dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.12.19(Sun) 00:00



我が家の



CIMG2195.JPG




ダヤ君が・・・ǭ




CIMG2200.JPG




初めての・・・ɤɤϡ




CIMG2199.JPG




ファックス受信FAX




CIMG2198.JPG




いい顔だぁ~~~ϡ




CIMG2196.JPG

 

 

ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ   ͤ  ͤ

 


おまけにダヤ君の動画もひとつӥǥ







かっわい~~~Ф

関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:初体験

こんばんは(o^∀^o)
ダヤくん、凄いねぇ=^・ω・^=
上手くできたかニャン?=^・ω・^=
ピンクパンサー救出も、出来たしね(^^)v
カッコいいニャン=^・ω・^=
突き落としてるよーに見えて、危ない!ってカンジで自作自演するダヤくん☆ですね(笑)

NAME:モンテパブリック | 2010.12.19(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

ダヤ君、可愛いね!助けてるかは?微妙。

NAME:yoshiy090 | 2010.12.19(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

こんばんは。

ダヤ君の表情の変化がとてもよく撮れていてかわいいです。
動画もとてもかわいくて楽しめましたよ(^o^)
今日はホワイトタイガーを見に行って来ました。
写真をUpしていますのでいつでも見に来てくださいね。

NAME:ひーじゃーまん | 2010.12.19(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

Pink Panther

◯ ダヤくん、ファクスって不思議だよね。うちもジーと観ちゃいます。でも、そのあと猛烈にアタックして…。
 ピンクパンサー…。助けているようでもあるし、なぶられているようでもあるし…。キャットタワーも、ちょっと倒れそうになったり、楽しい動画でしたぁ~♪
                      <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2010.12.20(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

ダヤ君、レスキュー出動御苦労さま!

1度引き返してトンネルをくぐり、さっそうと再チャレンジする姿に感動しました(^_-)-☆

無事にピンクパンサーを引きずり降ろし…じゃなくて、救出できて良かったね!!

NAME:hoonyan | 2010.12.20(月) 01:06 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ダヤくん、不思議そうに見てるね。
何が出てくるんだろうね~笑

ピンクちゃん、遠いところにおかれちゃって(ぶ!)
無事会えてよかったにゃん。

NAME:ケイ723 | 2010.12.20(月) 07:34 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

ダヤ君「なにが出てくるのかにゃ?」みたいな興味津々のお顔ですね。
こういうときに猫さんの表情って可愛いですよね~♪
FAX受信するたびにダヤ君にここにいてほしくなっちゃいますねぇ。

お~、ダヤ君、パン子さんを助けてあげたんですね^^
一度下りて再びチャレンジする姿がカッコ良かったです~。
私もダヤ君に助けてほしいです☆

NAME:rururu77 | 2010.12.20(月) 16:07 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

ピンクパンサーを助ける・・・
強奪しているようにも見えますが(爆)
ものは言い様ですね
ダヤ君宛てにファックス送ってみたいな♪

NAME:プルートー☆彡 | 2010.12.20(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

^0^可愛い~ダヤくん♪
FAX受診。。。不思議顔(*^-^*)ハハッ
ピンクパンサー健在だったのですね
ダヤくん!!!!!助けてあげたんだー
こんな可愛いダヤくん見てたら。。。
皆、親バカになっちゃいますよね(#^-^#)フフッ
おやすみなさーい☆

NAME:hirohironana0208 | 2010.12.21(火) 01:35 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです!

