dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.07.25(Sun) 00:00



マイ君のために買った缶詰&レトルトですが

もはやどれも食べてくれませんܤ



CIMG1496.JPG



でも食べたい気持ちはいっぱいあるので

ダヤ君が食べている間も



CIMG1508.JPG



この辺で見ていたりしますǭ



CIMG1509.JPG



マイ君は今、ささみを茹でたものを

しっかり食べていますので

こんな悲しいお顔をしていますが

皆様、ご安心下さいませݤ

関連記事
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(32) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:迷走中・・・(07/25)

ア~~!!ビックリした\(◎o◎)/!
マイ君♪が食べないと聞いて・・・。
ちゃんと茹でたささみ食べれるんですね(^○^)♪

缶詰とちゃんと茹でたものではマイ君♪にとっては全然違うんですね♪きっと!!

この暑さでPCも夏バテなのかも~(>_<)
夏場はPCも暑くてチョッと遠のいちゃいますね~(^^ゞ
 

NAME:AYA1012 | 2010.07.25(日) 18:12 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

こんばんは!

マイ君、もはやチーズ入りもダメですか・・・
ささみを食べていると聞いて少しだけ安心しました。
うちも、スーが好き嫌いというか選り好みが激しいので
フードジプシーになっています。。。
少しでも食いつきがいいとまた買うんですが
次は食べなかったり・・・(T-T)
気ままなんだから!!って思いつつ
次のお気に入りになりそうなフードを探してしまうのです。
ダヤ君を遠くからストーカーのように見つめるマイ君
『食欲はあるぞな・・・』ってなところなんでしょうかね。

NAME:スーのパパとママ | 2010.07.25(日) 18:24 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

いっぱい美味しそうなのが・・
物陰からチラリ。
ささみは食べているのね。

PC調子悪いと困りますね。
早く直る?買い換える・・?ご機嫌なおしてくれる?
だったらいいね。

NAME:ケイ723 | 2010.07.25(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

え~また食べなくなっちゃったんですか(>_<)
でもささみをちゃんと食べているなら一応大丈夫ですね(^^)

一枚目のマイくんのアップがなんだかあきれ顔な表情で、とってもおもしろいですね☆
そしてダヤくんが食べてるところを見ているマイくんは、ビックリするくらいチラリンにそっくりです(笑)

パソコン早く復活するといいですね☆
そうそう、昨日カキコミした栄養価が10倍の缶詰は、犬猫兼用らしいです(^_^)
動物病院かたまにペットショップで売っているので、もし全然食べなくなっちゃったら試してみてくださいね(^_-)-☆

NAME:ねむねる | 2010.07.25(日) 18:42 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

 ゆでささみを食べているのなら大丈夫ですね。
むしろ添加物が少ないからいいのでは?と思います。
保存料も入ってないしね。
 うちのけんとも一時期ほとんど食べてくれなかった
けれどフリーズドライササミスープだけは食べました。
そのお陰で今があると思います。

NAME:ねこむらみるく | 2010.07.25(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

色んな缶詰が、いーーーっぱい
「ささみ」は食べてくれるのですね
マイくんのチラ見。。。本当は食べたいのかなぁ~
早く元気になってね「マイくん」(^-^)

PC・・・(><;)ヤバイですねー
我が家も、結構、毎日が暑すぎて。。。
雷がピカピカゴロゴロなってるので電源切ってます
早く復活するといいですね

NAME:hirohironana0208 | 2010.07.25(日) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

マイ君は何がいいんだろうねぇ?
うちもモモちゃんが食べないので気持ちわかるわ~(≧▽≦)
ちょっと痩せすぎな気がして食べて欲しいのに・・・
ササミは食べてくれてるんだぁ☆
マイ君は肉系のが好きなのかな?

NAME:ねこLOVE3 | 2010.07.25(日) 20:56 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

物陰からチラリのマイ君、かわいい^^
茹でたものは食べてくれるようなので安心しました。
PCの調子悪いんですね。私も悪かったけれど、なんとか修理して使ってます。だけど今年の終わりか、来年の初めには買い換えないといけないでしょうね・。

NAME:イオリ72 | 2010.07.25(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

すごい色んな種類の猫缶がありますねぇ。
こんなに美味しそうなものも食べられないなんて・・・と一瞬焦ってしまいましたけど
ちゃんと食べられるものがあってよかったです^^
でも、もっと色んなものが食べてみたいのでしょうね、物陰から覗きこむ表情が(;_;)
今はササミで体力をつけて、早く他のご飯も食べられるようになるといいですね。

