dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.09.27(Mon) 00:00




夜中に「ドーン」と


大きな音がしたので


マイ君がどっかから落ちたのではないかと


慌てて見に行ってみると・・・⤯å




CIMG1804.JPG




落ちたのは、人間でしたå


ってか、これは落ちているのか・・・狼


しかもこの状態で、なお爆睡̲..



な、なんとも奇怪な主の姿を


参考にしたのかどうか・・・ǭ




2010-09-27 02:10:23





マイ君も半落ちしていましたǭҤ᤭





CIMG1330.JPG





半落ちしてるのにお行儀良く見えるのは


やはり王子が持つ品位のなせるわざか餭




CIMG1332.JPG




そしてなによりも


こちらは、可愛いɤɤϡɤɤϡɤɤϡ




関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:半落ち(09/27)

おはようございます!

こ、この風景はうちでも見たことのあるような風景・・・(ToT)
うちのダンナさまも、何があっても起きません。
夏場は、扇風機が何回倒された事か・・・(ToT)
それに比べて、マイ君王子の優雅さは素敵です゚d(≧ω≦*)。+゚
ホントかわいいです!!

NAME:スーのパパとママ | 2010.09.27(月) 07:28 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

おはよー

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
朝から大笑いしました。
あ、旦那様ごめんなさい。
それでも・・熟睡(爆)

マイくん、可愛いにゃんよ。
うん、こちらは安心して見ていられるわ。

NAME:ケイ723 | 2010.09.27(月) 07:46 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち

半落ちには笑ってしまいました。その状態で起きないのはすごいですね。やっぱりマイくんは、可愛いですね。抱き締めたくなります。タイガース、マジックでましたがまだまだ安心できないので最後まで応援しましょう。

NAME:ごまちゃん | 2010.09.27(月) 08:04 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

そんなに大きな音をたてて落ちたのに寝てるって凄いですねぇ!
そしてそれを、ちゃんと記念撮影しちゃうpurigeさんもあっぱれです(^^)//☆
マイ君も落ちてますね。ご主人様の寝方を見習っちゃったのでしょうかね(^m^)
でも猫さんだと安心してみていられるんですよね。
ほんとに、どんな寝方でも可愛いですよね♪

NAME:rururu77 | 2010.09.27(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

御主人みごとな半落ちですね~(^O^)♪
しかも落ちてもちゃんと枕してるし~(笑)

マイ君も同じ格好で半落ちしてますね(^^♪
クロスしたお手手と足がメッチャ可愛い~(>_<)♪

NAME:AYA1012 | 2010.09.27(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

確かに上の人間がこの上なくだらしなく見えるのに対し(爆・失礼)、マイ君は控えめな気品みたいなものが漂ってますね
主張しないところがまたいいのです
やっぱり生まれながらに持ってるものは違いますねぇ

NAME:プルートー☆彡 | 2010.09.27(月) 19:13 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
すごい!!!
落ちてるのに枕はちゃんとかってるのね♪
枕は一緒に落ちたのかなぁ?
それとも落ちてから無意識で枕を・・・
それにしてもそんな格好でも寝てるなんてねぇ(;´▽`lllA``

マイ君も同じ格好で寝てたんだぁ(*≧m≦*)
かわいいなぁ♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.09.27(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

マ、マイ君の交差させた手、、かわゆぃ♪
肉球をウニュ~っと触りたいです。
老猫と思えないこの可愛さ、なんなんでしょうねぇ(^_^)

NAME:sizk777 | 2010.09.27(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

久々の訪問になってしまいました
大変ご心配お掛けしました
やーっと復活致しました(^-^)
また宜しくです

(@0@;)あらまぁ~フフッ
旦那様。。。落ちる時も枕が一緒?
夜な夜な。。。密かに笑ってしまいましたわ^m^

マイくん☆
何とも可愛い光景ですね(#^-^#)
マイケル王子様♪可愛い~わぁ~

NAME:hirohironana0208 | 2010.09.28(火) 02:04 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>おはようございます!

>こ、この風景はうちでも見たことのあるような風景・・・(ToT)
>うちのダンナさまも、何があっても起きません。
>夏場は、扇風機が何回倒された事か・・・(ToT)
>それに比べて、マイ君王子の優雅さは素敵です゚d(≧ω≦*)。+゚
>ホントかわいいです!!

