dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.02.20(Sun) 00:00


私が家に居ないと

マイ君の具合が悪くなる・・・と

以前、書きましたが

だからといって家にいれば

ずっと調子が良いというわけではなく

数週間に1度

マイ君は体調を崩しますNG


1日~1週間くらいで

嘔吐が治まり

ご飯も食べれるようになるのですが

毎回、ちゃんと元気になってくれるのか

心配でなりませんܤ


今日もマイ君は調子を崩していますޤݤ



110219_0123~01.JPG



金曜から元気がなくなってきて

土曜・日曜と嘔吐しています。


食欲はあるのですが

あまり食べられないようです。



110219_0120~01.JPG



それでも、今

ムース状の缶詰を

少し食べてくれました。


どうかこのまま

嘔吐が止まりますように。。。



110219_0120~02.JPG



マイ君、頑張って・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:祈り(02/20)

こんにちは。

マイ君、本当に心配ですね。
嘔吐があるとしっかり栄養が摂れないので不安ですね。
元気に長生きしてくれる事をお祈りしています。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.02.20(日) 16:47 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

年取ってくると、病気じゃなくても何かと調子を崩してしまうものね
ちょっとでも食べてくれると嬉しいものですよね
マイ君、頑張ってね

NAME:プルートー☆彡 | 2011.02.20(日) 17:59 | URL | [Edit]

 

Re:祈り

こんばんは(o^∀^o)
マイくん心配ですよね~( ̄~ ̄;)
1日でも長く元気な姿ママに見せてあげてね☆

NAME:モンテパブリック | 2011.02.20(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

こんばんは!

マイ君、大丈夫ですか?
また寒さがぶり返して来たし・・・
Purigeさんも心配ですよね。
ダヤ君もケンカ?ちょっかい出す相手が
元気ないと調子が出ない?
マイ君の嘔吐がおさまるように
遠くから祈っています。
お願いです、元気になってマイ君。

NAME:スーのパパとママ | 2011.02.20(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

マイ君大丈夫???
心配だねぇ。。。
やっぱり年齢的なものもあるのかなぁ?
マイ君がんばって☆
早く元気な姿見せてね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2011.02.20(日) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

マイ君、今は調子はどうですか?
不調の原因がなにかが分かればいいんですけど・・・
何もできないですけどマイ君が良くなるように祈っています。
マイ君、頑張って元気なお顔を見せてね。

NAME:rururu77 | 2011.02.20(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

こんばんわ~♪
マイ君♪調子悪そうですね…。
チョッとした気候の変化にも影響されちゃうんでしょうね(>_<)
にゃんこは寒さに弱いので早く暖かい季節が来ますように~( ^)o(^ )

NAME:AYA1012 | 2011.02.20(日) 21:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは

本当に心配ですね(><)
マイくん早く元気になってPurigeさんを
安心させて欲しいなぁ
嘔吐が止まると元気になってくれるかな
元気なマイくんに戻りますように。。。ね

NAME:hirohironana0208 | 2011.02.20(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

re:祈り

マイ君、おじいちゃんだからね。
波があるのかも。
マイ君、春はすぐそこだよ。元気になろうね。
福岡からも祈ってます。

NAME:路地猫 | 2011.02.21(月) 20:15 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

こんばんは。

マイくん、元気がないんですね。。。
嘔吐が続くと心配ですよね(>_<)
写真のマイくん、いつもの目ヂカラがないかも。涙
(ムース状の缶詰のえさがあるって、初めて知りました)

マイくんが1日でも早く元気になるように、
私も祈っています・・・☆

NAME:☆Yuri☆ | 2011.02.21(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

Re:祈り(02/20)

マイ君、心配ですね(>_<)
やはり高齢ということで、なかなか体調が万全とはいかないんでしょうか…

うちでも、先日17歳を迎えたGGsが、このところ急にやせてきてしまって…
吐くことはしないのですが、食欲が落ちたり、お通じが悪くなったり…
年を重ねると心配がつきません。
お互いに頑張って長生きしようね、マイ君!!