PCも夏の暑さについていけなかったのでしょうかねぇ。
修理するか買うかは迷うところですよね(--;
なんとか問題が解決するといいですね。

NAME:rururu77 | 2010.07.26(月) 14:46 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

ご無沙汰しちゃいました~(汗)
ありゃりゃ、マイ君が血を吐いたり、パソコンのファンが壊れたり・・・何やらいろいろあるようで。
私も数年前にソ○ーのパソコン、ファン壊れました。ファン壊れるとやばいですよ・・・ちゃんとバックアップとっておいてくださいね。
マイ君は食べられるようになってよかったね。胃潰瘍気味なのかなあ~。

↓お風呂で待つダヤ君、かわいい♪(どんだけ前のだって・・・)

NAME:路地猫 | 2010.07.27(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

こんばんわ~(^◇^)
この缶詰全部ダメだったんですか?
結構バラエティにとんだ種類を集めてるのに・・・
まぁ~缶詰よりササミの方が美味しいからね(笑)
ダヤ君がご飯食べてる横のグラスって
ニャンコの水飲み場ですか?

NAME:ジョンとバイス | 2010.07.28(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

アハハ、写真のアングルが面白いですね(笑い事じゃないかもしれないけど)
しかしダヤ君がどんどんグルメ猫化して、これまた将来が心配になりますね
年取ったら嗅覚も味覚もマヒしちゃうんだろうなぁ
あまりの暑さにPCもやられちゃいましたか
ご愁傷様です・・・

NAME:プルートー☆彡 | 2010.07.29(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

こんばんは☆

スゴイ数の缶詰ですね~。
マイくん、缶詰は食べられなくても
ささみを食べているみたいで、よかったです・・。
早く体調がよくなるといいですね(>_<)

パソコン、壊れちゃったんですねぇ。涙
パソコンが使えなくなると、かなり不便ですよね・・。
復活したら、また遊びに来て下さいね~♪

NAME:☆Yuri☆ | 2010.07.29(木) 20:35 | URL | [Edit]

 

Re: 迷走中・・・(07/25)

夏場はネコも食欲が落ちるみたいですね。

NAME:矢野材木店 | 2010.08.01(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

食べない…

○ マイくんの、こっち見ているお顔が、ちょっと、カワイィ~♪
 この季節、ファンが壊れたってことは、かなりやばいですね~
 近頃ファンのないのがあるけど、熱くならないのでしょうかねっ??
                 <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2010.08.03(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ア~~!!ビックリした\(◎o◎)/!
>マイ君♪が食べないと聞いて・・・。
>ちゃんと茹でたささみ食べれるんですね(^○^)♪

>缶詰とちゃんと茹でたものではマイ君♪にとっては全然違うんですね♪きっと!!

>この暑さでPCも夏バテなのかも~(>_<)
>夏場はPCも暑くてチョッと遠のいちゃいますね~(^^ゞ
> 

お返事、大変遅くなってすみません^^;
マイ君は今もささみばかり食べています。
ささみも買った翌日くらいまでしか食べてくれなくて
1日過ぎると、やっぱり新鮮さが足りないみたいです。
冷凍などはもっての他のよう・・・。
ささみしか食べないというのも心配ではあるのですが、
食べれないよりは全然いいですよね!
もう少し太ってほしいんですけど、そううまくはいかないですね~^^;

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 03:00 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>マイ君、もはやチーズ入りもダメですか・・・
>ささみを食べていると聞いて少しだけ安心しました。
>うちも、スーが好き嫌いというか選り好みが激しいので
>フードジプシーになっています。。。
>少しでも食いつきがいいとまた買うんですが
>次は食べなかったり・・・(T-T)
>気ままなんだから!!って思いつつ
>次のお気に入りになりそうなフードを探してしまうのです。
>ダヤ君を遠くからストーカーのように見つめるマイ君
>『食欲はあるぞな・・・』ってなところなんでしょうかね。

こんばんは!

