dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.14(Sat) 00:00


今日、近くのスーパー「ライフ」に買い物に行ったらå⤯

なぜかアップテンポ調にアレンジされた

「恋におちて」が、繰り返し繰り返し流れていました



あまりにもしつこく流れているので、

どこから聴こえてくるのかと思ったら、

それはホワイトデーコーナーからでした~

まったく、スーパー「ライフ」は世の主婦たちに

どこにおちろと言うのでしょうね~



CIMG0568.JPG



帰ってきて暇だったので、

マイ君の背な毛で遊んでみました



CIMG0570.JPG



メガネをのせても、マイ君は起きませんね~



2009-03-14 22:26:55



ネコをのせたら、気づいてしまったようですね~



2009-03-14 22:10:40



はい、またPurigeですよ~



CIMG0577.JPG



もうどうでもよくなったみたいですね~

マイ君、遊んで下さ~い

関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホワイトデーコーナーに、「恋におちて」??
なんだかなー、ちょっと違いますよね、
曲選択ミス? みたいなぁヾ(・・ )ォィォィ
「どこにおちろ言うのでしょうね」
きゃははー、面白い~~~~~

マイ君それでも寝る、みたいな(笑)
毛がフサフサ、気持ち良そうですねー☆

お気に入り アリガト♪(*'-^)-☆パチン
私もさせて下さいね♪ よろしく~~ねっ。

NAME:ケイ723 | 2009.03.14(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

コメありがとうございます!!嬉しいです☆彡
マイ君も可愛いですね♪
私も、猫ちゃん飼ってたことあるので(雑種だったんですが…)猫ちゃんも大好きなんです!!

良かったら、いつでも遊びにきてください(´∀`)

私も ちょくちょく遊びにいきますね(*ゝω・`)

NAME:こまめ11 | 2009.03.15(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

ありがとうございます♪

選曲、おかしいですよね?
しかも何か明るい感じの「恋におちて」ですよ。
何か軽くおちちゃいそうじゃないですか?

マイ君はどうしても遊んではくれなかったですね。
実はダヤ君にもいろいろのせて遊んだんですが、やっぱり無視されたんですよね・・・。

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 00:35 | URL | [Edit]

 

こまめ11様へ

>コメありがとうございます!!嬉しいです☆彡
>マイ君も可愛いですね♪
>私も、猫ちゃん飼ってたことあるので(雑種だったんですが…)猫ちゃんも大好きなんです!!
>良かったら、いつでも遊びにきてください(´∀`)
>>私も ちょくちょく遊びにいきますね(*ゝω・`)
コメント、ありがとうございます^^
マイケルも雑種です!
カッコよく言えば、ミックス?
私も犬・猫・その他動物だいたい大好きなので、また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す♪

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

マイ君 毛がモッフモフなんですねぇ。
分け目がが作れちゃうなんてすごい。
っていうか 分け目作られている間は
気付かなかったんでしょうか(笑)
寝ることに一生懸命だったのかな?

NAME:kaochan0315 | 2009.03.15(日) 01:08 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>マイ君 毛がモッフモフなんですねぇ。
>分け目がが作れちゃうなんてすごい。
>っていうか 分け目作られている間は
>気付かなかったんでしょうか(笑)
>寝ることに一生懸命だったのかな?

はい、かなり長めの毛なので、よく遊んでいます^^
これは猫じゃらしの棒でツ~って分けたらキレイにできるんですが、マイ君はだいたい気づかないですね~
いろいろのせると、重みで気づき始めるんですが、寝ることに夢中なのでしょうね~♪

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 01:35 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

マイケル君の背中、6:4分け?かな?
マイケル君の背中に乗っている猫、マイケル君?
猫って凄く眠い時あまり興味しめさないですよね。
マイペースで行くって感じです。


NAME:gold666 | 2009.03.15(日) 02:22 | URL | [Edit]

 

gold666様へ

>マイケル君の背中、6:4分け?かな?
>マイケル君の背中に乗っている猫、マイケル君?
>猫って凄く眠い時あまり興味しめさないですよね。
>マイペースで行くって感じです。

はい、6:4です^^
背中にのってるのは、友達が「マイケルに似てるから」ってくれた物なので、マイケルみたいなものです^^
マイケルは、私のイタズラに慣れっこで、あまり相手にしてくれなくなってます><

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 05:35 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

そんな曲が流れてたんですか^^
そうね。どこに落ちろってね。どこだろうねー^^
 
マイくん遊ばれてますね^^ 寝てるとツイツイ可愛さ余ってチョッカイだしちゃうんですよね♪

マイくんの方がママさんより大人^^* 
そして我が家も・・・。^^

NAME:plumeria87 | 2009.03.15(日) 07:35 | URL | [Edit]

 

