dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.11.21(Sun) 00:00




4月から夜勤の仕事を始めて半年


だいぶ仕事にも慣れてきたので




CIMG1669.JPG




調子に乗った Purige は


午前中も働くことにしましたޥ




CIMG1630.JPG




朝と夜の勤務で、とりあえず1週間


慣れない仕事と勤務時間で


先週はヘロヘロになってしまいましたޤݤ




CIMG1677.JPG




平日はなかなか時間が取れなくて


週末だけの更新・ご訪問になりますが




080212_0801~02.JPG




今後とも マイケルとダヤン


よろしくお願いしますǭ




関連記事
 
Trackback(0) Comment(36) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

NAME:くーる31 | 2010.11.21(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

うんうん、生活のリズムが変わるとなかなか体もついてきませんよね
あまり無理なさることのありませんよう・・・
マイ&ダヤ君、疲れてるご主人様をいたわってあげてね♪

NAME:プルートー☆彡 | 2010.11.21(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

こんばんは!

お仕事昼間も始めたんですね。
慣れましたか?
慣れるまで大変だと思いますが
身体を壊さないようにして下さいね!
マイ君もダヤ君も心配しちゃいますよ~
マイ君のお手々をにぎにぎ
ダヤ君のお手々の間に顔を埋めてしまいたくなりますね~(≧∇≦)

NAME:スーのパパとママ | 2010.11.21(日) 20:07 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ

こんばんは!
慣れるまで大変でしょうけど、可愛いニャンちゃんたちのためにも、体調に気をつけて乗り切ってくださいm(__)m
ダヤンくん、ちゃんと御辞儀してるね=^・ω・^=
よろしく☆ヽ(▽⌒*)

NAME:モンテパブリック | 2010.11.21(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ

夜勤は無理かも。夜弱くて朝が強くなってるので完全なおっさんですわ。笑い。夜勤も慣れたら楽なんだろうね。

NAME:ごまちゃん | 2010.11.21(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

こんにちは。すっかりご無沙汰しております(>_<)

Purigeさんも、マイ君もダヤ君もお元気そうで何よりです♪

私もぼちぼちブログを再開しようかと思っていますが、今コメント欄は非表示にしていますので、こちらに遊びに来た時に色々お話させてくださいね♪

NAME:hoonyan | 2010.11.21(日) 20:45 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

そうなんですね。
お体に気をつけて、
頑張ってね~。

NAME:ケイ723 | 2010.11.21(日) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

昼間にもなんて大変だねぇ(;´▽`lllA``
体調には気をつけてね☆
あんまりムリしないで!
にゃんずに癒してもらっちゃおう(≧▽≦)
かわいい寝顔だわ~♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.11.21(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

こんばんは。

大変ですね~、頑張りすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
たまにでもマイ君とダヤ君の写真が見れるだけでも嬉しいです。
今日の写真もとてもかわいかったですよ(^o^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

NAME:ひーじゃーまん | 2010.11.21(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

 昼も夜もですかあ~。ナカナカ
大変ですね。でもきっと楽しんで
いらっしゃるのでしょう。
 前回腰の痛みがと書かれていましたが
そちらのほうは大丈夫ですか?

NAME:ねこむらみるく | 2010.11.22(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

夜と昼間の両方なんて大変そうですね。
無理して体調を崩さないように気をつけて頑張ってくださいね。
猫さんには人を癒す能力のようなものがあるらしいので
疲れたときはマイくんとダヤくんに癒してもらってくださいね☆

NAME:rururu77 | 2010.11.22(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

お疲れ様です
また、労働時間増やされるのですね
体、無理しないよう、頑張って下さいね
^^;アハッ 私もでしたー
お互い頑張りましょう
ダヤくん、マイくんには癒されますね(^-^)

NAME:hirohironana0208 | 2010.11.22(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

夜と朝のお仕事で大変ですね~(>_<)
無理をして体調崩さないように気をつけてお仕事してくださいね(^^♪
私も最近週一ペースの更新になっちゃってます~(^^ゞ
無理しないでボチボチ気長にマイペースでブログを続ける事が長く続けるコツかもしれませんね(^_^)v

マイ君♪とダヤ君♪も寒くなってきたので体調崩さないように元気でいてね~( ^)o(^ )v

NAME:AYA1012 | 2010.11.22(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

お久しぶりです。私も介護で忙しい毎日を送っていますがPurige さんのブログを読んで元気が出てきました。
お互いに頑張りましょう~(^_^)

NAME:Jewel・K | 2010.11.22(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

体に気をつけてくださいね!

そんなにがんばっって大丈夫ですか?無理しないでくださいね。腰も心配ですからね。。。
ブログはぼちぼちでいいんじゃないですか。私もいろんなことのストレスでうちでパソコンに向かうのが辛くて。。。でもチャトラたちのために最近はがんばってましたが、ついに里親さんみつかったんです!!
だからちょっとのんびりするかな~なんて思ってます。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.11.22(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

癒し猫

○ 昼夜勤務、ごくろうさま… 大変だけど、気をつけてやってね。
 お休みは、ニャンズにたっぷり癒してもらってくださいっ!!
               <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2010.11.23(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

Re:ボチボチ(11/21)

こんばんは☆
ご無沙汰しています!