お返事、大変遅くなってすみません^^;
ホント、食欲はあるぞな・・・って感じで毎朝ガンガン起こしにくるんですよ(笑)
でもチーズはすっかりイヤになってしまったみたいです(泣)
ただダヤ君がチーズ大好きということがわかったので
やっぱりチーズ入りの缶詰はたくさん買うことになりそうです。
スーちゃんも選り好みが激しいんですか?
猫ちゃんは飽きっぽいところがありますけど
あんまり激しいと心配だし、大変ですよね。
マイ君も好き嫌いというより、すぐに食べなくなってしまうんですが
めったに食べてくれることがないので、
食べてくれた時はつい調子にのってたくさん買ってしまうんです。
「も~そんなにいっぱいいらんって! Purige~!」
って、マイケル言ってたで~って旦那に言われました(^^;)

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 03:19 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>いっぱい美味しそうなのが・・
>物陰からチラリ。
>ささみは食べているのね。

>PC調子悪いと困りますね。
>早く直る?買い換える・・?ご機嫌なおしてくれる?
>だったらいいね。

お返事、大変遅くなってすみません^^;
そこらのスーパーより、たくさんの種類を揃えているんと思うんですが
役には立たないんですよね・・・(泣)
でもささみは毎日少しずつでも食べてくれるんです。
豚も牛も試したけれど、やっぱり鶏肉が一番らしいです。
確かに缶詰も鶏肉が好きだったんですけど(笑)
パソコンはまだ直っていないのですが
なんとなく動くので頑張ってもらってます^^;

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 03:31 | URL | [Edit]

 

Re:迷走中・・・(07/25)

暑いですねー。
先日 聞いた話によりますと 今年は 夏バテの猫患者が多いそうです。猫にとっても 厳しい暑さなのでしょうね。

マイ君 少しでも食べてくれてるみたいでよかったです。

心配もあるでしょうが 根気よくかわいいマイ君のために
Purige母さん 頑張ってね!

NAME:kaochan0315 | 2010.08.04(水) 11:50 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>え~また食べなくなっちゃったんですか(>_<)
>でもささみをちゃんと食べているなら一応大丈夫ですね(^^)

>一枚目のマイくんのアップがなんだかあきれ顔な表情で、とってもおもしろいですね☆
>そしてダヤくんが食べてるところを見ているマイくんは、ビックリするくらいチラリンにそっくりです(笑)

>パソコン早く復活するといいですね☆
>そうそう、昨日カキコミした栄養価が10倍の缶詰は、犬猫兼用らしいです(^_^)
>動物病院かたまにペットショップで売っているので、もし全然食べなくなっちゃったら試してみてくださいね(^_-)-☆

お返事、大変遅くなってすみません^^;
マイ君は、たびたび食べなくなってしまうんです。
食べなくなるというより、食べれなくなるという感じなのですが・・・
缶詰の入っている場所がわかっているので
私が缶詰をモリモリ出しているのを見て、
マイ君がまた新しく開けてくれるものだと思って待ち望んでいる姿なんですよ(笑)
「いい加減、僕の好きな缶詰を開けてくれないかニャ・・・」
って顔ですね^^;
ダヤ君を覗く姿はチラリンちゃんに似ていますか?
やっぱりチラリンちゃんとマイ君は通じるものがありますよね~♪
栄養価10倍の缶詰、便利なので今度探してみます。
情報、ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> ゆでささみを食べているのなら大丈夫ですね。
>むしろ添加物が少ないからいいのでは?と思います。
>保存料も入ってないしね。
> うちのけんとも一時期ほとんど食べてくれなかった
>けれどフリーズドライササミスープだけは食べました。
>そのお陰で今があると思います。

お返事、大変遅くなってすみません^^;
フリーズドライのささみは食べてくれませんでしたが
普通のささみは大好きみたいで助かりました!
そういえば、缶詰の好みも若鶏とかささみが好きだったので
マイ君は鶏肉が好きなんでしょうね!
でもささみ以外は何にも食べないので
栄養面で大丈夫なのかな~と心配もしています。
食べてくれるだけで全然ましですけどね!

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>色んな缶詰が、いーーーっぱい
>「ささみ」は食べてくれるのですね
>マイくんのチラ見。。。本当は食べたいのかなぁ~
>早く元気になってね「マイくん」(^-^)

>PC・・・(><;)ヤバイですねー
>我が家も、結構、毎日が暑すぎて。。。
>雷がピカピカゴロゴロなってるので電源切ってます
>早く復活するといいですね

お返事、大変遅くなってすみません^^;
全部、違う種類なんですよ~!
ちなみに1度でも食べたものはまとめて買ってしまうので
同じ種類の缶詰が他にもたっくさんストックされています(笑)
缶詰を開けると、1度は匂いにくるので、きっと食べたいんだと思います。
2、3回ペロペロってする場合もあります。
でもささみだけは新鮮なら食べてくれるので、
毎日せっせとささみを買い込んでいます。

パソコンは何となく動いてくれるんですが
ファンがダメなので、短時間で切るようにしています。
おかげで全然、ブログがすすまないんです・・・(泣)

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>マイ君は何がいいんだろうねぇ?
>うちもモモちゃんが食べないので気持ちわかるわ~(≧▽≦)
>ちょっと痩せすぎな気がして食べて欲しいのに・・・
>ササミは食べてくれてるんだぁ☆
>マイ君は肉系のが好きなのかな?