ふさふさ

マイ君の毛のふさふさうらやましい。

画像からふんわり感が伝わってきます。
触ったら気持ちよさそうですね。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.15(日) 08:25 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>そんな曲が流れてたんですか^^
>そうね。どこに落ちろってね。どこだろうねー^^
>マイくん遊ばれてますね^^ 寝てるとツイツイ可愛さ余ってチョッカイだしちゃうんですよね♪
>マイくんの方がママさんより大人^^* 
>そして我が家も・・・。^^

はい、おちるとこないです~
寝てると遊んじゃうし、遊んでほしいです~^^;
猫ちゃんたちも大変ですよね~♪

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 08:51 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>マイ君の毛のふさふさうらやましい。

>画像からふんわり感が伝わってきます。
>触ったら気持ちよさそうですね。

確かにフワフワで気持ちいいんですけど、静電気が尋常じゃないので、結構バチバチってお互い大変です。
雨の日は湿気てるし・・・^^;
でも洗いたては気持ちいいですよ~♪

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 08:58 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

 わたし恋にどっぷりおちてますヨ?
大きな▲の耳とりっぱなヒゲのけんと様に。

 溺愛しすぎて愛情のバランス崩れてますケド?

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.15(日) 13:40 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

マイ君はこれだけ毛がふさふさしてるからダヤ君とは逆に丸~く見えるのですね^▽^
でも、冬は暖かそうでいいな♪

背中のネコ、木彫りですか?それともプラスチックかな?マイ君によく似た可愛い人形ですね~^^

NAME:hoonyan | 2009.03.15(日) 14:11 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> わたし恋にどっぷりおちてますヨ?
>大きな▲の耳とりっぱなヒゲのけんと様に。

> 溺愛しすぎて愛情のバランス崩れてますケド?

アハハ、そうですね♪
私もどっぷりおちてます^^
もう2度と抜け出せない恋に・・・♪
バランスを保てるようにお互いがんばりましょうね~~~

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 14:52 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>マイ君はこれだけ毛がふさふさしてるからダヤ君とは逆に丸~く見えるのですね^▽^
>でも、冬は暖かそうでいいな♪

>背中のネコ、木彫りですか?それともプラスチックかな?マイ君によく似た可愛い人形ですね~^^

ふさふさしてるんですよ~
なのに、一見長毛(中毛)には見えないもので、デカッ!って思われるんですね~
上の猫ちゃんは、ガラス(陶器?)なんですね~
友達が「マイケルに似てるから」とくれたものなんです♪
とっても似てるでしょ!

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 15:00 | URL | [Edit]

 

こにちは^^

「恋におちて」ですか・・おちてというよりおとせるものならおとしてーーと言う感じですかね

マイ君お母さんのいいオモチャだね
毛もフサフサなでてみたいです

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.15(日) 15:09 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>「恋におちて」ですか・・おちてというよりおとせるものならおとしてーーと言う感じですかね
>マイ君お母さんのいいオモチャだね
>毛もフサフサなでてみたいです

はい、マイ君は私のいいおもちゃです^^
毛はフサフサですが、静電気が異常に発生するので、触り心地は、あまりよろしくないです^^;
恋におちては、もしや男性陣に向けて流していたのでは・・・?と、今更考える私です。。。

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 15:25 | URL | [Edit]

 

おや?

マイケル君の上にマイケル君が?
メガネ乗せとしては豪華すぎですね、是非私の抱き枕にしたいモフモフですね。

私もお気に入り登録させていただきました♪

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.15(日) 17:04 | URL | [Edit]

 

Re:ホワイトデー♪(03/14)

「恋に落ちて」ですか~(^O^)
色々選曲考えてどうでも良くなってかけちゃった~(@_@;)って感じですかね~♪
家の近くの「ライフ」でもかかってたかな~?
行って見れば良かった(^^♪

レンズに優しい♪超高級毛皮のメガネ置きですね(^^♪

きっと買ったら高いですよ~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2009.03.15(日) 18:36 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>マイケル君の上にマイケル君が?
>メガネ乗せとしては豪華すぎですね、是非私の抱き枕にしたいモフモフですね。

>私もお気に入り登録させていただきました♪

ありがとうございます^^
マイケルの上のマイケルは、友達がやはり「マイケルに似てるからあげる」といってくれたマイケルなんです♪
この豪華なメガネ置きは、勝手に動くんですよねぇ・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.15(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>「恋に落ちて」ですか~(^O^)
>色々選曲考えてどうでも良くなってかけちゃった~(@_@;)って感じですかね~♪
>家の近くの「ライフ」でもかかってたかな~?
>行って見れば良かった(^^♪
ええ、きっとそうですね!
何か「恋」ってついてるし!みたいな感じだったんでしょうね~

>レンズに優しい♪超高級毛皮のメガネ置きですね(^^♪
>きっと買ったら高いですよ~( ^)o(^ )♪
ちょっと湿気た感じの毛皮ですけど^^;


NAME:Purige | 2009.03.15(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.