dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.05.09(Mon) 00:00



大切に・・・


大切に・・・


大切に・・・


Purige (・・・とマイケル王子)


手塩にかけて育てましたå


我が家のアイドル、ダヤン君ǭ の


成長具合をご覧下さ~い



2011-05-09 05:13:41







2011-05-09 05:06:43


お耳が小さくなったみたいФ



­


­


­




2011-05-09 05:14:04







2011-05-09 05:14:24


大・逆・転 ӤäХХ



­


­


­




2011-05-09 05:13:26







2011-05-09 20:20:46


大切にしすぎたかも~~~



関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ビフォー アフター

こんばんは(o^∀^o)
お顔が立派になっちゃったから耳が小さく見えるんですね(。≧∇≦。)
手塩かけて育てた分、ダヤンくん大きくなったんだと思いますし、喜んでるニャーよ=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2011.05.09(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

こんばんは!

わあ~ちっちゃいダヤ君だあ(≧∇≦)
マイ君と比べてもこんなにちっちゃかったんですね!
寝顔、みいちゃんに似てますね!
大事にし過ぎ、大いに結構(^o^)/
だってかわいいんだもん~
仕方ないですよね。
うちも、スーを筆頭にみんな猫かわいがりしていますよ!
もう、それはそれは足を骨折していても
下僕のようでございます・・・(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2011.05.09(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

 これ笑うところ?笑ってもいい??
すくすくと愛情たっぷりに育ったんですね。
 どおーんってせりふで腹筋がよじれる。。

NAME:ねこむらみるく | 2011.05.09(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

GWは、楽しく過ごされましたか?

マイくん&ダヤくんの成長日記
手塩に掛けて育てられたのが良く分かりますよ^m^フフッ

これからも、元気にスクスク育って欲しいなぁ(#^-^#)

NAME:hirohironana0208 | 2011.05.09(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

うわあ!

ダヤ君の成長っぷりにビックリー!!!
ビフォーアフターと言うよりも
ぬこぬこ詐欺。。。(笑
ダヤ君、いつまでもふくよかで可愛くいてね~

NAME:9猫 | 2011.05.09(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

こんばんは☆

ダヤくん、こんなに小さかったんですね~。
でも、耳の大きさは今とあまり
変わっていないような・・・w
元々が大きめの耳だったのかな??

最後のどーーんと寝てる姿、
猫らしい1枚ですねぇ(>_<)笑
今日もたくさんの可愛い写真に癒されましたっ♪

NAME:☆Yuri☆ | 2011.05.09(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
ダヤ君すくすくと大きく育ったねぇ♪
貫禄も・・・(笑)
にゃんこは大切だもん♪
いいのよ~(*≧m≦*)
猫好きさんはみんな一緒だよ♪

NAME:ねこLOVE3 | 2011.05.09(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

すご~く大切に育てられたのが手に取るようにわかるような成長ぶりですね^^
小さいころと比較して見てみるというのも面白いですね。
マイ君と比べてもこんなに小さかったんですね~。
でも大きくなっても変わらず可愛いのはさすがダヤ君ですよね♪
これからも、このまま伸び伸び成長してほしいですね^^

NAME:rururu77 | 2011.05.10(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

おもしろ~い(^o^)丿

ダヤ君、みんなの愛情を一身に受けてのびの~び育ったのね♪

ダヤ君はPurigeさん一家の幸せを体現しているのかも!!

NAME:hoonyan | 2011.05.10(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

Re:ビフォー アフター(05/09)

あや~~~マイ君が仔猫に見えますね(^_^;)
これはもうノルウェージャンフォレストキャットにも負けない巨大さじゃないですか
耳の大きな子はでっかく成長するしるし? なわけないか(笑)

NAME:プルートー☆彡 | 2011.05.10(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

ダヤくん…♪

○ ご幼少ダヤンくん…カ・ワ・イ・ィ~♪
 で、マイくんのご飯もちょっともらって、成長したんですね~♪
 はじめは、マイくんが縮んだのかと思っちゃいましたよー!
 でも、横には成長しないようにしよーねー ^~^/
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2011.05.11(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは(o^∀^o)
>お顔が立派になっちゃったから耳が小さく見えるんですね(。≧∇≦。)
>手塩かけて育てた分、ダヤンくん大きくなったんだと思いますし、喜んでるニャーよ=^・ω・^=

こんにちは!
今でも全体を見たらお顔が極端に小さいんですけど
お顔だけ見たら、やっぱり大きくなっていますよね^^
仔猫の時はやたら耳が大きかったんですけどね~♪

NAME:Purige | 2011.05.15(日) 10:16 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>わあ~ちっちゃいダヤ君だあ(≧∇≦)
>マイ君と比べてもこんなにちっちゃかったんですね!
>寝顔、みいちゃんに似てますね!
>大事にし過ぎ、大いに結構(^o^)/
>だってかわいいんだもん~
>仕方ないですよね。
>うちも、スーを筆頭にみんな猫かわいがりしていますよ!
>もう、それはそれは足を骨折していても
>下僕のようでございます・・・(笑)

こんにちは!
どこのお家でも飼い主は下僕ですよね(笑)
猫がたくさん要求してくるのは、きっと要求を聞いてくれると思っているから!
そう思うと飼い主冥利に尽きますよね^^
みいちゃんとダヤ君はやっぱりよく似ていますよね♪
特に寝顔は!!
でもダヤ君の目には気の弱さがでているけど(^^;)
みいちゃんは女王様風の輝きですよね☆
みいちゃんとダヤ君を会わせたら、
ダヤ君が下僕になりそうですね~♪

NAME:Purige | 2011.05.15(日) 11:21 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> これ笑うところ?笑ってもいい??
>すくすくと愛情たっぷりに育ったんですね。
> どおーんってせりふで腹筋がよじれる。。

はい、笑って頂けるとうれしいです(>_<)
大阪名物、三段オチです・・・^^;
最後の写真のダヤ君の表情が
飼い主のお気に入りです♪

NAME:Purige | 2011.05.15(日) 11:56 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>GWは、楽しく過ごされましたか?

