dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.09.20(Mon) 00:00




ご存知のように


Purige はダヤ君のお尻が大好物




080725_0218~01.JPG




お尻といったら、ダヤ君




CIMG0087.JPG




ダヤ君といったら、お尻

(い~え、そんなわけないです・・・



CIMG1486.JPG




と、とにかくっ


ダヤ君のお尻に並々ならぬ愛情を注いでいる


私、Purige のお気に入り動画3本立て




よろしければご覧くださいませ~







お尻だけでなく、お腹もモリモリ触っちゃいます









この隙間がたまんないですよね~









もはや触りたいだけかも



















CIMG1518.JPG



ダヤ 「困った飼い主だわにゃ・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:お尻フェチ(09/20)

こっここはおさわりパブですか!?
されるがままになってるダヤ君、なんだかイヤラシー
しかも排尿シーンまで!!(爆)
別なイミで萌え~???

ほんと困った飼い主だねぇ、ダヤ君
同情するよ(笑)

NAME:プルートー☆彡 | 2010.09.20(月) 07:15 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

フワフワおちりだね。
どこからお手手が伸びてるの・・笑
触れたいよね、
迷惑そうにする時もあるけど(^O^)☆

NAME:ケイ723 | 2010.09.20(月) 07:59 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

おはようございます(^-^)

仕方ないですよね~
だって、かわいいんだもん!!
うちもみいちゃんが伸び~をしている時の
たわし部分に萌え~!!ですよ。
なぜかその部分だけ色が着いているのが
なんとも言えずに・・・(笑)
もう、お腹とか触ってるとゴロゴロ言い出すので
『ういやつめ~』なんて言ってます。
ダヤ君もゴロゴロ言いますか?
2つめの動画なんて、もう手を入れるしかないですよね~
あの隙間は!!
スーはお腹に触れただけでキックの鬼になるんですけど
ひょっとしてマイ君も・・・?

NAME:スーのパパとママ | 2010.09.20(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ

おはようございます(o^∀^o)
あら~ダヤくん立派なお尻ですね~(o^∀^o)
ダヤくん、愛情込めて触ってくれてるんだから、困っちゃ顔しちゃイヤーよ=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.09.20(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

ダヤくんされるがままですね^^
私もお尻フェチ!イオリさんのお尻を毎日愛でております。
動画、同じことしてるな・・と思って笑っちゃいました^^

NAME:イオリ72 | 2010.09.20(月) 16:23 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おなかタプタプ気持ちよさそう(*≧m≦*)
ダヤ君は全然嫌がったりしないんだね♪
されるがままなのね(≧▽≦)
ダヤ君も触れるようにしてるような・・・(笑)
かわいいからついついってのはわかるよ~☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.09.20(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

お尻フェチですか~(@_@;)
我が家の3にゃんこは女の子のせいかお尻触っちゃいけないイヤ見ちゃいけないような気がして~(^^ゞ

ダヤ君♪お尻拭いて貰ってもらっても平気なんですね~(^^♪
ベベだったら即効怒りそう~^_^;

NAME:AYA1012 | 2010.09.20(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

猫のお尻って可愛いですもんね♪
うちでも、よく意味もなくお尻もみもみしてますよ(^^;
でも、ダヤ君はうちの子たち以上になすがままですね。
クーキャラちゃんはお尻を拭いてあげようとすると
「ほっといて!」という感じで逃げてしまいます(;_;)
素直なダヤ君は可愛いですね~!

NAME:rururu77 | 2010.09.21(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

ダヤ君のお尻、モコモコして気持ち良さそう~♪
でもさわりすぎには注意~(~_~;)
ところで母が長期入院になりそうなので私の方のブログはしばらくお休みさせていただきます。
また落ち着いたら新規の題名でブログを立ち上げますのでその時はよろしくお願いします。
これからもちょくちょくご訪問させていただきます~

NAME:Jewel・K | 2010.09.21(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

Re:お尻フェチ(09/20)

おはようございます。

2本目の大あくびがかわいかったです。
私もダヤ君を撫で撫でしてみたくなりました~(^o^)

NAME:ひーじゃーまん | 2010.09.22(水) 08:12 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>こっここはおさわりパブですか!?
>されるがままになってるダヤ君、なんだかイヤラシー
>しかも排尿シーンまで!!(爆)
>別なイミで萌え~???

