dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.11.28(Sun) 00:00




はんなりなダヤ君ですがǭ




CIMG1522.JPG




Purige はあの人に見えて仕方ない




CIMG1525.JPG




あの人とは・・・



そう・・・



よしもとの美容番長、シルク姉さんです餭



知らない人は、すみません



ちなみに



この人です・・・ݤ




2010-11-29 00:29:08




関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:シルク(11/28)

こんばんは!

って事は、みいちゃんもシルク姉さんって事(笑)
ダヤ君って、女の子みたいな可愛い顔してるから
シルク姉さんじゃなくってもいいのかも!!
でも、このポーズはシルク姉さんだ!!
間違いない~(^-^)v

NAME:スーのパパとママ | 2010.11.29(月) 00:56 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
言われてみるとそうかも~(笑)
なんてかわゆいポーズなのぉ(*≧m≦*)
シルク姉さん知ってるよ!!
ロンハーによく出てくるもんね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.11.29(月) 02:36 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

あはは、知ってるー。

シルクさんって、
すっごく痩せて、
すっごく綺麗になって、
すっごく年下の人とお付き合いしてるよね。

お手手がナイスー。
似てるわ(*^o^*)

NAME:ケイ723 | 2010.11.29(月) 08:02 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

こんにちは~、福岡市は良い天気ですよ。
訪問&コメントありがとうございました。

ダヤ君のポーズ、めちゃかわいいですね。
良い瞬間をとらえたナイスショットですよ(^o^)
このポーズはまさにシルク姉さんですね。
シルク姉さんは漫才コンビの非常階段の頃から知っています。
相方のミヤコさんが37歳という若さで肺癌で亡くなったのは残念でした。
吉本の同期には130R(ほんこんと板尾創路)やかつみさゆりの太平かつみがいますね。

NAME:ひーじゃーまん | 2010.11.29(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

たしかにお手手を顔に添えたポーズはシルク姉さんですねぇ☆
男の子なのにこの雰囲気が醸し出せるなんて凄いです~。
可愛いから何をやっても決まってるんですね^^

・・・そういえば、うちのキャラちゃんもお手手を顔に添えるポーズをよくやってたような?
男の子にゃんの間でこのポーズが流行ってるのでしょうかね?(^^;

NAME:rururu77 | 2010.11.29(月) 16:32 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

アハハハ~♪ ホントだ~(^○^)♪
いつになく細面な目と顎の感じがそっくり~(^^♪
ピンクの鼻が寄り一層美容番長を彷彿します~(^_^)v

でもダヤ君はシルク姉さんと違ってシャイですよね~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2010.11.29(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

あ!ちょうど今朝の番組で特集してましたよ、ダヤ君…じゃなくて、美容番長シルクさん!

たしかにポーズかぶってますね~(^O^)
ダヤ君、可愛いお顔してるし♪
ちょっとやる気なさげなところがさらにナイスです♪

NAME:hoonyan | 2010.11.29(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

なぁるほど‥‥♪

○ シルクさん、テンション高いよねー & 若いよねー
あの元気を分けてほしいくらい‥
最近、猫も飼い主もヨレヨレですっ!   <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2010.11.29(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

こんばんは☆

シルク姉さん、知ってますよ~っ。
確かに似てる!!笑
思わず笑っちゃいましたw
それにしても可愛いポーズ・・・・。
こっちまでうっとりしちゃいます(>_<)

お仕事はどうですか??
慣れてきましたか?

NAME:☆Yuri☆ | 2010.11.29(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

Re:シルク(11/28)

シルク姉さんじゃなかったら
とっても女らしい男性の方々を彷彿とさせますね
と感じるのはうらねこだけか?(笑)
まぁダヤ君もそうと言えばそうだしねぇ(爆)

NAME:プルートー☆彡 | 2010.11.30(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~(^◇^)

えぇ~!ヤダ~っ(笑)
そんな風に言われるとシルク姉さんにしか見えなくなる(笑)
こうなったらシルク姉さんと同じようにカレンダー作らないとっ♪
ちょっと後で、うちのみゃ~にも同じポーズさせてみよー!!

NAME:ジョンとバイス | 2010.12.02(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>って事は、みいちゃんもシルク姉さんって事(笑)
>ダヤ君って、女の子みたいな可愛い顔してるから
>シルク姉さんじゃなくってもいいのかも!!
>でも、このポーズはシルク姉さんだ!!
>間違いない~(^-^)v

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
そう、きっとみいちゃんもシルク姉さんに似ているんですよ(笑)
ダヤ君はこのポーズが気に入っているみたいで
時々シルク姉さんになるんですよ♪
ダヤ君の場合、このお手手は
枕(あご置き)のつもりで使っているみたいですけど^^

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 06:00 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>あはははは~(≧▽≦)
>言われてみるとそうかも~(笑)
>なんてかわゆいポーズなのぉ(*≧m≦*)
>シルク姉さん知ってるよ!!
>ロンハーによく出てくるもんね♪

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
ダヤ君はあごを置く場所がないと自分のお手手を上手に使って
あご置きにしてしまうんですよ^^
でもなんかヘンだな~って思って見ていると
だんだんシルク姉さんに見えてきました(笑)
時々ロンハーで激しく踊ってますよね♪

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 07:46 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>あはは、知ってるー。

