dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.08.26(Fri) 00:00



マイ君が昨日からまともに歩けなくなりました。

ご飯は手で持っていくと少し食べましたが

今日の朝には、もう何も食べれなくなりました。



CIMG3842.JPG



病院で、今、静脈点滴をしています。


意識はほとんどありませんが

目はパッチリと開いています。


先生は病院が閉まる夜8時まで

ゆっくり点滴することを勧めましたが

5時に迎えに来たいのでそれまでで・・・とお願いしました。


本当はすぐに連れて帰りたかったけど

「静脈点滴で、カエッテクルカモシレナイ。」・・・と言われ

お願いすることにしました。


マイ君を病院において行くのは

虚勢手術の時以来、初めてです。


今までも何度か入院を勧められましたが

いつも断っていました。


今日も入院の話がでましたが

先生はあまり勧めませんでした。


入院中に亡くなるかもしれないので・・・と・・・



CIMG3832.JPG



5時に迎えに行きます。

マイ君、カエッテキテ・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:点滴中・・・(08/26)

こんにちは

帰って来ます、帰って来てお願いだから。
マイ君の大好きなおうちが
Purigeさんがダヤ君がPurigeさんの旦那様が
マイ君を待ってるから。
私も遠くからだけど、マイ君の事祈ってる。

NAME:スーのパパとママ | 2011.08.26(金) 16:40 | URL | [Edit]

 

Re:点滴中・・・

こんばんは(^-^)
月並みの事しか言えませんが、ボクもトラも、そしてあの世から弟と共に、マイくんの無事をお祈りいたします(-人-)

NAME:モンテパブリック | 2011.08.26(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

Re:点滴中・・・(08/26)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

マイ君・・・・・
もうこの時間はいるよねぇ。
うちの飼ってたにゃんこを思い出したよ。
その子も食べれなくなって動けなくなってオムツさせてた。
マイ君ー!!

NAME:ねこLOVE3 | 2011.08.26(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

Re:点滴中・・・(08/26)

マイくん・・・今、闘っているんですね。
頑張って絶対帰ってきてね。
Purigeさんもダヤくんも、みんな待ってるよ!

NAME:☆Yuri☆ | 2011.08.27(土) 00:59 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは

>帰って来ます、帰って来てお願いだから。
>マイ君の大好きなおうちが
>Purigeさんがダヤ君がPurigeさんの旦那様が
>マイ君を待ってるから。
>私も遠くからだけど、マイ君の事祈ってる。

こんにちは!
ありがとうございます!
マイ君、今日も病院に連れて行きました。
夕方、迎えに行きます。
まだ歩くことはできませんが
水や流動食は食べてくれます。
きっと頑張ってくれると思います。

NAME:Purige | 2011.08.27(土) 10:49 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは(^-^)
>月並みの事しか言えませんが、ボクもトラも、そしてあの世から弟と共に、マイくんの無事をお祈りいたします(-人-)

こんにちは!
ありがとうございます!
マイ君、無事に帰ってくることができました。
今日もまた静脈注射で預けています。
きっと頑張ってくれると思います。

NAME:Purige | 2011.08.27(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

>マイ君・・・・・
>もうこの時間はいるよねぇ。
>うちの飼ってたにゃんこを思い出したよ。
>その子も食べれなくなって動けなくなってオムツさせてた。
>マイ君ー!!

こんにちは!
ありがとうございます!
マイ君、無事帰ってくることができました。
でもまだ歩くことはできません。
今日も静脈注射で病院に預けてきました。
少しでも良くなってまた帰ってきてくれると思います。

NAME:Purige | 2011.08.27(土) 10:53 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>マイくん・・・今、闘っているんですね。
>頑張って絶対帰ってきてね。
>Purigeさんもダヤくんも、みんな待ってるよ!

ありがとうございます!
マイ君、無事帰って来ました。
でも今日も静脈点滴に預けてきました。
今、病院で頑張ってくれています。
きっと少し元気になって帰ってきてくれると思います。

NAME:Purige | 2011.08.27(土) 10:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.