こんにちは!
お返事、大変遅くなってすみません^^;
食べすぎも困りますが、食べないのはもっともっと困りますよね!
マイ君は鶏肉が好きみたいなのですが、豚や牛は微妙なようです。
まぐろもま~ま~好きみたいですが、カツオはイヤみたい。
でも、よくわからないんです^^;
ただ新鮮なささみだけは、食べてくれるので
毎日ささみを買いに行って食べさせています。
少ししか食べてくれないんですけどね・・・(泣)

NAME:Purige | 2010.08.04(水) 16:59 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>物陰からチラリのマイ君、かわいい^^
>茹でたものは食べてくれるようなので安心しました。
>PCの調子悪いんですね。私も悪かったけれど、なんとか修理して使ってます。だけど今年の終わりか、来年の初めには買い換えないといけないでしょうね・。

お返事、大変遅くなってすみません^^;
鶏肉は好きみたいで、ささみやムネ肉をさっと茹でてあげると
ちょっとずつ食べてくれるんです。
パソコンのファンが壊れているようなのですが
一応動くので使っています。
でもファンが壊れているので、本体が壊れるのも時間の問題かと・・・(汗)

NAME:Purige | 2010.08.06(金) 02:35 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>すごい色んな種類の猫缶がありますねぇ。
>こんなに美味しそうなものも食べられないなんて・・・と一瞬焦ってしまいましたけど
>ちゃんと食べられるものがあってよかったです^^
>でも、もっと色んなものが食べてみたいのでしょうね、物陰から覗きこむ表情が(;_;)
>今はササミで体力をつけて、早く他のご飯も食べられるようになるといいですね。

>PCも夏の暑さについていけなかったのでしょうかねぇ。
>修理するか買うかは迷うところですよね(--;
>なんとか問題が解決するといいですね。

お返事、大変遅くなってすみません^^;
こんなにたくさんの種類があっても、食べてくれるのが1つもありません(泣)
1度は食べてくれたものが半分、チャレンジ品が半分という感じですが
あれこれ選びだすと、なぜか飼い主の好み・・・というのもでてくるから不思議です。
食べたことないくせに・・・(笑)

パソコンは修理してもかなりかかりそうなので、
このまま動く限りは休み休み使って、いよいよ動かなくなったら
買うしかないかな・・・と思っています。
パソコンも消耗品なんでしょうね。。。

NAME:Purige | 2010.08.06(金) 02:43 | URL | [Edit]

 

路地猫様へ

>ご無沙汰しちゃいました~(汗)
>ありゃりゃ、マイ君が血を吐いたり、パソコンのファンが壊れたり・・・何やらいろいろあるようで。
>私も数年前にソ○ーのパソコン、ファン壊れました。ファン壊れるとやばいですよ・・・ちゃんとバックアップとっておいてくださいね。
>マイ君は食べられるようになってよかったね。胃潰瘍気味なのかなあ~。

>↓お風呂で待つダヤ君、かわいい♪(どんだけ前のだって・・・)

お返事、大変遅くなりました。
私もすっかりご無沙汰していてすみません^^;
お風呂場のダヤ君も見てもらって嬉しいです♪
マイ君は嘔吐が始まると、結構血を吐くんです。
胃腸が痛んでしまってるのでしょうが、やっぱり痛いみたいで見ているのが辛くなります。
ささみを食べてからは、血は吐きませんが、嘔吐は時々あります。
病気とうまく付き合って、もっと長生きしてほしいな~って思います。
パソコンは動くのですが、ファンが壊れているので、きっと本体も壊れてしまうでしょうね(笑)
今は動いてくれているので、慌ててバックアップを取りました。
あとは全壊待ちです(爆)

NAME:Purige | 2010.08.06(金) 05:04 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>こんばんわ~(^◇^)
>この缶詰全部ダメだったんですか?
>結構バラエティにとんだ種類を集めてるのに・・・
>まぁ~缶詰よりササミの方が美味しいからね(笑)
>ダヤ君がご飯食べてる横のグラスって
>ニャンコの水飲み場ですか?

