dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.10.12(Tue) 00:00




いつも若々しいマイ君ですǭ



CIMG1787.JPG




この意味深な目線がまた可愛いϡ




CIMG1786.JPG




意味深ですが、もちろんご飯の催促ですˤää









可愛いだけの動画ですね~֥ϡ (←親バカですみません






可愛いくて食いしん坊のマイ君は

ち~っとも待てませんNG









もそっと早くあげろって・・・ää




ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ




私事ですが、持病の腰痛が悪化してしまい

パソコンの前に座るのが苦痛でなりませんܤ

ボチボチのご訪問&コメントになりますが

何卒お許し下さいませ・・・ޤݤ

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:食いしん坊(10/12)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

うん、可愛い(^○^)
ドアップ、おメメまん丸~って、近いよっ(笑)

大丈夫ですか?
これからの季節、冷えるとさらによくないですね。
お大事になさってね。
腰痛は辛いね・・

NAME:ケイ723 | 2010.10.12(火) 08:09 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

おはようございます!

わあ~!
マイ君のアップだ(^-^)
この特大の真ん丸お目々がなんとも愛らしいですよね~
たとえご飯の要求でも(笑)
マイ君同様うちのスーも待てません・・・
早く早く!と急かして来ます。
私も用意が遅いんですけどね!
マイ君、このちょっとが待てないんだよね~
わかるわかる!!

お身体無理しないで下さいね!
マイ君・ダヤ君も心配しちゃいますよ・・・
お大事にしてくださいね!

NAME:スーのパパとママ | 2010.10.12(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

おはようございます。

マイ君は幼顔で声もかわいいですね~。
顔のアップ、めちゃかわいかったです。
エサが待てない様子もかわいかったです。

腰痛、早く良くなることを祈っています。

NAME:ひーじゃーまん | 2010.10.12(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

マイ君はカメラをちっとも嫌がらないのね
甘えた声で催促しちゃって
飼い主さん、Sですか?(爆)
じらしすぎですよ、缶を混ぜる音がまた効果抜群(笑)
腰痛大変ですね
早くヘルニアが引っ込むといいですね

NAME:プルートー☆彡 | 2010.10.12(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

マイ君お目目くりくり~♪
めっちゃかわいい~(≧▽≦)
みんな気持ちは一緒だよぉ☆
同じ猫バカです(笑)

腰痛大丈夫??
無理しないでね~(*^▽^*)

NAME:ねこLOVE3 | 2010.10.12(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

 腰は大切な部分ですから労ってください。
体を全体温めることができる葛湯など
おすすめですよ。

NAME:ねこむらみるく | 2010.10.12(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

腰は傷めるとクセになるとよく聞くので、無理をしないでくださいね。
Purigeさんがダウンしたら可愛い2匹も困りますし。
そうそう、これを機にインドア派から転向して、ちょっと運動でもしてみたらいかがでしょう?
特に腹筋を鍛えると腰への負担が減るようです。
たまには汗をかくのも気持ちいいですよ(^_^)ノ

NAME:sizk777 | 2010.10.12(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>うん、可愛い(^○^)
>ドアップ、おメメまん丸~って、近いよっ(笑)

>大丈夫ですか?
>これからの季節、冷えるとさらによくないですね。
>お大事になさってね。
>腰痛は辛いね・・

おはようございます!
ありがとうございます。
大事にします^^
マイ君、お目目まん丸でいつも全力の催促です(笑)
カメラに近づくのは、マイ君なりの抗議のようです。
「そんなんええから早くしろ~!」って・・・^^;

NAME:Purige | 2010.10.13(水) 05:42 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>おはようございます!

>わあ~!
>マイ君のアップだ(^-^)
>この特大の真ん丸お目々がなんとも愛らしいですよね~
>たとえご飯の要求でも(笑)
>マイ君同様うちのスーも待てません・・・
>早く早く!と急かして来ます。
>私も用意が遅いんですけどね!
>マイ君、このちょっとが待てないんだよね~
>わかるわかる!!

>お身体無理しないで下さいね!
>マイ君・ダヤ君も心配しちゃいますよ・・・
>お大事にしてくださいね!

