dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.08.27(Sat) 00:00



マイ君は今日も静脈点滴のため半日入院です。

注射器でお水や流動食を入れると

ペロペロ舐めてくれます。

歩くのは支えてあげれば、何とか・・・という感じです。

今日も夕方、迎えに行きます。

マイ君、頑張って。。。



110827_0827~01.JPG



関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:マイ君、生きてます。(08/27)

こんにちは。
いつもありがとうございます。

マイ君、入院していたんですね。
1日も早く回復して元気になってくれる事をお祈りしています。

また私のブロ友さんの猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
まだ若かったのでとても残念です。
マイ君には1日でも長く生きてほしいです。
頑張れマイ君!!

NAME:ひーじゃーまん | 2011.08.27(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、生きてます。(08/27)

こんにちは

マイ君、今日も病院なんだね。
そろそろおうちに帰ってくる頃でしょうか?
大変だけど・・・もうちょっと一緒にいようね。

NAME:スーのパパとママ | 2011.08.27(土) 17:53 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんにちは。
>いつもありがとうございます。

>マイ君、入院していたんですね。
>1日も早く回復して元気になってくれる事をお祈りしています。

>また私のブロ友さんの猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
>まだ若かったのでとても残念です。
>マイ君には1日でも長く生きてほしいです。
>頑張れマイ君!!

こんばんは!
ありがとうございます。
マイ君、少し元気になったみたいです。
ブログで知り合った猫さんがなくなるのは
本当に寂しいですよね。。。
会ったことはないけれど、飼い主様の愛情を知っているから・・・
今回は私も心底覚悟を決めましたが
マイ君がすごく頑張ってくれました。
と、いってもまだフラフラなんですけど。。。
1日でも長生きしてもらえるように・・・と願います。

NAME:Purige | 2011.08.27(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは

>マイ君、今日も病院なんだね。
>そろそろおうちに帰ってくる頃でしょうか?
>大変だけど・・・もうちょっと一緒にいようね。

こんばんは!
スーママさん、いろいろありがとうございます。
マイ君、もうダメかと思いましたが
めっちゃ頑張ってくれています^^
2日間、ずっと目が開いたままでしたが
今日、病院から帰って来て、ようやく眠れるようになったようです。
もう少し・・・頑張ってくれるかな?

NAME:Purige | 2011.08.27(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、生きてます。(08/27)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

マイ君がんばってるのね☆
うれしいね(*^▽^*)
少しでも食べてくれるのはちょっと持ち返したのかな。
食べれたら元気も出てくるかな。
がんばってっていいすぎるのは辛いかな。
でもがんばって欲しい。。。

NAME:ねこLOVE3 | 2011.08.27(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

>マイ君がんばってるのね☆
>うれしいね(*^▽^*)
>少しでも食べてくれるのはちょっと持ち返したのかな。
>食べれたら元気も出てくるかな。
>がんばってっていいすぎるのは辛いかな。
>でもがんばって欲しい。。。

こんにちは!
ありがとうございます。
マイ君、病院から帰ってきてヨタヨタですが歩けるようになりました。
でもご飯は食べないんです・・・
水も自分では飲まない。
注射器でしか飲まないんです。
立って歩けるのに、どうして水も飲まないんだろう・・・
でも状態は良くなっているようなので、見守っていきたいと思います。

NAME:Purige | 2011.08.28(日) 14:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.