ちょっと膀胱炎をわずらったり(自分)気力がでずに、なかなか、うちでパソコン立ち上げる気がおきず、ずいぶんとご無沙汰しておりました。
今日はもう年末ちかくで業務もわりと暇なので会社でみなさんのブログをまわったりしてます。(自分のブログも1ヶ月ぶりに更新しました)
先日のマイくんの寝返り!!笑いました~
うちのライさんもこの12月で16歳となりましたが、寝返りはかなり慎重です。。。でも最近は若いもんがはっちゃけてるときも気にせずに眠ってられるくらい悟りの道に行きつつありますね~。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.12.23(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

Re:初体験(12/19)

アハハハ~ヽ(^o^)丿
ダヤ君♪ファックスの前で固まっちゃってますね~(@_@)

久々に登場のピンクパン子ちゃん♪
ダヤ君♪本当にピンクパン子ちゃん♪が大大好きなんですね~§^。^§

NAME:AYA1012 | 2010.12.23(木) 19:56 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは(o^∀^o)
>ダヤくん、凄いねぇ=^・ω・^=
>上手くできたかニャン?=^・ω・^=
>ピンクパンサー救出も、出来たしね(^^)v
>カッコいいニャン=^・ω・^=
>突き落としてるよーに見えて、危ない!ってカンジで自作自演するダヤくん☆ですね(笑)

こんばんは!
やはり突き落としているように見えますよね!
でもパンサーを下ろさなきゃ!という気持ちは
伝わりりますよね(笑)
ダヤ君は兄弟と育たなかったせいか
どうも自作自演で遊ぶ癖がついてしまったようです^^;
一人遊び・・・とも言います(笑)

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:08 | URL | [Edit]

 

yoshiy090様へ

>ダヤ君、可愛いね!助けてるかは?微妙。

訪問&コメント、ありがとうございます!
確かに助けているかは微妙ですよね(笑)
ダヤ君は遊び好きなので、あちこちに気が散ってしまって
助けることをちょいちょい忘れてしまうみたいですね^^;

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:17 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんばんは。

>ダヤ君の表情の変化がとてもよく撮れていてかわいいです。
>動画もとてもかわいくて楽しめましたよ(^o^)
>今日はホワイトタイガーを見に行って来ました。
>写真をUpしていますのでいつでも見に来てくださいね。

こんばんは!
ホワイトタイガー、かっこよかったです!!
ダヤ君の最後の写真は私も1番気に入ってるんです♪
ダヤ君はよくこの表情をするんですけど
なかなか写真におさめるのは難しかったんです。
この時はファックスがよほど気になったみたいで
何とか撮れました^^

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:24 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>◯ ダヤくん、ファクスって不思議だよね。うちもジーと観ちゃいます。でも、そのあと猛烈にアタックして…。
> ピンクパンサー…。助けているようでもあるし、なぶられているようでもあるし…。キャットタワーも、ちょっと倒れそうになったり、楽しい動画でしたぁ~♪
>                      <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

ののちゃん、体当たりするんですか~(笑)
かっこいいですね~^^
家はめったにファックスが流れてこないので
ダヤ君、めっちゃ不思議だったみたいです♪
でも案外気が弱いので、ひたすら首を傾げているだけでした^^;
タワーでブランブランしているダヤ君が素敵でしょ♪

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:29 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、レスキュー出動御苦労さま!

>1度引き返してトンネルをくぐり、さっそうと再チャレンジする姿に感動しました(^_-)-☆

>無事にピンクパンサーを引きずり降ろし…じゃなくて、救出できて良かったね!!

なぜわざわざトンネルを潜ったのかは不明ですが
ダヤ君は意味なくトンネルを潜ったり、
穴を抜けたりするのが大好きなんですよね~^^;
結局お子ちゃまなんですよね~(笑)

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:35 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

>ダヤくん、不思議そうに見てるね。
>何が出てくるんだろうね~笑

>ピンクちゃん、遠いところにおかれちゃって(ぶ!)
>無事会えてよかったにゃん。

こんばんは!
ファックスはいきなり来るのでさぞ驚いたことでしょう^^
うちはめったにファックスなんて流れてこないので
私もびっくりしたくらいです(笑)
パンサーを遠くに置くとちゃんと助けに行ってくれるんですよ!
ただし超乱暴なんですけどね~^^;

