんですよね~!
旦那と私に・・・とお義母さんがくれたのですが
猫に取られました(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 03:49 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>いきなり素敵なお股から始まったのでかなりウケました(笑)
>ほんと手足が長くてセクシーですね(^_-)-☆
>うちのちびくんも結構手足が長いので、足がまっすぐの仰向け寝ができるんですけど、チラリンは足が短めなので、すごく情けない格好になってしまいます(^^ゞ

>ダヤくん、起きてしばらく『・・・・。』ってなっていて、その後ちょっぴり足を閉じ気味になってるのがかなりおもしろいですね(*^_^*)
>それにしても顔が小さくてモデル体型ですよね!!
>9等身くらいあるんじゃないですか(?_?)

いきなりお股からで失礼しました(笑)
そうなんです!
この体勢は多分手足が長い猫しかできないみたいで
マイ君はしないというよりできないんですよね^^;
そういえばサラちゃんも思いっきり仰向けで眠るわりには
足は伸びなかったんですよね~!
小顔で手足が細くて長い・・・となれば
確かにモデル体型のようですが、胴体がウリ坊なので
ダイエットフードのモデルにしかなれそうもないですね(爆)
この体勢は、旦那にワシワシと体を触られて伸びた結果なんですが
ふと目覚めてみると、「開きすぎやん?」って思ったのでしょうね!!

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 04:02 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>サッカー始まりましたね

>まぁ~^m^
> ダヤくん男らしいわぁ~
>ほーんと”マッタリ”とした寝姿ですゎ
>気持ち良さそう~~~(@^-^@)
>私も早く寝なきゃっ!ハハッ

サッカー、今もやっているはずなのですが
なぜか放送がないんですよね~(泣)

ダヤ君、気持ち良さそうですよね~♪
こんなふうに眠れるなんて、羨ましいくらいです(>_<)
私も一応朝は起きますけど、またすぐに眠ってしまいますので
こんな時間でも起きてちゃうんですよね~^^;

NAME:Purige | 2010.06.14(月) 04:08 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

 猫はテレビでサッカーを見ることがあると
聞きましたがダヤン君は爆睡でしょうか。

NAME:ねこむらみるく | 2010.06.14(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

分かります。実は私も全部見ようとしてますから(笑)
全然サッカーファンじゃないんですが~
4年に1度だけにわかサッカーファンになる私(^^ゞ
そしてブログがおろそかになってます(笑)
ダヤ君。こっちが少し照れちゃうくらいの大股開き^m^

NAME:ジョンとバイス | 2010.06.14(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 猫はテレビでサッカーを見ることがあると
>聞きましたがダヤン君は爆睡でしょうか。

ダヤ君は、どうもサッカーは苦手のようです^^;
夫婦そろって夢中になる姿に、ジェラシーを感じるようで・・・
でもフィギュアスケートは、一緒に見てくれる賢い子です♪

NAME:Purige | 2010.06.15(火) 16:08 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>分かります。実は私も全部見ようとしてますから(笑)
>全然サッカーファンじゃないんですが~
>4年に1度だけにわかサッカーファンになる私(^^ゞ
>そしてブログがおろそかになってます(笑)
>ダヤ君。こっちが少し照れちゃうくらいの大股開き^m^

そうですよね~!
やっぱりW杯は、全試合見たいですよね~!!
私もJリーグには全く興味がありませんが、W杯だけは見逃しませんよ~(笑)
でもスカパーじゃないので、放送されない試合もあって
「なんでドイツを放送しないんだぁ? イタリアも放送しないだと~?」
と、毎日騒いでいます^^;
ダヤ君のお股は、ヴィクトリーのVです(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.15(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

まるで人間のようだ!

うちの連中も真夏の暑いときなんかはへそ天な時もありますが、ここまで無防備、そしてなんだかえらく人間っぽいポーズはとらんですな。
さすがダヤくん!!!
サッカー盛り上がってきましたね!あんまり興味ない私もやっぱりゴール!!!決まると応援したい気持ちがむくむく盛り上がってきますね!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.06.16(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>うちの連中も真夏の暑いときなんかはへそ天な時もありますが、ここまで無防備、そしてなんだかえらく人間っぽいポーズはとらんですな。
>さすがダヤくん!!!
>サッカー盛り上がってきましたね!あんまり興味ない私もやっぱりゴール!!!決まると応援したい気持ちがむくむく盛り上がってきますね!

この立派な寝姿は、旦那にお腹をワシワシ触られてる間に
気持ち良かったのか、伸びに伸びた成れの果てなんです(笑)
まさにおっさんの姿ですが・・・^^;
チキンハートのダヤ君ですが、態度だけはLサイズでしょ(爆)
サッカーの醍醐味は、やっぱりゴールシーンですよね!
我が家では毎晩、雄叫びがあがっています☆

NAME:Purige | 2010.06.17(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

Re:男の寝姿(06/13)

こんにちは!

久しぶりにダヤ君に会えて嬉しいです。
大股開き~みいちゃんもやります。
女の子なのに・・・(ToT)
この毛色のにゃんこは大股開きをするようなDNAが
埋め込まれているのでしょうか・・・?

NAME:スーのパパとママ | 2010.06.21(月) 13:38 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>久しぶりにダヤ君に会えて嬉しいです。
>大股開き~みいちゃんもやります。
>女の子なのに・・・(ToT)
>この毛色のにゃんこは大股開きをするようなDNAが
>埋め込まれているのでしょうか・・・?

こんにちは!

私も嬉しいです♪
確かにみいちゃんも大股開きしてますね~(笑)
でもみいちゃんはちょっとお上品な感じに伸び~しているので
女の子らしいのかも~^^
この毛色のにゃんこは、いろんな共通点がありそうですよね~!!

NAME:Purige | 2010.06.21(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.