dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.06.26(Sat) 00:00



日本のファンタジスタ餭たちが

あまりにも素晴らしい試合åをしてくれたので

2日間、頭がキンキンしていました


まさに世界を驚かせた 日本 vs デンマーク 戦


蒼き侍たちの挑戦はまだまだ続きますが

今は世界中の新聞を買いあさりたい気分ですФå



・・・ということで、我が家のファンタジスタ ǭ餭



CIMG1340.JPG




どうゆう格好なのか、誰にもわかりません狼




CIMG1341.JPG




まさにファンタジスタ ǭå

(使い方、間違ってます?)



関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ファンタジスタ(06/26)

頑張ってくれましたね。
何時間経っても、
何日経っても興奮おさまりません。
今度は29日ですよ~♪
日本じゃ、号外も出たんですよね。

ファンタジスタ・・
んー・・・そうかも(笑)

NAME:ケイ723 | 2010.06.26(土) 19:07 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>頑張ってくれましたね。
>何時間経っても、
>何日経っても興奮おさまりません。
>今度は29日ですよ~♪
>日本じゃ、号外も出たんですよね。

>ファンタジスタ・・
>んー・・・そうかも(笑)

号外、欲しかったですね!
正直、あそこまでやってくれるとは思っていなかったので
興奮して鳥肌がたちまくって
ちょっと寒くなったくらいです(>_<)
試合前「日本に負けるわけがない。」とインタビューに答えていたデンマーク監督に
「ざま~みろ!」と思ったのは、私だけではないでしょう(笑)
29日、めちゃくちゃ楽しみですね~☆

NAME:Purige | 2010.06.26(土) 20:28 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ(06/26)

こんにちは~

このポーズもある意味ファンタジスタだよね(笑)
こうやって伸びてると
ダヤ君の大きさが良くわかるかも・・・
浅田真央ちゃんの新しいプログラム
衣装がかわいいですよね。
こういう方が合ってると思うんですが・・
どうでしょうね。

NAME:スーのパパとママ | 2010.06.26(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ(06/26)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんといい試合だったよね(≧▽≦)
σ(゜-^*)も寝不足で頭がガンガンしてたよ☆
でも勝ったからそんなの平気って感じだったわ~♪
点取るシーンは何度見てもいいよね(*゜∇^*)v
次の試合もがんばって欲しいね♪

ダヤ君、すごい!!
最後の写真のお手手がなんともいえない(*≧m≦*)

NAME:ねこLOVE3 | 2010.06.26(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ

デンマーク戦は、なんとか後半戦から見ましたが前半戦から見たかったなー。素晴らしい試合。まさにファンタジスタですね。ファンタジスタといえば中村選手なんですけどね。明日の宝塚記念頑張ります。

NAME:ごまちゃん | 2010.06.26(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ(06/26)

おぉっ♪まさしくファンタジスタ♪♪
って、2枚目の写真は退場させられてる風ですが(笑)
デンマーク戦は、翌日が5時起きだったんで
録画してたんですが~やっぱりタイムリーで見ればよかったと後悔中です(~_~;)

NAME:ジョンとバイス | 2010.06.26(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは~

>このポーズもある意味ファンタジスタだよね(笑)
>こうやって伸びてると
>ダヤ君の大きさが良くわかるかも・・・
>浅田真央ちゃんの新しいプログラム
>衣装がかわいいですよね。
>こういう方が合ってると思うんですが・・
>どうでしょうね。

こんばんは!

でかいので、伸びるとなかなかカメラに納まりきらないんですよね^^;
ダヤンは体を触られていると、伸びちゃうみたいです(笑)

真央ちゃんの衣装、まだ見てないんですよ~!
新プログラムの曲は、誰もが真央ちゃんに滑ってもらいたいと思う曲に決まり
今からドキドキワクワクしています☆
真央ちゃんは、スタイル抜群だし可愛いので
どんな衣装でも似合ってしまいますが
可愛いめの衣装だとグンを抜いて似合っちゃいますよね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.26(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>ほんといい試合だったよね(≧▽≦)
>σ(゜-^*)も寝不足で頭がガンガンしてたよ☆
>でも勝ったからそんなの平気って感じだったわ~♪
>点取るシーンは何度見てもいいよね(*゜∇^*)v
>次の試合もがんばって欲しいね♪

>ダヤ君、すごい!!
>最後の写真のお手手がなんともいえない(*≧m≦*)

こんばんは!

最高の試合でしたね!
私も寝不足で大変でしたが、こんな寝不足なら大歓迎ですよね☆
フリーキックを右に左、しかも本田が決め、次も本田と見せかけての遠藤!
日本はフリーキックの名手が何人もいるのか?って思うと
怖くてファウルもできなくなったことでしょう!
実に爽快な試合でした!!