お仕事、お疲れ様ですっ。
午前・午後とお仕事されて、
マイくんとダヤくん、お留守番の時間が増えたのかな?
私も最近、仕事内容が変わり
慣れないことばかりで毎日クタクタです(>_<)
変化って、精神的にも疲れちゃいますよね。。

お互い、体調には気をつけて
お仕事頑張りましょうね~♪

NAME:☆Yuri☆ | 2010.11.24(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~(^◇^)

昼も夜もですか~!それはヘトヘトになりますね(>_<)
私は普通に働くだけで、ヘトヘトです~。
ご無理なさらずに♪
留守が多いとマイ君&ダヤ君は少し寂しいかも~(>_<)

NAME:ジョンとバイス | 2010.11.25(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

くーる31様へ

>突然のコメント、失礼いたします。
>私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
>で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
>色々なサイトをみて勉強させていただいています。
>もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
>「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
>私もリンクさせていただきます。
>よろしくお願いします^^

はじめまして、こんにちは!
訪問&コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
オンラインゲームのサイトをされているんですね!
残念ですが私はオンラインゲームを
1度もしたことがありませんので
リンクはご遠慮させて頂きますが
今後とも頑張って下さいね^^

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 09:25 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>うんうん、生活のリズムが変わるとなかなか体もついてきませんよね
>あまり無理なさることのありませんよう・・・
>マイ&ダヤ君、疲れてるご主人様をいたわってあげてね♪

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
無理のないように、仕事もブログも
続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
マイケルとダヤンの顔を見ては、わしわし触って頑張ります♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>お仕事昼間も始めたんですね。
>慣れましたか?
>慣れるまで大変だと思いますが
>身体を壊さないようにして下さいね!
>マイ君もダヤ君も心配しちゃいますよ~
>マイ君のお手々をにぎにぎ
>ダヤ君のお手々の間に顔を埋めてしまいたくなりますね~(≧∇≦)

こんにちは!
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
昼間というか朝だけなんですよ!
時間的にはそんなに無理はないのですが
時間がとびとびなので睡眠時間の撮り方がちょっと難しいだけなんです。
仕事はまだまだですが職場の方に恵まれているので
何とか頑張れそうです^^
マイ君とダヤ君はご飯のことが心配なようですが(^^;)
旦那にもおねだりできるようになってかえってよかったかもしれないです(笑)

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 10:39 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは!
>慣れるまで大変でしょうけど、可愛いニャンちゃんたちのためにも、体調に気をつけて乗り切ってくださいm(__)m
>ダヤンくん、ちゃんと御辞儀してるね=^・ω・^=
>よろしく☆ヽ(▽⌒*)

こんにちは!
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
とにかく体調に気をつけて頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします♪
最後のダヤ君の写真はまだ仔猫の頃の写真なんですよ!

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 10:43 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>夜勤は無理かも。夜弱くて朝が強くなってるので完全なおっさんですわ。笑い。夜勤も慣れたら楽なんだろうね。

お返事遅くなってすみません^^;
ごまちゃんさんは朝型なんですね!
私は根っからの夜型人間なので夜勤の方が体は楽なんです。
でも朝早くの仕事は初めてなので、ちょっと心配ですが頑張ります♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>こんにちは。すっかりご無沙汰しております(>_<)

>Purigeさんも、マイ君もダヤ君もお元気そうで何よりです♪

>私もぼちぼちブログを再開しようかと思っていますが、今コメント欄は非表示にしていますので、こちらに遊びに来た時に色々お話させてくださいね♪

こんにちは!
お久しぶりです☆
ブログ、再開されたんですね!
どうされたのかな~と思って心配していましたが
お元気そうで何よりです^^
また私もお邪魔しますのでよろしくお願いしますね~♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 16:19 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

>そうなんですね。
>お体に気をつけて、
>頑張ってね~。

こんにちは!
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
仕事もブログもボチボチ頑張りま~す♪
(仕事はボチボチじゃマズいかな?)

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 16:22 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>昼間にもなんて大変だねぇ(;´▽`lllA``
>体調には気をつけてね☆
>あんまりムリしないで!
>にゃんずに癒してもらっちゃおう(≧▽≦)
>かわいい寝顔だわ~♪

こんにちは!
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
昼間といっても朝方少し働くだけなんですけど
慣れないのですぐに疲れてしまうみたいです^^;
疲れて帰った時でも、2匹が迎えにきてくれたりしたら
すぐに癒されてしまいますけどね~♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 16:27 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんばんは。

>大変ですね~、頑張りすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
>たまにでもマイ君とダヤ君の写真が見れるだけでも嬉しいです。
>今日の写真もとてもかわいかったですよ(^o^)
>こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

こんにちは!
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
マイ君とダヤ君に癒されながら
ボチボチ頑張りますので
また遊びに来て下さいね~♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 16:34 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 昼も夜もですかあ~。ナカナカ
>大変ですね。でもきっと楽しんで
>いらっしゃるのでしょう。
> 前回腰の痛みがと書かれていましたが
>そちらのほうは大丈夫ですか?

