dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

694位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.10.18(Mon) 00:00




随分前の動画なのですが


癒されたい時にはぜひ・・・





腰が痛くてならないので


手抜きですみません・・・


マイ君からも1つ





ちなみに・・・何もいないですよ~


(げ、幻覚・・・

 

関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:癒されたい(10/18)

うん、癒やされたよ♪

どちらも、
スローモーションみたい。
それはタイガース毛布ですねヘ(ё_ё)ノ

おちりが微妙に浮いてる(笑)
マイくん・・一人でビビってるよ。
何がカレをそうさせたのでしょう( ´¬`)

NAME:ケイ723 | 2010.10.18(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
全て見させていただきましたよ(^^)v
いやぁ~ん、ダヤンくんったら~誰を想像しちゃってるんでしょ~?(笑)
お尻が大きくてプリっとしてますねぇw(°O°)w
お触りしたいなぁ(o^∀^o)
マイくんの目には、何が見えてるんでしょ~かね(^o^;
凄い警戒して、最後は助けを求めてるような目線(^o^;
これがまたカワイイ~ニャン=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.10.18(月) 16:54 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい

癒されたいですわ。タイガース負けて終わりましたがなんかやりきれない、そんな気分です。来年もタイガースの優勝を信じて応援しましょう。

NAME:ごまちゃん | 2010.10.18(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

かわいいですd(-∀-。)ネッ
うちのニャン子だちもふみふみしてますが、
あたしのお腹でふみふみしちゃうので、何だかなぁ~って((´∀`*))
マイくんの最後のカメラ目線が・・・(*´ェ`*)ポッ
まん丸のおめめで♪
可愛かったです!

NAME:*らぶる* | 2010.10.18(月) 18:11 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

ダヤ君何故に毛布を噛んで? 耳も怒ってるし(^_^;)
マイ君、ピカピカの床に写った自分に驚いたんでは?

NAME:プルートー☆彡 | 2010.10.18(月) 18:51 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

こんばんは。

とてもかわいい2本の動画で癒されました。
また癒されたいときに見に来ます。
まだ腰痛がひどいんですね。
早く良くなることを祈っています。
私もとても癒される仲良しにゃんこの写真をUpしました。
体調の良い時にでも見に来てくださいね。

NAME:ひーじゃーまん | 2010.10.18(月) 19:29 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

こんばんは!

お身体の調子はあんまり良くなさそうですね(ToT)
お大事にしてください(^-^)

ダヤ君、おしりが浮いているところが
超かわいい~!
マイ君、何が見えたの~(笑)
ねえねえ~って聞きたくなりますよね!!
癒されましたよ、マイ君ダヤ君ありがとう~

NAME:スーのパパとママ | 2010.10.18(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

かっわいい~(≧▽≦)
おしりをあげちゃって♪
マイ君何にびびってるのぉ?
うちのチビもビビリでいつもあるものにもビビッてるよ(笑)

腰痛は大丈夫?
辛いよねぇ。。。
あんまりムリしないでね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.10.18(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>うん、癒やされたよ♪

>どちらも、
>スローモーションみたい。
>それはタイガース毛布ですねヘ(ё_ё)ノ

>おちりが微妙に浮いてる(笑)
>マイくん・・一人でビビってるよ。
>何がカレをそうさせたのでしょう( ´¬`)

うちの2匹は飼い主に似てちょっとスローなんですよね^^;
ダヤ君のこの体勢にはいったいどんな意味があるのかよくわからないんですけど
この状態が実は15分ほど続くんですよ(笑)
タイガース毛布は、よだれでベッチャベチャです(汗)
マイ君は、時々何か(ずっとそこにあった物とか・・・)にびびるんですが
本当に何にもないのにびびっていたのはこれが初めてす(爆)

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>全て見させていただきましたよ(^^)v
>いやぁ~ん、ダヤンくんったら~誰を想像しちゃってるんでしょ~?(笑)
>お尻が大きくてプリっとしてますねぇw(°O°)w
>お触りしたいなぁ(o^∀^o)
>マイくんの目には、何が見えてるんでしょ~かね(^o^;
>凄い警戒して、最後は助けを求めてるような目線(^o^;
>これがまたカワイイ~ニャン=^・ω・^=