ダヤンのお手手は全く意味不明ですよね~(笑)

NAME:Purige | 2010.06.26(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>デンマーク戦は、なんとか後半戦から見ましたが前半戦から見たかったなー。素晴らしい試合。まさにファンタジスタですね。ファンタジスタといえば中村選手なんですけどね。明日の宝塚記念頑張ります。

後半からでしたか!
前半戦の興奮はなかなか言葉では言い表せませんが
全体を通して素晴らしい試合でしたよね!!
日本のファンタジスタといえば中村俊輔があげられますが、
我が家では、ファンタジスタ=松井大輔、なんですよね~(>_<)

宝塚記念は雨になりそうですが当てたいですね~!

NAME:Purige | 2010.06.26(土) 23:43 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>おぉっ♪まさしくファンタジスタ♪♪
>って、2枚目の写真は退場させられてる風ですが(笑)
>デンマーク戦は、翌日が5時起きだったんで
>録画してたんですが~やっぱりタイムリーで見ればよかったと後悔中です(~_~;)

なるほど!
確かにレッドカード風ですよね(笑)
5時起きでしたか!
それは大変でしたね^^;
録画でもこの試合は何度も観れる内容の試合ですよね~!!
うちではあれから毎日観てるんですよ~(>_<)

NAME:Purige | 2010.06.26(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ(06/26)

 とうってどっかにとんでいきそうですね。
ロングボディはアングルがむずかしいです。
うちもです。。。

NAME:ねこむらみるく | 2010.06.27(日) 09:51 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ(06/26)

こんばんは☆

日本、やってくれましたね!!
翌日仕事でしたが、夜中に起きて
頑張って応援していましたぁ♪
とても見応えのある試合でしたよね~。
感動しちゃいましたっ(>_<)
頑張って起きて観てよかったです☆

ダヤくん、伸びてますねぇー。
まさに「ファンタジスタ」だと思いますっ。笑

NAME:☆Yuri☆ | 2010.06.27(日) 19:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

日本!素晴らしかったですね~
ニュースで見ただけなのですが。。。感動ですね☆
サッカーファンって凄いですねー
次の試合も是非勝手欲しいものです(^0^)

ダヤくん^m^
 まさに、ァンタジスタかも。。。ハハハッ

NAME:hirohironana0208 | 2010.06.28(月) 00:07 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> とうってどっかにとんでいきそうですね。
>ロングボディはアングルがむずかしいです。
>うちもです。。。

なかなかシブイポーズでしょ(笑)
ロングボディって・・・みるくちゃんのことですか?
ホント、写真に入りきらなくていつも困っちゃうんですよね~^^;

NAME:Purige | 2010.06.28(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>日本、やってくれましたね!!
>翌日仕事でしたが、夜中に起きて
>頑張って応援していましたぁ♪
>とても見応えのある試合でしたよね~。
>感動しちゃいましたっ(>_<)
>頑張って起きて観てよかったです☆

>ダヤくん、伸びてますねぇー。
>まさに「ファンタジスタ」だと思いますっ。笑

こんばんは!

ホント、感動の試合でした!
こんなに走って走って走って・・・
やっぱりW杯は、他の大会とは全然違うんですよね!
これでドイツ大会の完敗も無駄ではなかったんだと
心から思えました!!
次の試合は、もっともっとハードな戦いになるでしょうが
私たちはただただ応援するだけですね!

ダヤ君のファンタジスタ・・・
伸びすぎですよね~(^^;)

NAME:Purige | 2010.06.28(月) 02:46 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>日本!素晴らしかったですね~
>ニュースで見ただけなのですが。。。感動ですね☆
>サッカーファンって凄いですねー
>次の試合も是非勝手欲しいものです(^0^)

>ダヤくん^m^
> まさに、ァンタジスタかも。。。ハハハッ

ニュースも見まくりましたが、何度見ても素晴らしい試合だと思いますね~!
W杯ですから、どんな勝ち方でも勝ちゃ~いい!って思っていたのですが
最高の内容で勝てました!!
日本サッカーの歴史が間違いなく前に前に突き進んでいます!
嬉しいですね~☆

ダヤ君、ホント何がしたかったんだろ~^^;

NAME:Purige | 2010.06.28(月) 02:55 | URL | [Edit]

 

Re:ファンタジスタ(06/26)

ダヤくん素晴らしいファンタジスタですよ~☆
きっと日本の勝利を祝してのファンタジスタですね^^
それにしても日本チームがんばりましたよね。
この後の試合でも嬉しいニュースを聞かせてほしいですよね。
そしたらまたダヤくんのファンタジスタが見られるかもですね(^m^)

NAME:rururu77 | 2010.06.28(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくん素晴らしいファンタジスタですよ~☆
>きっと日本の勝利を祝してのファンタジスタですね^^
>それにしても日本チームがんばりましたよね。
>この後の試合でも嬉しいニュースを聞かせてほしいですよね。
>そしたらまたダヤくんのファンタジスタが見られるかもですね(^m^)

そうですね!
きっと勝利のファンタジスタだと思います^^;
日本チーム、本当に頑張ってくれましたよね!
決勝トーナメントはこれからですが、もう失うものはなにもないわけですから
思いっきりはじけてほしいと思います☆
ダヤ君ももっとはじけてくれるに違いないですね♪

NAME:Purige | 2010.06.28(月) 15:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.