こんにちは!
お返事遅くなってすみません。
腰の痛みは相変わらず・・・という感じでしょうか^^;
それでもピークは過ぎましたので大丈夫だと思います。
朝と夜となんですが、時間にしたらそんなに多い時間ではないので
慣れればなんとかやっていけるかな~って思います。
ボチボチと頑張ります♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>夜と昼間の両方なんて大変そうですね。
>無理して体調を崩さないように気をつけて頑張ってくださいね。
>猫さんには人を癒す能力のようなものがあるらしいので
>疲れたときはマイくんとダヤくんに癒してもらってくださいね☆

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
マイ君とダヤ君の顔を見ると毎日疲れが吹っ飛びます。
猫の癒す力は、きっと絶大ですよね~!
無理しないでマイペースで頑張っていこうと思います♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>お疲れ様です
>また、労働時間増やされるのですね
>体、無理しないよう、頑張って下さいね
>^^;アハッ 私もでしたー
>お互い頑張りましょう
>ダヤくん、マイくんには癒されますね(^-^)

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
時間は増えたんですが、元々が短時間だったので
そんなに無理な感じではないんですよ!
ただ今までのんびりしすぎていたので・・・(笑)
お互い無理のない程度に頑張りましょうね~♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>夜と朝のお仕事で大変ですね~(>_<)
>無理をして体調崩さないように気をつけてお仕事してくださいね(^^♪
>私も最近週一ペースの更新になっちゃってます~(^^ゞ
>無理しないでボチボチ気長にマイペースでブログを続ける事が長く続けるコツかもしれませんね(^_^)v

>マイ君♪とダヤ君♪も寒くなってきたので体調崩さないように元気でいてね~( ^)o(^ )v

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
私もすっかり週1の更新になっていましたが
それさえもギリギリになってきました・・・(汗)
家にいるとマイケルにご飯をあげてばっかりだったり
ダヤンを遊んであげたりと何かと忙しいんですよね~(笑)
でも無理しないのがブログを続けるコツかもしれないですよね~♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>お久しぶりです。私も介護で忙しい毎日を送っていますがPurige さんのブログを読んで元気が出てきました。
>お互いに頑張りましょう~(^_^)

お久しぶりです!
お母様のご様子はどうでしょうか?
くれぐれも無理はしないで下さいね^^
私も無理しないでボチボチ頑張っていきます♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>そんなにがんばっって大丈夫ですか?無理しないでくださいね。腰も心配ですからね。。。
>ブログはぼちぼちでいいんじゃないですか。私もいろんなことのストレスでうちでパソコンに向かうのが辛くて。。。でもチャトラたちのために最近はがんばってましたが、ついに里親さんみつかったんです!!
>だからちょっとのんびりするかな~なんて思ってます。

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
腰はジッとしてても痛むので、動いている方が案外マシな気がします(笑)
茶トラちゃんたち、里親様が見つかったんですか!!
おめでとうございます~!!!
いろいろ大変でしたが、ちょっと一息つけますね^^
ブログは無理のないように、ボチボチマイペースで
続けていきたいと思います♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ 昼夜勤務、ごくろうさま… 大変だけど、気をつけてやってね。
> お休みは、ニャンズにたっぷり癒してもらってくださいっ!!
>               <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;
仕事の後でマイ君とダヤ君が
トコトコとお迎えしてくれるのが嬉しいんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 22:56 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆
>ご無沙汰しています!

>お仕事、お疲れ様ですっ。
>午前・午後とお仕事されて、
>マイくんとダヤくん、お留守番の時間が増えたのかな?
>私も最近、仕事内容が変わり
>慣れないことばかりで毎日クタクタです(>_<)
>変化って、精神的にも疲れちゃいますよね。。

>お互い、体調には気をつけて
>お仕事頑張りましょうね~♪

こんばんは!
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;

☆Yuri☆様もお仕事に変化があったんですね!
何でも変化があると楽しさ反面、ストレスも溜まりますよね・・・
マイ君とダヤ君は変化を好まないので
私が朝もでかけるようになったのを
憮然として見守ってくれています(笑)
ダヤ君は怒っているのか、仕事を増やしてから一緒に眠ってないんですけど(^^;)
多分そのうちに一緒に眠ってくれるんじゃないかな~と思っています♪

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>昼も夜もですか~!それはヘトヘトになりますね(>_<)
>私は普通に働くだけで、ヘトヘトです~。
>ご無理なさらずに♪
>留守が多いとマイ君&ダヤ君は少し寂しいかも~(>_<)

お返事遅くなってすみません^^;
いえいえ、普通に働いている皆様より
全然頑張ってはいないんですよ~!
ただ時間が朝と夜に分かれているだけなんです(笑)
長時間留守にするとマイ君の具合が悪くなることが多いので
こんなおかしな時間になってしまいました(汗)
おかげで(?)マイ君は1kg近く増えてきたんです!
ダヤ君はちょっとご機嫌ナナメですけどね~^^;

NAME:Purige | 2010.11.28(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.