dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

819位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.03.06(Sun) 00:00



いきなりですが

ダヤ君がご機嫌ななめっぽい動画を

集めてみましたܤäƤӥǥ







大きな声でしょ~ݤԡ







撮影拒否・・・NG







アップ、超可愛い~~~ϡ


(ま、結局手抜きという噂もチラホラ・・・


 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ご機嫌ななめ?

こんばんは(o^∀^o)
あら~ダヤくん、ご機嫌ななめだったの~?(・・?)
カメラにネコパンチ炸裂してたのね(^o^;
それでもカメラ目線するんだからカワイイです~(。≧∇≦。)

NAME:モンテパブリック | 2011.03.06(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

こんばんは。

動画、3本ともしっかりと見ました。
ダヤ君、ご機嫌ななめでも本当にかわいいですね。
3個目の動画のお顔のアップは最高にかわいいですね。
でも、布をかじって穴を開けているのを見ると猫を飼うのも相当な覚悟はいると感じました。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.03.06(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

こんばんは(^-^)

今日はダヤ君特集ですね~
かわいい?動きのダヤ君でいっぱいだあ!!
ソファをかじるところ、みいちゃんと同じだ(笑)
ご機嫌斜めでもかわいいなあと思ってしまう
ネコバカな私です・・・

NAME:スーのパパとママ | 2011.03.06(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

ダヤ君ご機嫌ナナメだったんですか?
でもそんな時の鳴き声や動きもカワイイですよね~^^
撮影拒否、いつもとちょっと違った攻撃的風なダヤ君もいいですねぇ。
ソファを齧って穴が開いていいのかしら?・・・と思いつつ
よく考えたら、うちも布系は穴だらけなのでどこのお家も同じなんですね(^^;
布の穴よりカワイイが先にきちゃうんですよね^^

NAME:rururu77 | 2011.03.07(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

re:ご機嫌ななめ?

あら、どうしたのかな?Purigeさんに構って欲しかったのかな・・・
動画見てたらバロンがもぞもぞ起きてきましたよ(笑)やっぱり同胞の声はわかるのか!

NAME:路地猫 | 2011.03.07(月) 17:21 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

ダヤ君て体に似合わずかわいい声で鳴くんだねぇ
デイジーがスピーカー代わりのラジカセに突進していったよ(爆)
デジカメに喧嘩売ってどうするの?(笑)
もしかして反抗期かな?

NAME:プルートー☆彡 | 2011.03.07(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

こんにちわ~♪
ダヤ君♪声変わり前の少年みたいに高音の声が可愛い~(>_<)♪
小丸は女の子だけれど仕草がダヤ君♪に似てる~(^^♪
最後の動画にマイ君♪がチラッ!!って写ってますね~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2011.03.08(火) 15:35 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!

Purigeさん
その節は、どうもありがとうございましたー
おかげさまで、復活の兆しです(笑)
マイ君も上向いてきたようですし
ワタシも嬉しいですよっ!
これからもよろしくですー

NAME:9猫飼い | 2011.03.08(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

ご無沙汰しております。
訪問<(_ _*)> アリガトォ
完全復活まで、待っててね☆

可愛いダヤくんに癒されました♪
頑張ります、ねー。

NAME:ケイ723 | 2011.03.09(水) 17:37 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

こんばんは☆

ダヤくんの鳴き声、結構大きいんですねー。
確実に何かを訴えていますね・・。笑
カメラをパンチしてる姿、可愛い~♪
ニャンコのネコパンチって、ホントに愛らしいですよねw
今回もしっかり癒されました(>_<)

それにしても、思いっきりソファを
かじっちゃっていますが、大丈夫でしたか?

NAME:☆Yuri☆ | 2011.03.10(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re:ご機嫌ななめ?(03/06)

こんにちは。

関西地方まで地震の揺れがありましたので心配しておりましたが
Purigeさんはご無事のようで何よりです。
今後とも十分にお気を付けくださいね。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.03.12(土) 10:11 | URL | [Edit]

 

皆様へ

コメント、ありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってすみません。

3月11日に国内最大級の地震が起きました。
皆様、ご無事でしょうか?
ブログを更新されている方にはご訪問させて頂きましたが
被害に遭われている方々はそれどころではないかと思われます。
大阪は震度3で被害はほとんどありませんでした。
マイケルもダヤンもいつもと変わりなく元気にしています。
お一人お一人にきちんとお返事したかったのですが
あまりにも大きな被害を目にして、少し混乱していますので
まとめてお返事させてもらいました。
(すみません)

まだまだ余震が続く地域の方は、くれぐれもお気をつけ下さい。
1日も早い復旧をお祈り致します。。。

NAME:Purige | 2011.03.13(日) 03:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.