dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

539位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.13(Fri) 00:00

 


        ダヤン  「マイ君、Purigeがパートってのに出かけるらしいニャ。」

        マイケル 「うむ、そら~そろそろ働いてもらわニャニャ~。」


CIMG0278.JPG



        ダヤン  「マイ君、Purige にちゃんと言っとかニャきゃいけニャいニャ~。」

        マイケル 「ん~、オレは眠いから、任せるぜよ。。。」

        ダヤン  「ンニャ! 任せろニャ!」

                 
CIMG0277.JPG



        ダヤン  「おい、Purige! パートってのに行く前には、

                 ごはんをい~っぱい入れてから行くんだぞっ


CIMG0276.JPG



「あ、はい・・・。」

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

パートがんばってにゃ♪

急に生活が変ると大変ですが、体に気をつけてパートがんばってくださいね♪

マイケルくんダヤンくん、上からふたりを見るとなんだかおいしそうだし♪きなこのおはぎとつぶし餡のおはぎみたいな?感じ。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.14(土) 08:32 | URL | [Edit]

 

Re:ヒソヒソ話し・・・?(03/13)

いよいよですね*^^*
子供達のご飯代ガッポリ稼いできてくださいね^^

マイ君もダヤ君も期待に胸ふくらんでますよ(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.03.14(土) 09:28 | URL | [Edit]

 

Re:ヒソヒソ話し・・・?(03/13)

ギャハハハ~~)^o^((^○^))^o^((^○^)
二人で言ってる~♪言ってる~~♪♪

しっかり稼いで来てくださいね~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2009.03.14(土) 10:16 | URL | [Edit]

 

Re:ヒソヒソ話し・・・?(03/13)

働き始めの頃って色々と疲れるんですよねー。習慣になってしまえばどうってこともなくなりますが^^;
最初は大変だと思いますが頑張って来てくださいね♪

それにしても、上から見る2ニャンはやっぱり同じくらいの大きさに見える~^o^;

NAME:hoonyan | 2009.03.14(土) 10:21 | URL | [Edit]

 

おはようございます

マイケル君 聞き上手って感じですね。

仲良くほのぼの、いいですね。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.14(土) 10:32 | URL | [Edit]

 

Re:ヒソヒソ話し・・・?(03/13)

可愛い、会話。。。
何を、言っておこなきゃーって思ったら・・・

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ご飯の心配かぁーーい(笑)
そりゃー、大事だニャー!
可愛い~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

NAME:ケイ723 | 2009.03.14(土) 13:08 | URL | [Edit]

 

言ってる言ってる確かに言ってる

ダヤ君さ~しっかり働いてこいよって言ってるみたい
にも見える

しっかり稼いで美味しいネコマンマ買ってあげてね~

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.14(土) 13:38 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>急に生活が変ると大変ですが、体に気をつけてパートがんばってくださいね♪

>マイケルくんダヤンくん、上からふたりを見るとなんだかおいしそうだし♪きなこのおはぎとつぶし餡のおはぎみたいな?感じ。

ありがとうございます。
アハハ、確かに胴体の膨らみが、おもちっぽくて、おいしそうですね~♪

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 15:52 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>いよいよですね*^^*
>子供達のご飯代ガッポリ稼いできてくださいね^^

>マイ君もダヤ君も期待に胸ふくらんでますよ(笑)

ありがとうございます。
本当に2匹とも、立派に膨らんで・・・^^:
私、まだ働いてもいないのに、猫のおもちゃをネットで購入しちゃいました・・・。

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 15:55 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ギャハハハ~~)^o^((^○^))^o^((^○^)
>二人で言ってる~♪言ってる~~♪♪

>しっかり稼いで来てくださいね~(●^o^●)♪

ありがとうございます。
言ってますよね♪
仲良くなったのはいいですが、ちょいちょいコソコソしてるのが気になって仕方がないんですけど~><

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>働き始めの頃って色々と疲れるんですよねー。習慣になってしまえばどうってこともなくなりますが^^;
>最初は大変だと思いますが頑張って来てくださいね♪
>それにしても、上から見る2ニャンはやっぱり同じくらいの大きさに見える~^o^;

ありがとうございます。
早く慣れるように頑張ります♪
本当に同じくらいにしか見えないですよね!
マイ君が、でかく見えすぎるのかな・・・?

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 16:02 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>マイケル君 聞き上手って感じですね。

>仲良くほのぼの、いいですね。

そうですね。
マイケルの方が、やっぱりお兄ちゃん(おじいちゃん?)っぽく対応してるみたいです^^
初めは、虫みたいに小さいダヤンに怒っていたんですけどね♪

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 16:05 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>可愛い、会話。。。
>何を、言っておこなきゃーって思ったら・・・
>ヾ(@°▽°@)ノあはは 
>ご飯の心配かぁーーい(笑)
>そりゃー、大事だニャー!
>可愛い~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いや本当にそれだけが心配って感じですよ!
出かける時にご飯がなかったら、「あの、ちょっと入れてってくれません?」って涙目で訴えてますから^^;

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 16:10 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>ダヤ君さ~しっかり働いてこいよって言ってるみたい
>にも見える
>しっかり稼いで美味しいネコマンマ買ってあげてね~

いえ本当に上から目線でしょ?
甘えん坊のくせに、偉そうなんですよね~このネコちゃん^^;

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

Re:ヒソヒソ話し・・・?(03/13)

 仲良しなんですね。ちゃんと役割分担も
できてるんですね。お兄ちゃんが末っ子
使ってママにオネダリですか。ぷぷぷ。

 

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.14(土) 19:22 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 仲良しなんですね。ちゃんと役割分担も
>できてるんですね。お兄ちゃんが末っ子
>使ってママにオネダリですか。ぷぷぷ。

なぜかおねだりは、2匹同時にしなくって、1匹づつなんですよね~
「お前がダメなら、オレが行く!」って感じで、よく交互におねだりされて困っています^^;

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 19:39 | URL | [Edit]

 

Re:ヒソヒソ話し・・・?(03/13)

あら~(*^。^*)
purigeさ~ん♪
叱られちゃいましたね~(*^^)v
そ~そ~!飯は大事だね~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.14(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あら~(*^。^*)
>purigeさ~ん♪
>叱られちゃいましたね~(*^^)v
>そ~そ~!飯は大事だね~(=^・^=)

はい、所詮私は飯使いなのです・・・。
ご飯でこの子達の愛情を繋ぎとめなければっ!!

NAME:Purige | 2009.03.14(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.