おはようございます!
ありがとうございます。
大事にします^^
マイ君はご飯が欲しいときはお目目が大きくなります(笑)
おまけに鳴きまくるので、めっちゃわかりやすいです^^;
スーちゃんもちょっとも待てませんか?
マイ君はいつもおかわりおかわりなので
こうやって継ぎ足しばっかりしているのですが
無理やり入り込んでくるせいで、頭や顔に猫缶がくっついて
カピカピになっていることがよくあります^^;
ダヤ君は、ちょっと待ってねっていうと
ここまで貪欲にカットインすることはないのですが
マイ君は、毎回これですから
どうしても意地悪したくなっちゃいます・・・(>_<)

NAME:Purige | 2010.10.13(水) 05:51 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>おはようございます。

>マイ君は幼顔で声もかわいいですね~。
>顔のアップ、めちゃかわいかったです。
>エサが待てない様子もかわいかったです。

>腰痛、早く良くなることを祈っています。

おはようございます!
ありがとうございます。
早く治します^^
マイ君は童顔で若く見える(・・・と思う)のですが
声は催促のしすぎで、結構なだみ声だったりします^^;
この時はまだ可愛いめの声で鳴いていますが
もう本当にだみ声なんですよ~♪
でもってそのうち声が出なくなったりもします(笑)

NAME:Purige | 2010.10.13(水) 05:57 | URL | [Edit]

 

Re:食いしん坊(10/12)

マイ君はいつもお目目がくりくりして可愛いですよね^^
しかもカメラが近づいても逃げずにドアップなんですね♪
目の前でこんな可愛い催促されちゃったら何でもあげたくなっちゃいそうですね~^^

腰の調子はどうですか?
私も以前に合わない靴で腰痛になってしまって凄~く大変だったことがありました(>_<)
腰痛って本当に侮りがたしですよねぇ。
無理をすると治りが遅れたりすることもあるので、ゆっくり休んで治してくださいね。

NAME:rururu77 | 2010.10.13(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

お大事にねっ!

アワワ、腰痛! それは大変!!!
人間腰が基本です
ゆっくりじっくりと養生してくだされ

ところでマイ君、
こう言っちゃ悪いんですけど(笑)
今でさえこの美貌!
若猫さんのときは、どんなにイケメンだったか♪
想像してニヤけてます(爆)

NAME:9猫 | 2010.10.14(木) 14:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

マイくんお目目めちゃまんまるにさせてますね~!!
うちのライは小さい頃はまん丸お目目でしたけど、ここ5年くらいはほ半目。よほどのことがなければくりっとした目をしてくれませんから。。うらやましいです。

マイ王子。ごはんぱくぱく食べられるようになったんですね~。

腰痛、無理しないようにしてくださいね!!
お大事に!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.10.16(土) 02:19 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>マイ君はカメラをちっとも嫌がらないのね
>甘えた声で催促しちゃって
>飼い主さん、Sですか?(爆)
>じらしすぎですよ、缶を混ぜる音がまた効果抜群(笑)
>腰痛大変ですね
>早くヘルニアが引っ込むといいですね

ご飯が欲しい時のマイ君は、何にも気にならないんですよ(笑)
このご飯は一応おかわりで、食べた後にすぐ足りないとこんな感じで激しく催促されて
あまりにも必死で食べようとするので、ついついゆ~っくりあげてしまいました(>_<)
うちの猫は2匹ともドM顔なのでいじられてばっかりですよ(爆)
腰痛は最近落ち着いていたんですが、またぶり返してしまったようで・・・
早く治すようにします。
ありがとうございます。

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 09:40 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>マイ君お目目くりくり~♪
>めっちゃかわいい~(≧▽≦)
>みんな気持ちは一緒だよぉ☆
>同じ猫バカです(笑)

>腰痛大丈夫??
>無理しないでね~(*^▽^*)

こんにちは!
はい、猫バカは幸せですよね~♪
マイ君はご飯が食べたい時はお目目がクリクリになって可愛いんですけど
この状態を通り過ぎると怪獣のようにだみ声で大騒ぎになります^^;
腰痛、早く治すようにします。
ありがとうございます。