>ほんと困った飼い主だねぇ、ダヤ君
>同情するよ(笑)

はい、おさわりパブ・・・みたいなもんです^^;
しかもダヤ君は小さい頃から一貫しておさわりされているので、全く嫌がりません(笑)
長年の教育の賜物であります!

トイレは離れたお部屋にもう1個あるのですが
私がいる部屋のトイレをわざわざ使うということは、
お尻を拭いてほしいに決まっています!(キッパリ!)

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>フワフワおちりだね。
>どこからお手手が伸びてるの・・笑
>触れたいよね、
>迷惑そうにする時もあるけど(^O^)☆

こんにちは!
はい、お尻がフワフワなんです♪
もう触ってください・・・と私に呼びかけているようにしか見えません(笑)
マイ君はお尻を触ると「無礼者!」ってめっちゃ文句言いますが
ダヤ君はこのとおり、気づいてないくらいの自然な動作でしょ?
でもトイレの後でお尻を拭かれるのは、ちょっとプライドが傷つくみたいです^^;

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 11:41 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>おはようございます(^-^)

>仕方ないですよね~
>だって、かわいいんだもん!!
>うちもみいちゃんが伸び~をしている時の
>たわし部分に萌え~!!ですよ。
>なぜかその部分だけ色が着いているのが
>なんとも言えずに・・・(笑)
>もう、お腹とか触ってるとゴロゴロ言い出すので
>『ういやつめ~』なんて言ってます。
>ダヤ君もゴロゴロ言いますか?
>2つめの動画なんて、もう手を入れるしかないですよね~
>あの隙間は!!
>スーはお腹に触れただけでキックの鬼になるんですけど
>ひょっとしてマイ君も・・・?

こんにちは!
はい、もうこれは仕方がないんです(笑)
マイ君のお尻にはここまで執着しませんでしたが
ダヤ君のお尻は「ここを触ってください・・・」って感じで
ふんわり色がついているので、そりゃ~触りますよね?
みいちゃんと同じです!
そしてやっぱりマイ君はお尻もお腹も内股も
触るとこっぴどく文句を言われます^^;
ただでさえおしゃべりなマイ君なので
それはそれは激しく罵られますよ(泣)
でもダヤ君はこの反応です。
もう無反応といってもいいくらいに自然に触らせてくれます!
うん、間違った育て方はしなかったようだわ!
もちろんダヤ君はどこ触ってもゴロゴロいいますし
簡単に伸びてしまいますよ~~~♪

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>あら~ダヤくん立派なお尻ですね~(o^∀^o)
>ダヤくん、愛情込めて触ってくれてるんだから、困っちゃ顔しちゃイヤーよ=^・ω・^=

こんにちは!
はい、立派なお尻でしょ♪
ダヤ君はお尻を触っても全然嫌がらないんですけど
確かに少々困った顔はします^^;
もともと困った顔が得意なんですけど
この表情がまた好きなんですよね~~~^^

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>ダヤくんされるがままですね^^
>私もお尻フェチ!イオリさんのお尻を毎日愛でております。
>動画、同じことしてるな・・と思って笑っちゃいました^^

はい、私もイオリさんのお尻、大好きです(>_<)
そもそも犬でも猫でもお尻が大好きなんですが
イオリさんやダヤ君のような色分けタイプの猫たちのお尻といったら・・・
もはや反則だと思っています(笑)
もう止められませんよね~~~♪

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>おなかタプタプ気持ちよさそう(*≧m≦*)
>ダヤ君は全然嫌がったりしないんだね♪
>されるがままなのね(≧▽≦)
>ダヤ君も触れるようにしてるような・・・(笑)
>かわいいからついついってのはわかるよ~☆