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤ君「なにが出てくるのかにゃ?」みたいな興味津々のお顔ですね。
>こういうときに猫さんの表情って可愛いですよね~♪
>FAX受信するたびにダヤ君にここにいてほしくなっちゃいますねぇ。

>お~、ダヤ君、パン子さんを助けてあげたんですね^^
>一度下りて再びチャレンジする姿がカッコ良かったです~。
>私もダヤ君に助けてほしいです☆

音にも驚いたみたいですが、紙が出てきたのでびっくりしたみたいです(笑)
猫の不思議顔って本当に可愛いですよね^^
人間と一緒でちゃんと首を傾げたりするのがたまりません!

どうして1度タワーを降りたのかは不明ですが
何となくトンネルを潜ってからドーンと助けて見たかったんでしょうね(笑)
ダヤ君に救出されたいですか?
か、かなり乱暴ですよ・・・^^;

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ピンクパンサーを助ける・・・
>強奪しているようにも見えますが(爆)
>ものは言い様ですね
>ダヤ君宛てにファックス送ってみたいな♪

え、ええ、まぁ・・・
私もこの題名にはかなり疑問を抱きつつ登録しました^^;
ダヤ君の中ではパンサーは絶対に自分の下だと思っているみたいなので
いつもこんな扱いです(笑)
たまにパンサーをダヤ君の上に乗っけたりすると
ヒステリックに怒ったりもします(爆)

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>^0^可愛い~ダヤくん♪
>FAX受診。。。不思議顔(*^-^*)ハハッ
>ピンクパンサー健在だったのですね
>ダヤくん!!!!!助けてあげたんだー
>こんな可愛いダヤくん見てたら。。。
>皆、親バカになっちゃいますよね(#^-^#)フフッ
>おやすみなさーい☆

こんばんは!
いつも親バカですみません^^;
ファックスはいきなり流れてくるので
かなりびっくりしたみたいですね~^^
パンサーはちゃんと健在ですよ♪
寂しくなったらパンサーを連れまわして
自分が寂しいのをアピールしてますからね(笑)
でも扱いはいつもとっても乱暴です^^;

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 18:05 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ちょっと膀胱炎をわずらったり(自分)気力がでずに、なかなか、うちでパソコン立ち上げる気がおきず、ずいぶんとご無沙汰しておりました。
>今日はもう年末ちかくで業務もわりと暇なので会社でみなさんのブログをまわったりしてます。(自分のブログも1ヶ月ぶりに更新しました)
>先日のマイくんの寝返り!!笑いました~
>うちのライさんもこの12月で16歳となりましたが、寝返りはかなり慎重です。。。でも最近は若いもんがはっちゃけてるときも気にせずに眠ってられるくらい悟りの道に行きつつありますね~。

膀胱炎ですか!
それは大変・・・もう大丈夫ですか?
膀胱炎は癖になると聞きますのでしっかり治療してくださいね!!
私も忙しいのとパソコンの故障とで思うようにブログが更新できないばかりか
皆様のブログにもお邪魔できず申し訳なく思っています。
ライさんも悟りのお年頃ですね^^
マイ君もものすごく寝返りは慎重です。
なのにあんなふうになってしまうんですよね~(笑)

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 18:13 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>アハハハ~ヽ(^o^)丿
>ダヤ君♪ファックスの前で固まっちゃってますね~(@_@)

>久々に登場のピンクパン子ちゃん♪
>ダヤ君♪本当にピンクパン子ちゃん♪が大大好きなんですね~§^。^§

わかりやすく固まってますよね^^;
いきなり変な音とともに紙が流れてくるなんて
そりゃびっくりしますよね~(笑)

久々登場のパン子ちゃんですが、
ダヤ君はずっと大事に(?)しているんですよ^^
乱暴に・・・とも言いますが・・・(汗)

NAME:Purige | 2010.12.26(日) 18:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.