>マイくん&ダヤくんの成長日記
>手塩に掛けて育てられたのが良く分かりますよ^m^フフッ

>これからも、元気にスクスク育って欲しいなぁ(#^-^#)

こんにちは!
GWは、ゆっくり休みがとれて、猫たちにもサービスできました^^
マイ君は大人になってから家に来たので
ダヤ君の時は猫の子育てが初めてだった分、溺愛してしまったようです^^;
これ以上大きくならないように育てます(笑)

NAME:Purige | 2011.05.15(日) 11:59 | URL | [Edit]

 

9猫様へ

>ダヤ君の成長っぷりにビックリー!!!
>ビフォーアフターと言うよりも
>ぬこぬこ詐欺。。。(笑
>ダヤ君、いつまでもふくよかで可愛くいてね~

え、ええ、ええ・・・(^^;)
これは間違いなくぬこぬこ詐欺ですね(笑)
ダヤ君は今でもこのふくよかなボディでPurigeにしがみついて
お手々をちゅぱちゅぱ吸ってくれています。
新手のぬこぬこ詐欺かも知れないです。

NAME:Purige | 2011.05.15(日) 12:01 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>ダヤくん、こんなに小さかったんですね~。
>でも、耳の大きさは今とあまり
>変わっていないような・・・w
>元々が大きめの耳だったのかな??

>最後のどーーんと寝てる姿、
>猫らしい1枚ですねぇ(>_<)笑
>今日もたくさんの可愛い写真に癒されましたっ♪

こんばんは!
ダヤ君は仔猫の時から耳が大きくて
お目々がアーモンドのようだったので
宇宙人っぽいお顔をしていたんですよ(笑)
姉に、「可愛いやろ~~~!」と言って写真を見せると
「う~ん、可愛いってゆ~か、ネズミっぽいな!」と・・・^^;
今はお顔も大きくなって、思いのほかハンサムに育ってくれましたけど♪(←親バカ)
どぉーん!の寝姿は、ベッドから相当はみ出しているのに
安定感がありすぎでしょ?

NAME:Purige | 2011.05.16(月) 02:32 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

>あははは(≧▽≦)
>ダヤ君すくすくと大きく育ったねぇ♪
>貫禄も・・・(笑)
>にゃんこは大切だもん♪
>いいのよ~(*≧m≦*)
>猫好きさんはみんな一緒だよ♪

こんばんは!
そうですよね!
にゃんこは何よりも大切なんですけら
うっかり太らせてしまってもダヤ君が幸せならいいですよね!
(↑ちょっと不安・・・)
ものすごく気が小さいのに
こんなに貫禄が出てしまってどうしたことかと思いますが
猫は太っても可愛いですよね^^

NAME:Purige | 2011.05.16(月) 02:36 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>すご~く大切に育てられたのが手に取るようにわかるような成長ぶりですね^^
>小さいころと比較して見てみるというのも面白いですね。
>マイ君と比べてもこんなに小さかったんですね~。
>でも大きくなっても変わらず可愛いのはさすがダヤ君ですよね♪
>これからも、このまま伸び伸び成長してほしいですね^^

大切に育てたから太った訳ではないと思いますが(^^;)、
最後の写真の表情を見てもわかりますように
完全にわがままには育ちました(笑)
太ったのは予想外ですが、わがままは予定どうりです!
このままわがまま道をまっすぐ素直に突き進んでほしいと
願っています☆

NAME:Purige | 2011.05.16(月) 05:07 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>おもしろ~い(^o^)丿

>ダヤ君、みんなの愛情を一身に受けてのびの~び育ったのね♪

>ダヤ君はPurigeさん一家の幸せを体現しているのかも!!

確かにダヤ君を抱っこすると
我が家ではみんな幸せになります☆
ダヤ君は追いかけ回されて多少迷惑でもあるようですが
寂しがりなので、ほっとかれるよりは断然嬉しいようです♪

NAME:Purige | 2011.05.16(月) 05:11 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>あや~~~マイ君が仔猫に見えますね(^_^;)
>これはもうノルウェージャンフォレストキャットにも負けない巨大さじゃないですか
>耳の大きな子はでっかく成長するしるし? なわけないか(笑)

本当に日本猫にあるまじき育ちっぷりですよね^^;
今はマイ君が縮んでいってるので、どんどん差は広がるばかりです・・・
ダヤ君を抱っこした後にマイ君を抱っこすると
軽すぎてちょっと浮きますからね~(笑)

NAME:Purige | 2011.05.16(月) 05:14 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ ご幼少ダヤンくん…カ・ワ・イ・ィ~♪
> で、マイくんのご飯もちょっともらって、成長したんですね~♪
> はじめは、マイくんが縮んだのかと思っちゃいましたよー!
> でも、横には成長しないようにしよーねー ^~^/
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>

え~っとですね~、確かにマイ君は縮んでいます(汗)
でもこの写真の時はそんなに縮んでない時なので、今寝ころんで並ばせると
もっと差がでると思います^^;
マイ君のご飯をたっぷりもらって、自分のご飯もしっかり食べちゃうので
当然の結果かもしれないですね・・・(泣)

NAME:Purige | 2011.05.16(月) 05:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.