こんにちは!
はい、ダヤ君は全然嫌がったりはしないんです^^
仔猫のときからず~~~っと触っていたので(笑)
お腹はびっくりするほどタプタプしているので
とってもさわりごたえがあるんですよ!
でもお尻は、一応(?)デリケートな場所なので
コソッと触るんですけどね~^^;

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 12:03 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>お尻フェチですか~(@_@;)
>我が家の3にゃんこは女の子のせいかお尻触っちゃいけないイヤ見ちゃいけないような気がして~(^^ゞ

>ダヤ君♪お尻拭いて貰ってもらっても平気なんですね~(^^♪
>ベベだったら即効怒りそう~^_^;

そ、そうですよね^^;
私もマイ君のお母さん猫のお尻は、こんなに触れませんでした(笑)
そしてマイ君も触ると怒られるので、あまりさわりません(泣)
でもダヤ君は仔猫のときからず~~~っと触りたい放題です♪
トイレの後でお尻を拭かれるのは、ちょこ~~~っとイヤみたいですけどね^^;

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 12:08 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>猫のお尻って可愛いですもんね♪
>うちでも、よく意味もなくお尻もみもみしてますよ(^^;
>でも、ダヤ君はうちの子たち以上になすがままですね。
>クーキャラちゃんはお尻を拭いてあげようとすると
>「ほっといて!」という感じで逃げてしまいます(;_;)
>素直なダヤ君は可愛いですね~!

ダヤ君のお尻は、「はい、拭いてちょうだい!」と言わんばかりにそこにあるので
そっと拭いてあげます(笑)
というか・・・実はダヤ君は、時々おちっこをちょっぴり付けたままトイレを出てくるクセがあるので
念のために拭くようにしているんですよ^^;
触るにしても、拭き拭きするにしても
ダヤ君はだいたいされるがままなんですよね~♪
でも普通に撫で撫でしてると、普通に噛まれたりもしますけどね~(汗)

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>ダヤ君のお尻、モコモコして気持ち良さそう~♪
>でもさわりすぎには注意~(~_~;)
>ところで母が長期入院になりそうなので私の方のブログはしばらくお休みさせていただきます。
>また落ち着いたら新規の題名でブログを立ち上げますのでその時はよろしくお願いします。
>これからもちょくちょくご訪問させていただきます~

ダヤ君のお尻はフワフワして気持ちがいいんですよ~♪
お母様、心配ですね。。。
Jewel・K様もお体に気をつけて
くれぐれも無理はしないようにして下さいね!
また、新しく開設された時には
ぜひぜひ教えて下さいね^^
もちろんお時間のある時にはいつでも遊びに来てください!!

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 17:43 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>おはようございます。

>2本目の大あくびがかわいかったです。
>私もダヤ君を撫で撫でしてみたくなりました~(^o^)

こんにちは!
ダヤ君は触られるのがとっても好きなので
気持ちよくって大あくびしたのかもしれません^^
いい感じで太っているので(?)、触っている方もかなり気持ちがいいんですよ~(笑)

NAME:Purige | 2010.09.24(金) 17:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

いやぁ!!いいなぁ!
Purigeさんのダヤくん(ダヤくんのおしり?)への愛が伝わってくる動画3本立てでしたね♪
しかしさわられてもほとんど気にしな~いダヤくん。ちょっとうらやましいかも??(チコリだったらすぐにカミカミプレイになってしまいそう)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.09.26(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>いやぁ!!いいなぁ!
>Purigeさんのダヤくん(ダヤくんのおしり?)への愛が伝わってくる動画3本立てでしたね♪
>しかしさわられてもほとんど気にしな~いダヤくん。ちょっとうらやましいかも??(チコリだったらすぐにカミカミプレイになってしまいそう)

こんばんは!
ね! 並々ならぬ愛情が伝わってくるでしょ(笑)
ダヤ君もその気持ちをわかってか、完全無抵抗の無防備なんですよ^^
チコリちゃんはカミカミしますか!
その反応の方が正しいかも知れないですね^^;
でも飼い主としては・・・いつでも触りたいのです!

NAME:Purige | 2010.09.27(月) 01:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.