こんにちは!
や、やはりスーママ様の旦那様も同類種でしたか(笑)
見てびっくりしてカメラを取りに行って
思いっきりフラッシュをつけましたが、超熟睡です。
もちろんどアップも撮ったんですが、全く動じず(爆)
実はキャットタワーに半分登って寝ていたこともあります^^;
マイ君は寝姿がいつもお上品なんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.09.28(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>おはよー

>ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>朝から大笑いしました。
>あ、旦那様ごめんなさい。
>それでも・・熟睡(爆)

>マイくん、可愛いにゃんよ。
>うん、こちらは安心して見ていられるわ。

こんにちは!
私も夜中に人知れず大爆笑しましたよ!
あんたはミラクルかって!(笑)
マイ君が落ちていく姿はずっと見ていたんですけど
旦那と違って超スローでこの体勢になっていました♪
同じ様な寝方でもこうも違って見えるなんてね~^^

NAME:Purige | 2010.09.28(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>半落ちには笑ってしまいました。その状態で起きないのはすごいですね。やっぱりマイくんは、可愛いですね。抱き締めたくなります。タイガース、マジックでましたがまだまだ安心できないので最後まで応援しましょう。

こんなとことですごくなってもらってもしょうがないんですけどね(笑)
マイ君はフカフカしてるので、ぎゅ~ってしたくなるんですが
本人はかなりご気分を害されるようです^^;
タイガース、今日は絶対に負けられない一戦ですね!!

NAME:Purige | 2010.09.28(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>そんなに大きな音をたてて落ちたのに寝てるって凄いですねぇ!
>そしてそれを、ちゃんと記念撮影しちゃうpurigeさんもあっぱれです(^^)//☆
>マイ君も落ちてますね。ご主人様の寝方を見習っちゃったのでしょうかね(^m^)
>でも猫さんだと安心してみていられるんですよね。
>ほんとに、どんな寝方でも可愛いですよね♪

ホントに大きな音がしたんですよ!
しかもこの後暫くしてもう1度大きな音がしたので
とうとう全身落ちたか?と再び見に行くと、なんとちゃんとベッド゙の上に戻って眠っていました!
確かにすごいヤツですね(笑)
マイ君は少しずつ落ちていったんですが
なんとも優雅な落ち方で可愛かったですよ~♪

NAME:Purige | 2010.09.28(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>御主人みごとな半落ちですね~(^O^)♪
>しかも落ちてもちゃんと枕してるし~(笑)

>マイ君も同じ格好で半落ちしてますね(^^♪
>クロスしたお手手と足がメッチャ可愛い~(>_<)♪

当然ですが今までに何度も落ちた事はあるんですが
この状態は初めてだったので、私もびっくりしました(笑)
ホント、枕はどうやって連れてきたんでしょうね~^^;
マイ君は眠っている時に手足がクネクネするのがクセみたいです♪
これがまた可愛いんですよね~~~(>_<)

NAME:Purige | 2010.09.28(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>確かに上の人間がこの上なくだらしなく見えるのに対し(爆・失礼)、マイ君は控えめな気品みたいなものが漂ってますね
>主張しないところがまたいいのです
>やっぱり生まれながらに持ってるものは違いますねぇ

ホント、この上なくだらしない眠り方ですよね(笑)
マイ君は落ち方もゆっくりで落ちてるのを直してあげようかと思ったのですが
とても気持良さそうだったのでそのままでパシャリ!
上の人間は「ド~ン!」って落ちたけど、同じく気づかなかったみたい^^;
ある意味大物?