おはようございます!
全部見て頂いてありがとうございます^^
ダヤ君は甘えん坊なので多分お母さんを思い出しているんではないかと思いますが
なんでお尻が浮いてくるのかは謎です(笑)
ちなみにこの状態ならどこを触ってもOKです!
マイ君、最後は確かに助けを求めていますよね^^;
「今の見た? 見たよね?」みたいにも見えますが・・
何にも見えなかったですよ~ん♪

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>癒されたいですわ。タイガース負けて終わりましたがなんかやりきれない、そんな気分です。来年もタイガースの優勝を信じて応援しましょう。

ココ1番の弱さ・・・
心配はしていましたが、甲子園ならなんとかやってくれるのではないかと期待しました。
悔しいというより腹立たしいですが
来年に期待しましょう!

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

*らぶる*様へ

>かわいいですd(-∀-。)ネッ
>うちのニャン子だちもふみふみしてますが、
>あたしのお腹でふみふみしちゃうので、何だかなぁ~って((´∀`*))
>マイくんの最後のカメラ目線が・・・(*´ェ`*)ポッ
>まん丸のおめめで♪
>可愛かったです!

訪問&コメント、ありがとうございます!
*らぶる*様宅の猫ちゃんもフミフミしますか^^
しかもお腹の上で~~~!
それはなんと羨ましいことでしょう(>_<)
でもうちのダヤ君は7kgもあるので
お腹でフミフミされると耐えられないかもしれません^^;
マイ君のこのカメラ目線は、何か訴えているみたいで
私もお気に入りなんです♪

またお時間がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね~☆

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ダヤ君何故に毛布を噛んで? 耳も怒ってるし(^_^;)
>マイ君、ピカピカの床に写った自分に驚いたんでは?

ダヤ君はすご~く集中してる時はいつもこの耳になるんですよ~^^
何で噛むのかは謎ですが、ダヤ君はフミフミとカミカミがセットになっているみたいです^^;
マイ君、ボケちゃった(?)って一瞬思ってしまいました(笑)

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんばんは。

>とてもかわいい2本の動画で癒されました。
>また癒されたいときに見に来ます。
>まだ腰痛がひどいんですね。
>早く良くなることを祈っています。
>私もとても癒される仲良しにゃんこの写真をUpしました。
>体調の良い時にでも見に来てくださいね。

おはようございます!

ありがとうございます^^
腰痛はだいぶよくなってきたみたいです。
野良ちゃんとは思えない人懐っこい猫ちゃんたちですね!
仔猫ちゃんたちも仲良しで可愛かったです♪
野良猫でもみんなに可愛がられているのが伝わってきて
私もとっても癒されました^^

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 09:35 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>お身体の調子はあんまり良くなさそうですね(ToT)
>お大事にしてください(^-^)

>ダヤ君、おしりが浮いているところが
>超かわいい~!
>マイ君、何が見えたの~(笑)
>ねえねえ~って聞きたくなりますよね!!
>癒されましたよ、マイ君ダヤ君ありがとう~

おはようございます!

いや~ちょっと腰痛が出てきたな~って思ってたところに
何を血迷ったかフラフープをしてしまいました。
そしたら2日後に腰に激痛が走りました(爆)
ようやくフラフープの痛みが治まりましたのでボチボチ頑張ります^^
ダヤ君のお尻は何で浮いちゃたんでしょうね~♪
でもこの時のダヤ君の表情は、驚くほど真剣なんですよ~(笑)
マイ君は本当に何が見えたのか気になってこのあとあちこち調べましたが
何もなかったんですよね~!
その後ろ足ピョンって何?って感じでしょ^^;

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>かっわいい~(≧▽≦)
>おしりをあげちゃって♪
>マイ君何にびびってるのぉ?
>うちのチビもビビリでいつもあるものにもビビッてるよ(笑)

>腰痛は大丈夫?
>辛いよねぇ。。。
>あんまりムリしないでね☆

おはようございます!

