dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.06.18(Fri) 00:00



我が家の元祖、箱入り息子です



CIMG1195.JPG




マイ「どもっ




CIMG1198.JPG




マイ「ワタクシ、箱入り息子のマイケル王子でございます

 



CIMG1200.JPG

 

ダヤ君がそばにきて

何やら交渉中・・・

 

 

 

 


ダヤ「・・・ったく、にゃにが箱入り息子だにゃ・・・」

 

CIMG1194.JPG





ダヤ「うんにゃ ボクこそ本物の箱入り息子なのにゃ

 

CIMG1193.JPG




・・・どっちでもいいです

関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:箱入り息子

おはようございます(o^∀^o)
おやっ?(・・?)
マイくんもダヤくんも箱入り王子なんだニャン=^・ω・^=
似合うんだったら、どっちでもいいですよね(o^∀^o)

NAME:モンテパブリック | 2010.06.18(金) 06:46 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子

マイくんも可愛いですね。今日からいよいよ始まりますね。タイガース応援しましょう。

NAME:ごまちゃん | 2010.06.18(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

どちらも立派な
箱入り息子・マイ&ダヤ王子様でございます(=´∇`=)にゃん

ちょこんと、可愛いね。
大きな箱?だね~。

NAME:ケイ723 | 2010.06.18(金) 13:01 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

 交渉はなにで成立したのでしょうね。
マイケル君メヂカラばっちりですね。

NAME:ねこむらみるく | 2010.06.18(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

か、かわいい~!と思わず一人でテンションが上がってしまいました(>_<)♪
箱の中から見上げるお目目がまん丸ですね~☆
ダヤくんはマイくんが入ってたから自分も入りたくなったのでしょうね。
ほんとに2人とも箱入りが似合いますね^^

NAME:rururu77 | 2010.06.18(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>おやっ?(・・?)
>マイくんもダヤくんも箱入り王子なんだニャン=^・ω・^=
>似合うんだったら、どっちでもいいですよね(o^∀^o)

こんにちは!
はい、2匹とも立派な箱入り息子です(笑)
どこの猫も箱が好きですよね~!
私としては、一緒に入ってほしいんですけどね~^^

NAME:Purige | 2010.06.18(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>マイくんも可愛いですね。今日からいよいよ始まりますね。タイガース応援しましょう。

はい、マイ君もダヤ君も可愛いんです♪
野球にサッカーに前全米オープンゴルフ・・・
週末はスポーツが目白押しですね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.18(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>どちらも立派な
>箱入り息子・マイ&ダヤ王子様でございます(=´∇`=)にゃん

>ちょこんと、可愛いね。
>大きな箱?だね~。

この箱は毛布が入っていた箱なので結構大きくて
2匹とも気に入っているようなので捨てずに置いているんです♪
仲良く一緒に入ってくれればいいのですが
いちいち話し合って、順番に入っているみたいです(笑)

NAME:Purige | 2010.06.18(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 交渉はなにで成立したのでしょうね。
>マイケル君メヂカラばっちりですね。

実は交渉というより、ごり押しだと思います(笑)
メヂカラはマイ君の方が強いですね!
実際、マイ君の要求はわかりやすく
ダヤ君の要求は難しいんです^^;

NAME:Purige | 2010.06.18(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>か、かわいい~!と思わず一人でテンションが上がってしまいました(>_<)♪
>箱の中から見上げるお目目がまん丸ですね~☆
>ダヤくんはマイくんが入ってたから自分も入りたくなったのでしょうね。
>ほんとに2人とも箱入りが似合いますね^^

どうして箱に入っているだけで、こんなにご満悦ナ表情ができるのか(笑)
猫さんはホント不思議な生き物ですね^^
この箱は始めダヤ君が入っていたのですが
飽きたようで出て行ったところをマイ君が入ったんです。
でもマイ君が入っているのを見ると
ダヤ君はたまらずまた追い出しに来た・・・というのが実話なんですよ~^^;

NAME:Purige | 2010.06.18(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

2にゃんとも可愛い箱入り息子だわ♪
やっぱり男の子は可愛いわぁ~(^◇^)
女子にゃんも可愛いけど、男子にゃんには違う可愛さがあるの!
箱のふたも使って、2にゃんで箱入り息子してほしかったな~♪

NAME:ジョンとバイス | 2010.06.18(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
マイ君、くりくりお目目でかわいいなぁ♪
ほんと童顔だよね♪
あらダヤ君も箱入り息子なのね(*≧m≦*)
2にゃんで一緒に入らないのかなぁ?

NAME:ねこLOVE3 | 2010.06.18(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>2にゃんとも可愛い箱入り息子だわ♪
>やっぱり男の子は可愛いわぁ~(^◇^)
>女子にゃんも可愛いけど、男子にゃんには違う可愛さがあるの!
>箱のふたも使って、2にゃんで箱入り息子してほしかったな~♪

男の子は去勢するといつまでも子供っぽいっていいますから
女の子の可愛らしさとはちょこっと違うのかもしれないですね^^
私はマイ君が来るまでは犬も猫もみ~んな女の子しか飼ったことがなかったので
何となく違いがわかるような気がします♪
この箱は大きいので、全然2匹一緒に入れるんですけど
なぜか順番交代で入るんですよね~(笑)

NAME:Purige | 2010.06.19(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>あはははは~(≧▽≦)
>マイ君、くりくりお目目でかわいいなぁ♪
>ほんと童顔だよね♪
>あらダヤ君も箱入り息子なのね(*≧m≦*)
>2にゃんで一緒に入らないのかなぁ?