こんにちは!
お返事、大変遅くなってすみません^^;
この缶詰、全滅なんですよ~!
といっても、1度は気に入って食べてくれてたものが半分、
チャレンジ缶が半分ってとこです。
ささみだとマイ君が食べ残しても私や旦那が食べれるので
ま~ま~エコではあるのですが、私も正直ささみに飽きてきました(爆)
ご飯の隣にあるのは水飲み場なんですよ♪
この入れ物、100円均一で買ったんですが
高さが丁度よくって、首をすごく下げなくても飲めるし量もすぐにわかるし
見た目もなかなかおしゃれなので、気に入ってるんです^^
縦長と横長(横丸?)の2つを置いてるんですが、うちの猫は縦長の方が断然気に入っているみたいです。
(写っている方が縦長ですよ~ん♪)

NAME:Purige | 2010.08.06(金) 05:17 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>アハハ、写真のアングルが面白いですね(笑い事じゃないかもしれないけど)
>しかしダヤ君がどんどんグルメ猫化して、これまた将来が心配になりますね
>年取ったら嗅覚も味覚もマヒしちゃうんだろうなぁ
>あまりの暑さにPCもやられちゃいましたか
>ご愁傷様です・・・

お返事、大変遅くなってすみません^^;
いえ本当に深刻な問題なのですが、毎日深刻なのでもう笑い事です(笑)
ダヤ君もびっくりするほど、もはやグルメになってしまいましたが
おかげでドライフードへの執着ががっつり無くなりました。
パソコンも暑さに弱いんですね。
もう古いからなぁ・・・

NAME:Purige | 2010.08.06(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>スゴイ数の缶詰ですね~。
>マイくん、缶詰は食べられなくても
>ささみを食べているみたいで、よかったです・・。
>早く体調がよくなるといいですね(>_<)

>パソコン、壊れちゃったんですねぇ。涙
>パソコンが使えなくなると、かなり不便ですよね・・。
>復活したら、また遊びに来て下さいね~♪

こんにちは!
お返事、大変遅くなってすみません^^;
これは全部違う種類の缶詰を集めたのですが、同じ種類の缶詰も並べると
もはや小さなペットショップくらいの量の缶詰があるんですよ(笑)
これを食べてくれないとなると、ブログ友の方にお配りでもしないと
なかなか消費できないような気がしてきました(汗)
ささみしか食べないので、そろそろささみにも飽きてきたようで
この先どうすればよいものかと悩みは尽きません・・・。

パソコンは一応動くのですが、ファンが壊れているようなので
短時間で切って熱くならないようにしています。
でも、もう時間の問題のような気もします(泣)

NAME:Purige | 2010.08.06(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>夏場はネコも食欲が落ちるみたいですね。

お返事、大変遅くなってすみません^^;
夏になると人間と一緒で胃腸が弱ってしまうんでしょうね。
マイケルはただでさえ胃腸が弱い子だし、老齢なので
なお更この暑さは堪えるのかも知れません。
大事にしてあげたいと思います。

NAME:Purige | 2010.08.07(土) 03:04 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ マイくんの、こっち見ているお顔が、ちょっと、カワイィ~♪
> この季節、ファンが壊れたってことは、かなりやばいですね~
> 近頃ファンのないのがあるけど、熱くならないのでしょうかねっ??
>                 <ののちゃんより>

お返事、大変遅くなってすみません^^;
マイ君の「家政婦は見た」的なお顔も可愛いでしょ(笑)
ファンのないパソコンが出ているんですかぁ~!!
それは便利なような心配なようなっ・・・(汗)
でも今のうちのパソコンもファンがない状態のようなので
いつ壊れるのかとっても心配です・・・^^;

NAME:Purige | 2010.08.07(土) 03:11 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>暑いですねー。
>先日 聞いた話によりますと 今年は 夏バテの猫患者が多いそうです。猫にとっても 厳しい暑さなのでしょうね。

>マイ君 少しでも食べてくれてるみたいでよかったです。

>心配もあるでしょうが 根気よくかわいいマイ君のために
>Purige母さん 頑張ってね!

お返事、大変遅くなってすみません^^;
テレビでお猿さんがぐったりしている様子が映っていましたし
動物にとっても厳しい暑さに違いないでしょうね。。。
マイ君は梅雨も真夏も苦手のようなので、
この季節は毎年大変だと思います。
Purige母さんというよりは、もはや家来のようになりつつありますが・・・
やっぱりマイ君が可愛いので、超頑張ります(笑)

NAME:Purige | 2010.08.07(土) 03:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.