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 09:44 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 腰は大切な部分ですから労ってください。
>体を全体温めることができる葛湯など
>おすすめですよ。

ありがとうございます。
腰通とは高校生の時からのお付き合いなのですが
やはり年々辛くなりますね^^;
毎日お風呂でゆ~っくり温めて、労ってあげます^^

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 09:47 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>腰は傷めるとクセになるとよく聞くので、無理をしないでくださいね。
>Purigeさんがダウンしたら可愛い2匹も困りますし。
>そうそう、これを機にインドア派から転向して、ちょっと運動でもしてみたらいかがでしょう?
>特に腹筋を鍛えると腰への負担が減るようです。
>たまには汗をかくのも気持ちいいですよ(^_^)ノ

ありがとうございます。
そ、そうなんですよ~、もうしっかりとクセになってしまってて・・・(汗)
夏の終わりからウォーキングを始めていたんですけど
実は調子にのって昔買ったフラフープをやったりしました。
そしたら2日後に激痛が・・・(爆)
やはり地道に腹筋を鍛えるように心がけます^^;
おばあちゃんになっても7kgのダヤ君を抱っこしたいので。。。

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 09:55 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイ君はいつもお目目がくりくりして可愛いですよね^^
>しかもカメラが近づいても逃げずにドアップなんですね♪
>目の前でこんな可愛い催促されちゃったら何でもあげたくなっちゃいそうですね~^^

>腰の調子はどうですか?
>私も以前に合わない靴で腰痛になってしまって凄~く大変だったことがありました(>_<)
>腰痛って本当に侮りがたしですよねぇ。
>無理をすると治りが遅れたりすることもあるので、ゆっくり休んで治してくださいね。

マイ君はご飯が欲しい時はなりふり構わないので
カメラにもガンガン寄ってきたりします(笑)
猫じゃらしからはあんなに逃げるのに、カメラには頭突きせんばかりのマイ君は
やっぱりちょっとヘンな気もしますが、食いしん坊がなせる業かもしれないです^^;

腰痛は少しずつマシになってると思います。(多分・・・)
病院でブロック注射とやらを打ちましたが痛いだけで肝心な腰痛はしっかりと残ってしまい
何となく病院に行くことにも嫌気がさしてしまい
今は自宅療養に専念しています。
いつもと一緒じゃね?・・・って噂もありますが・・・^^;

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 10:08 | URL | [Edit]

 

9猫様へ

>アワワ、腰痛! それは大変!!!
>人間腰が基本です
>ゆっくりじっくりと養生してくだされ

>ところでマイ君、
>こう言っちゃ悪いんですけど(笑)
>今でさえこの美貌!
>若猫さんのときは、どんなにイケメンだったか♪
>想像してニヤけてます(爆)

ありがとうございます。
大事にします^^

若かりし頃のマイ君は・・・ええ、もう、それはそれは
ピッカピカに輝いておりましたっ☆
今ではありあまるワガママと横暴の数々から王子と呼ばれているのか?
・・・と思いがちですが(^^;)
昔のマイ君は、まさにその美貌ゆえに
「王子!!」と友人たちに呼ばれものです!
ただ、そんな昔から、ず~っといじられキャラだったことも事実ですが・・・(笑)

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 16:50 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>マイくんお目目めちゃまんまるにさせてますね~!!
>うちのライは小さい頃はまん丸お目目でしたけど、ここ5年くらいはほ半目。よほどのことがなければくりっとした目をしてくれませんから。。うらやましいです。

>マイ王子。ごはんぱくぱく食べられるようになったんですね~。

>腰痛、無理しないようにしてくださいね!!
>お大事に!

こんにちは!
ありがとうございます。
無理せず早く治すようにします。
マイ君もご飯以外のときはクリクリお目目にはならずに
半目のシッブ~イ表情が多いんですが、なんせ食いしん坊万歳!なので
私が動くと目が大きくなる大きくなる(笑)
多分、食いボケに近い状態だと思うんですが
1日の大半をご飯の催促で終わらしているんですよ!
食べれない日も催促はするし・・・^^;
でもばくばくご飯を食べている姿は、いつ見ても嬉しいです♪

NAME:Purige | 2010.10.16(土) 16:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.