>シルクさんって、
>すっごく痩せて、
>すっごく綺麗になって、
>すっごく年下の人とお付き合いしてるよね。

>お手手がナイスー。
>似てるわ(*^o^*)

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
シルクさんは若い頃よりも
断然キレイになりましたよね~☆
すっごく痩せたのは知りませんでしたが
スタイル良いですよね~♪
ダヤ君もお手手じゃなくて
スタイルを見習ってほしいわ~(笑)

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 07:49 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんにちは~、福岡市は良い天気ですよ。
>訪問&コメントありがとうございました。

>ダヤ君のポーズ、めちゃかわいいですね。
>良い瞬間をとらえたナイスショットですよ(^o^)
>このポーズはまさにシルク姉さんですね。
>シルク姉さんは漫才コンビの非常階段の頃から知っています。
>相方のミヤコさんが37歳という若さで肺癌で亡くなったのは残念でした。
>吉本の同期には130R(ほんこんと板尾創路)やかつみさゆりの太平かつみがいますね。

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
ひーじゃーまん様は吉本に詳しいんですね!
非常階段のミヤコさんは本当に残念でしたよね。。。
シルクさんはあの頃に比べてもとてもキレイになって
すごく頑張っていますよね☆
ダヤ君はこのポーズを結構よくするんですよ^^
見ていると寛げないような気がするんですが
本人は気に入っているみたいです♪

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 07:56 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>たしかにお手手を顔に添えたポーズはシルク姉さんですねぇ☆
>男の子なのにこの雰囲気が醸し出せるなんて凄いです~。
>可愛いから何をやっても決まってるんですね^^

>・・・そういえば、うちのキャラちゃんもお手手を顔に添えるポーズをよくやってたような?
>男の子にゃんの間でこのポーズが流行ってるのでしょうかね?(^^;

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
そういえばマイ君もお手手を上手に枕にしちゃうので
男の子にゃんで流行っているというのは、本当かもしれませんね^^
でもお手手を空中に持ってくるというポーズは
結局疲れるのでは・・・(?)と私は気になっているのですが
ダヤ君は顔が小さいから大丈夫なのかも知れないですね♪

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:03 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>アハハハ~♪ ホントだ~(^○^)♪
>いつになく細面な目と顎の感じがそっくり~(^^♪
>ピンクの鼻が寄り一層美容番長を彷彿します~(^_^)v

>でもダヤ君はシルク姉さんと違ってシャイですよね~( ^)o(^ )♪

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
ダヤ君の白いお顔とピンクのお鼻が
とっても美容番長っぽいでしょ^^
ダヤ君は確かにシャイなので美容副番長・・・くらいでしょうか(笑)
でも汚いものを徹底的に嫌うところなんかは
美を愛するシルクさんと通づるものがあるかも?

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:09 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>あ!ちょうど今朝の番組で特集してましたよ、ダヤ君…じゃなくて、美容番長シルクさん!

>たしかにポーズかぶってますね~(^O^)
>ダヤ君、可愛いお顔してるし♪
>ちょっとやる気なさげなところがさらにナイスです♪

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
シルクさん、最近よくテレビに出ていますよね!
ダヤ君のこの表情は、多分眠いんだと思うのですが
なんかアンニュイな感じで私も好きなんです^^

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:13 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ シルクさん、テンション高いよねー & 若いよねー
>あの元気を分けてほしいくらい‥
>最近、猫も飼い主もヨレヨレですっ!   <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
ののちゃんも飼い主様もヨレヨレですか!
私もヨレヨレです^^;
シルクさんみたいにパワフルで美しくありたいですね~☆

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:41 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>シルク姉さん、知ってますよ~っ。
>確かに似てる!!笑
>思わず笑っちゃいましたw
>それにしても可愛いポーズ・・・・。
>こっちまでうっとりしちゃいます(>_<)

>お仕事はどうですか??
>慣れてきましたか?

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
仕事はだいぶん慣れてきましたが
体力がついていかず、体がボロボロです^^;
シルク姉さん、意外に知名度が高いんですね~!
そういえば最近、テレビによく出演していますし
本も出されたみたいですしね♪
ダヤ君のこのポーズ、シルクさんとはお手手の使い方が全然違うのですが
なんとなくかぶっているでしょ(笑)

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:46 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>シルク姉さんじゃなかったら
>とっても女らしい男性の方々を彷彿とさせますね
>と感じるのはうらねこだけか?(笑)
>まぁダヤ君もそうと言えばそうだしねぇ(爆)

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
確かにダヤ君はニューハーフですから
こういったポーズも難なくキマッてしまうのでしょう(笑)
飼い主的にはこの目線が
なかなかに色っぽいような気がするのですが・・・?

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:49 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>えぇ~!ヤダ~っ(笑)
>そんな風に言われるとシルク姉さんにしか見えなくなる(笑)
>こうなったらシルク姉さんと同じようにカレンダー作らないとっ♪
>ちょっと後で、うちのみゃ~にも同じポーズさせてみよー!!

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
そう、そうでしょ?
もうシルク姉さんにしか見えなくなったでしょ?
きっとみゃ~さんもシルク姉さんにしか見えなくなりますよ(笑)
ただダヤ君にはシルク姉さんのようなクビレというものが
一切ないのですが・・・(汗)

NAME:Purige | 2010.12.05(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.