ありがとうございます。
おかげ様でだいぶマシになってきました!
あるものにビビルって、めっちゃわかります~(笑)
それずっと前からあるやん!って物に、急にびくつきだしたりしますよね~^^;
マイ君もしょっちゅうそんな感じで笑かしてくれるんですが
この時はホントに何にびびってるのか不明で、
ねずみのおもちゃかな?って思ったら、どうも追われているような・・・(爆)
ま、ボケちゃっても可愛いんですけどね~♪
(ボケたことになってるし・・・^^;)

NAME:Purige | 2010.10.20(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

イヤ~( ^)o(^ )♪
ダヤ君♪すっかり癒されましたよ~(^_^)v っていうか…。
じ~~っと見いちゃいましたよ~(^^ゞ

マイ君♪いるよね(^O^)♪ 見えないけど~^_^;

NAME:AYA1012 | 2010.10.20(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>イヤ~( ^)o(^ )♪
>ダヤ君♪すっかり癒されましたよ~(^_^)v っていうか…。
>じ~~っと見いちゃいましたよ~(^^ゞ

>マイ君♪いるよね(^O^)♪ 見えないけど~^_^;

ダヤ君、謎めいた動きで目が離せないでしょ(笑)
でもこれが15分くらい続くんですよ~!
動画をめちゃくちゃ編集しましたからね^^;
マイ君には多分、小さいおっさんとかが見えているんじゃないかな~って思います♪

NAME:Purige | 2010.10.21(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

ダヤ君、モミモミに集中しちゃってるんですねぇ。
脇目もふらずな姿勢がなんだか職人さんみたいですね~・・・モミモミ職人さん(^m^)
プリッとしたお尻がとってもキュートです~☆

マイ君は・・・もしかしたら階下の音とか遠くの虫の気配とかを気にしてるのかもしれませんね。
猫が何もないところを気にしてるときは、そんな感じの理由が多いと聞いたことがあります。
他の理由は・・・コワイので考えないようにしましょう(^^;

NAME:rururu77 | 2010.10.21(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤ君、モミモミに集中しちゃってるんですねぇ。
>脇目もふらずな姿勢がなんだか職人さんみたいですね~・・・モミモミ職人さん(^m^)
>プリッとしたお尻がとってもキュートです~☆

>マイ君は・・・もしかしたら階下の音とか遠くの虫の気配とかを気にしてるのかもしれませんね。
>猫が何もないところを気にしてるときは、そんな感じの理由が多いと聞いたことがあります。
>他の理由は・・・コワイので考えないようにしましょう(^^;

ダヤ君は確かに職人なみの真剣さでカミカミ&フミフミをするんですよ(笑)
この時はどこを触ってもノーリアクション、一心不乱といったところでしょうか^^;
しかもなんとこの状態が15分ほど続きます。
毛布を噛みっぱなしなのでよだれが出てくるのを
「ゴクン。」と途中で飲んだりもしているんですよ~!
マイ君はすっかりボケてしまったのかしら?と思っていましたが
なるほど私には聞こえない音や気配を察していたのかもしれませんね~!

NAME:Purige | 2010.10.22(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

Re:癒されたい(10/18)

こんばんは☆

しっかりと癒されました~♪
うちのすけちゃんも、
いつも布団でふみふみしていますが
布団を噛みながらする猫って初めて見ました!
中途半端に上がってるお尻が可愛いですね☆笑

マイくん、何にビビってるんだろう・・・。
なんか怖いですねぇ(>_<)汗

NAME:☆Yuri☆ | 2010.10.22(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>しっかりと癒されました~♪
>うちのすけちゃんも、
>いつも布団でふみふみしていますが
>布団を噛みながらする猫って初めて見ました!
>中途半端に上がってるお尻が可愛いですね☆笑

>マイくん、何にビビってるんだろう・・・。
>なんか怖いですねぇ(>_<)汗

こんばんは!
ダヤ君は、フミフミする時にはだいたい毛布を噛むんですよ^^
私もちょっと不思議なのですが、甘えん坊なので
おしゃぶり代わりなのかな~と思ったりします。
でもお尻が上がっている理由については、もうさっぱりわかりません(笑)
本人は至って真剣なんですよ~!

マイ君には時々幻覚が見えるような気がします^^;
何となく最後に何かを訴えているような表情をしてるんですけど
これまた何を訴えているのかさっぱりわからない飼い主であります・・・

NAME:Purige | 2010.10.25(月) 04:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.