NAME:hoonyan | 2011.02.21(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんにちは。

>マイ君、本当に心配ですね。
>嘔吐があるとしっかり栄養が摂れないので不安ですね。
>元気に長生きしてくれる事をお祈りしています。

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>年取ってくると、病気じゃなくても何かと調子を崩してしまうものね
>ちょっとでも食べてくれると嬉しいものですよね
>マイ君、頑張ってね

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 16:52 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは(o^∀^o)
>マイくん心配ですよね~( ̄~ ̄;)
>1日でも長く元気な姿ママに見せてあげてね☆

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>マイ君、大丈夫ですか?
>また寒さがぶり返して来たし・・・
>Purigeさんも心配ですよね。
>ダヤ君もケンカ?ちょっかい出す相手が
>元気ないと調子が出ない?
>マイ君の嘔吐がおさまるように
>遠くから祈っています。
>お願いです、元気になってマイ君。

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ダヤ君はマイ君の不調には関係なく
めっちゃ元気でわんぱくしています(笑)
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 16:56 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

>マイ君大丈夫???
>心配だねぇ。。。
>やっぱり年齢的なものもあるのかなぁ?
>マイ君がんばって☆
>早く元気な姿見せてね♪

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイ君、今は調子はどうですか?
>不調の原因がなにかが分かればいいんですけど・・・
>何もできないですけどマイ君が良くなるように祈っています。
>マイ君、頑張って元気なお顔を見せてね。

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>こんばんわ~♪
>マイ君♪調子悪そうですね…。
>チョッとした気候の変化にも影響されちゃうんでしょうね(>_<)
>にゃんこは寒さに弱いので早く暖かい季節が来ますように~( ^)o(^ )

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 17:15 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>本当に心配ですね(><)
>マイくん早く元気になってPurigeさんを
>安心させて欲しいなぁ
>嘔吐が止まると元気になってくれるかな
>元気なマイくんに戻りますように。。。ね

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

路地猫様へ

>マイ君、おじいちゃんだからね。
>波があるのかも。
>マイ君、春はすぐそこだよ。元気になろうね。
>福岡からも祈ってます。

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 17:17 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは。

>マイくん、元気がないんですね。。。
>嘔吐が続くと心配ですよね(>_<)
>写真のマイくん、いつもの目ヂカラがないかも。涙
>(ムース状の缶詰のえさがあるって、初めて知りました)

>マイくんが1日でも早く元気になるように、
>私も祈っています・・・☆

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
写真の時は、眠るにも眠れないくらい辛かったようで
私も見ていてとても辛かった時なんです。
ムース状の缶詰は結構たくさんあるんですよ!
私も最近知ったんですけど^^
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>マイ君、心配ですね(>_<)
>やはり高齢ということで、なかなか体調が万全とはいかないんでしょうか…

>うちでも、先日17歳を迎えたGGsが、このところ急にやせてきてしまって…
>吐くことはしないのですが、食欲が落ちたり、お通じが悪くなったり…
>年を重ねると心配がつきません。
>お互いに頑張って長生きしようね、マイ君!!

こんばんは!
ご心配おかけしましたが、今日は朝から缶詰を食べれるようになって
嘔吐も治まっています。
このまま順調に回復してくれるのでは・・・と
期待しています。
年をとると、どんどん痩せて小さくなっていくのがわかって
見ていると心配になりますよね。。。
でも、お互い長生きしてほしいですよね!!
ありがとうございました。

NAME:Purige | 2011.02.22(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

私も祈ります。

あんまり役にたてないかもしれないけど、私もお祈りします。
マイくん元気になりますように・・・・。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2011.02.23(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>あんまり役にたてないかもしれないけど、私もお祈りします。
>マイくん元気になりますように・・・・。

ご心配、お掛けしましたが
おかげさまで、しっかり缶詰を食べれるようになりました!
ありがとうございます!

NAME:Purige | 2011.02.27(日) 04:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.