こんばんは!
マイ君は年々子供っぽくなっていくような気がします^^;
でも全盛期は今より2kg近く重かったので
お顔もまん丸でホンッとに可愛かったんですよ~!(←超親バカ)
私も2匹仲良く入ってほしかったのですが
なぜか順番交代しながら遊んでいました(笑)

NAME:Purige | 2010.06.19(土) 03:47 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

確かに甘やかされ度ではダヤ君の方が本物かな?(笑)
つかその箱なら二人いっぺんに入れるのでは?

NAME:プルートー☆彡 | 2010.06.19(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>確かに甘やかされ度ではダヤ君の方が本物かな?(笑)
>つかその箱なら二人いっぺんに入れるのでは?

同じ様に甘やかしているのですが、マイ君も多少ダヤンを甘やかしているような・・・^^;
この箱なら余裕で2匹入れるのですが、1度も一緒には入ってくれません。。。
でも順番待ちは出来るんですよ~(笑)

NAME:Purige | 2010.06.20(日) 09:07 | URL | [Edit]

 

箱入り息子

● ぁ~ビックリした…。
 ダヤ君が来て、てっきり「箱入り息子セット」ができて…
 箱が耐久性能を超えて… エラィことに…
 でも、平和的に交代されたんですねー♪
                <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2010.06.21(月) 01:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

^m^あららら。。。
お二方とも「箱入り息子」になっちゃいましたね~

マイケル王子=いい名前だわ~(@^-^@)

キョトンとした、お顔が可愛い
箱の中の王子様!似合ってるわ

NAME:hirohironana0208 | 2010.06.21(月) 03:26 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

こんにちは!

ども!マイ君~(^-^)
マイ君もダヤ君も箱入り息子なのね~
Purigeさんにとっては、どっちも大事な王子様ですよね!!
うちのお転婆娘達も、私にとっては
大事な大事なお姫様ですもん!
しかし、箱好きですよね~(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2010.06.21(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>● ぁ~ビックリした…。
> ダヤ君が来て、てっきり「箱入り息子セット」ができて…
> 箱が耐久性能を超えて… エラィことに…
> でも、平和的に交代されたんですねー♪
>                <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

あはは!
確かに2匹が入ったら、この箱ではもたないかも知れないですね~(笑)
うちの猫たちは、仲が微妙で一緒に眠ったり箱に入ったりは
めったにしてくれないんですよね~^^;
残念~~~(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.21(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>^m^あららら。。。
>お二方とも「箱入り息子」になっちゃいましたね~

>マイケル王子=いい名前だわ~(@^-^@)

>キョトンとした、お顔が可愛い
>箱の中の王子様!似合ってるわ

猫は箱が好きなんですよね~!
どこの猫ちゃんも、空箱を置いていると
スキを見てこんな風に入ってしまうんですよ~(笑)
だからみんな箱入り娘と箱入り息子になっちゃうのかも(>_<)
わんちゃんも猫ちゃんも、やっぱり可愛いですよね~♪

NAME:Purige | 2010.06.21(月) 16:42 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>ども!マイ君~(^-^)
>マイ君もダヤ君も箱入り息子なのね~
>Purigeさんにとっては、どっちも大事な王子様ですよね!!
>うちのお転婆娘達も、私にとっては
>大事な大事なお姫様ですもん!
>しかし、箱好きですよね~(笑)

こんにちは!

はい、2匹とも大事な王子様で息子たちです♪
スーちゃんとみいちゃんもお姫様で娘たちですよね~^^
この箱は始めはダヤンが入っていて、多分飽きたから出て行ったんですが
マイ君が入っているのを見るとまた入りたくなったみたいで
「ちょっと出てくれない?」って言いにいったみたいです^^;
ホント、わがまま息子だわ(笑)

NAME:Purige | 2010.06.21(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

2にゃんこ詰め合わせセットのお中元でお届けして貰いたい~(>_<)♪
何処に注文すればいいですか~~(?_?)(^○^)v

NAME:AYA1012 | 2010.06.22(火) 18:59 | URL | [Edit]

 

Re:箱入り息子(06/18)

こんばんは☆

マイくん・ダヤくん、
仲良く交代で箱入り息子ですねw
2人が交渉する姿が可愛い(>_<)
とても仲がいいんですね~。
ケンカをすることってあるんですか??

NAME:☆Yuri☆ | 2010.06.22(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>2にゃんこ詰め合わせセットのお中元でお届けして貰いたい~(>_<)♪
>何処に注文すればいいですか~~(?_?)(^○^)v

お中元にお届けしたいのですが
約1匹デカすぎて箱が閉まらないんですよね~(笑)
おまけに2匹一緒には箱に入ってくれないときたもんだ(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.23(水) 04:12 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>マイくん・ダヤくん、
>仲良く交代で箱入り息子ですねw
>2人が交渉する姿が可愛い(>_<)
>とても仲がいいんですね~。
>ケンカをすることってあるんですか??

こんばんは!

残念ながら、仲良くってわけでもないんですよね^^;
ケンカは2日に1回くらいします。
でも手でお尻叩いて追いかけっこするくらいの
地味~なケンカなんですけど(笑)
といっても仲が悪いってわけでもなく・・・
見てておもしろい関係のようです♪

NAME:Purige | 2010.06.23(水) 04:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.