NAME:Purige | 2010.09.28(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>あはははは~(≧▽≦)
>すごい!!!
>落ちてるのに枕はちゃんとかってるのね♪
>枕は一緒に落ちたのかなぁ?
>それとも落ちてから無意識で枕を・・・
>それにしてもそんな格好でも寝てるなんてねぇ(;´▽`lllA``

>マイ君も同じ格好で寝てたんだぁ(*≧m≦*)
>かわいいなぁ♪

こんにちは!
ホント、どっちが先だったんでしょうね(笑)
私が思うに、落ちる時に一緒に枕も連れて行ったんではないかと・・・?
本人にも聞いてみましたが
当然のことながら、記憶に残ってはいませんでした^^;
マイ君も同じ様な眠り方ですが
なんか違う~~~!!!
やっぱりおっさんと猫は別の生き物ですよね~^^

NAME:Purige | 2010.09.29(水) 09:47 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>マ、マイ君の交差させた手、、かわゆぃ♪
>肉球をウニュ~っと触りたいです。
>老猫と思えないこの可愛さ、なんなんでしょうねぇ(^_^)

マイ君は眠っている時にお手手をうねうねするのがクセのようで
これがまた可愛いんですよね~^^
ちなみに眠っている間に、寝言やイビキ
はたまた謎の音を漏らしますので、それも聞き逃せないんですよ~♪

NAME:Purige | 2010.09.29(水) 09:52 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>久々の訪問になってしまいました
>大変ご心配お掛けしました
>やーっと復活致しました(^-^)
>また宜しくです

>(@0@;)あらまぁ~フフッ
>旦那様。。。落ちる時も枕が一緒?
>夜な夜な。。。密かに笑ってしまいましたわ^m^

>マイくん☆
>何とも可愛い光景ですね(#^-^#)
>マイケル王子様♪可愛い~わぁ~

こんにちは!
復活されたんですね!
目の具合は大丈夫ですか?
眼帯していると、何かと不便ですよね^^;
まだあまり無理はなさらないで下さいね♪

旦那はなかなかの寝相の悪さでいつも笑かしてくれるんですけど
この寝方は初めてで斬新でした(笑)
マイ君も長く生きていますが、
こんなふうに半分落ちて眠っていたのは初めてなんですよ^^

NAME:Purige | 2010.09.29(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

 だんなさん器用に落ちてますね。
ちゃんと枕してますよね?
 たしかにマイケル君はお上品に
眠っててかわいいっす。

NAME:ねこむらみるく | 2010.09.30(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> だんなさん器用に落ちてますね。
>ちゃんと枕してますよね?
> たしかにマイケル君はお上品に
>眠っててかわいいっす。

はい、枕と一緒に落ちたみたいですよ(笑)
お上品という言葉から1番遠い旦那です(爆)
マイケルは寝相が良いんです。
起きてる時はご飯大魔王ですが
眠る姿は天使のようです♪

NAME:Purige | 2010.09.30(木) 16:35 | URL | [Edit]

 

Re:半落ち(09/27)

こんばんは。

ベッドから落ちているのに起きないなんてスゴイです。
感心しました。
私はデリケート(?)なのでベッドから落ちたりしたらその後眠れなくなると思います。
マイ君、かわいい寝顔ですね。
毛布がオシャレですね。

NAME:ひーじゃーまん | 2010.09.30(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんばんは。

>ベッドから落ちているのに起きないなんてスゴイです。
>感心しました。
>私はデリケート(?)なのでベッドから落ちたりしたらその後眠れなくなると思います。
>マイ君、かわいい寝顔ですね。
>毛布がオシャレですね。

こんばんは!
確かに感心しますよね~^^;
私もデリケートなので、落ちたらもうすっかり起きてしまって、何ならちょっと落ち込みそうですが
彼は起きないし、もちろんこのことを全く覚えていません(笑)
マイ君はこの阪神タイガース毛布がお気に入りなんですよ♪
ちなみに2枚あるんですよ~!(←どうでもいいって^^;)

NAME:Purige | 2010.10.01(金) 03:05 | URL | [Edit]

 

まさに半落ち~!!

ダンナ様ったらこんな姿が全国にさらされているってわかっているのでしょうか!?
Kもときどきちょっと落ち気味なときがありますけどね~。
しかし、マイくんの寝姿は美しい!!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.10.03(日) 01:09 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダンナ様ったらこんな姿が全国にさらされているってわかっているのでしょうか!?
>Kもときどきちょっと落ち気味なときがありますけどね~。
>しかし、マイくんの寝姿は美しい!!

Kちゃんもアクティブ派ですか!
旦那はこの写真なら「顔がでてないから大丈夫!」と言ってました(笑)
自分では何も覚えていないようですがね^^;
マイ君は寝相がいいおじいちゃんなんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.10.04(月) 05:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.