dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.10.18(Tue) 00:00



もう無理なんですNG



2011-10-18 21:01:52



限界なんです



2011-10-18 21:06:31



衰え続けるマイ君と


育ち続けるダヤ君


こ、このままではいけない


と、いうことで


新しいベッドを購入しました餭



CIMG4039.JPG



前回の反省を生かして


迷わず2つ購入礭


このベッド、1つ499円


超お買い得~~~



さて、我が愛猫たちは


喜んでくれるでしょうか




ͤ



ͤ



ͤ




まずは、マイケル王子



CIMG4063.JPG



何の抵抗もなく熟睡̲..


この高さなら


今のマイ君でも大丈夫そうޥ



そして、ダヤンぼっちゃま



CIMG4109.JPG



初めはドキドキしたようですが


すぐにまったり・・・֥ϡ


体がすっぽりおさまっている


ダヤ君を見たのは


久しぶりのような・・・ää




と・・・いうわけで


価格よしå 高さよし礭 大きさよし


大満足のお買い物になりましたФǭ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ニューベッド(10/18)

ダヤく~ん、君はいったいどこまででっかくなるんだーい?
新しいベッド、一見この大きさで大丈夫?と心配しましたが
思ったより大きいベッドなんですね^^
しかも新しいものを抵抗なく素直に受け入れてくれる二人・・・
羨ましいです

NAME:プルートー☆彡 | 2011.10.18(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

Re:ニューベッド(10/18)

こんばんは(^-^)

このベッドは以前ブログにあったお店で
買ったのかな~?
私も大好きな肉球柄でお値段もGOODですよね!!
マイ君も気に入ってくれたようだし
ダヤ君も落ち着いたみたいで
◎ですね~
ダヤ君、みいちゃん同様こだわりのあるにゃんこなのね(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2011.10.19(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

Re:ニューベッド(10/18)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

なんて激安なの~!!
2個買っても1000円だなんて!!
マイ君問題なく使えてるみたいでよかったね(≧▽≦)
ダヤ君は成長しすぎなのね(笑)
うちのチビに段々追いついてきそうかな(*≧m≦*)

NAME:ねこLOVE3 | 2011.10.19(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

Re:ニューベッド(10/18)

こんばんは、いつもありがとうございます。

新しいベッド、とてもかわいいですね。
2匹とも気にってくれたようで良かったですね♪
1つ499円という激安に驚きました。
この値段なら迷わず2つ買いますよね。
マイ君の寝姿も寛いでいるダヤ君もかわいかったです。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.10.19(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

Re:ニューベッド(10/18)

なんて可愛い肉球柄のベッドがこんなお買い得価格なんてビックリですね☆
マイ君もダヤ君も気に入ってくれてよかったですね。
高さが程々で見た目以上に大きいところがよかったのでしょうね。
やっぱり新しいもの買う時は二つ一緒ですよね^^

NAME:rururu77 | 2011.10.19(水) 01:23 | URL | [Edit]

 

Re:ニューベッド(10/18)

 おかしい・・・・。だやくんの
画像から ずももももーんと音が
聞こえてくる気がする・・。

NAME:ねこむらみるく | 2011.10.19(水) 14:56 | URL | [Edit]

 

New bed

○ 猫ベッド、安いんですね…♪ これ、いいかも…
 マイくん、ぐっすりですzzz……。
 ダヤくんは、成長したら丸まってねぇ~
 何だか、猫ベッド…、うちも用意してあげようかな…
 これ、洗濯機に入れても… どうかな…?
                 <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2011.10.20(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ダヤく~ん、君はいったいどこまででっかくなるんだーい?
>新しいベッド、一見この大きさで大丈夫?と心配しましたが
>思ったより大きいベッドなんですね^^
>しかも新しいものを抵抗なく素直に受け入れてくれる二人・・・
>羨ましいです

多分、成長はもう止まっていると思うんですが(思いたい・・・^^;)
どうも態度が大きくなっているような気が・・・(笑)
このベッド、案外大きめなんですよ!
2匹が仲良しなら一緒に眠れるくらいなんですが
無理だろうな~。。。
見た目の可愛さよりも(←そりゃそうだ~)フカフカした感じが好みって
私も最近気が付いたんですよ^^

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:22 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは(^-^)

>このベッドは以前ブログにあったお店で
>買ったのかな~?
>私も大好きな肉球柄でお値段もGOODですよね!!
>マイ君も気に入ってくれたようだし
>ダヤ君も落ち着いたみたいで
>◎ですね~
>ダヤ君、みいちゃん同様こだわりのあるにゃんこなのね(笑)

こんにちは!
前回のカーペット屋さんを覚えてくれて嬉しいです♪
もちろん、私もあのお店に向かったのですが、残念ながら
おじさんの心意気のせいか否か、店じまいしてしまっていました(汗)
でも同じ町の雑貨やさんで見つけたんですよ!
この1種類しか売っていないんですけど、激安でしょ?
ダヤ君のこだわりは、どうも微妙で・・・
マイ君に買ったんじゃなくてダヤ君専用なんだよ~って
ちゃんと説明してあげれば、喜んで使ってくれるんです(笑)

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:28 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>なんて激安なの~!!
>2個買っても1000円だなんて!!
>マイ君問題なく使えてるみたいでよかったね(≧▽≦)
>ダヤ君は成長しすぎなのね(笑)
>うちのチビに段々追いついてきそうかな(*≧m≦*)

こんにちは!
めっちゃ安いですよね!
2つ1000円でおつりがくるって、すぐ売れちゃうと思って慌てて買いましたよ!
マイ君も無理なくのぼれるし、大きめなので少々ずれて眠っても
そうそう落っこちないみたいです。
ダヤ君の上にチビちゃんがいるので
とっても心強いんですよ~(笑)

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:35 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんばんは、いつもありがとうございます。

>新しいベッド、とてもかわいいですね。
>2匹とも気にってくれたようで良かったですね♪
>1つ499円という激安に驚きました。
>この値段なら迷わず2つ買いますよね。
>マイ君の寝姿も寛いでいるダヤ君もかわいかったです。

こんにちは!
ありがとうございます。
499円はびっくりですよね!
さすがに作りは雑なんですけど^^;
でも寝心地はフカフカだし肌触りも温かくって
2匹はとても気に入ってくれたみたいです。
2つ買って大正解でした♪

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:39 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>なんて可愛い肉球柄のベッドがこんなお買い得価格なんてビックリですね☆
>マイ君もダヤ君も気に入ってくれてよかったですね。
>高さが程々で見た目以上に大きいところがよかったのでしょうね。
>やっぱり新しいもの買う時は二つ一緒ですよね^^

色違いや模様違いもあったのですが、安いだけあってなかなかに微妙な感じでしたが
なんとか色も普通で肉球も可愛いのが2つあったので即買いでした。
前回、使ってくれないかも・・・と1つ買って失敗したので
もう迷わず2つ買いしました。
なにせ安いですからね~♪

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> おかしい・・・・。だやくんの
>画像から ずももももーんと音が
>聞こえてくる気がする・・。

ずももももーん(笑)
現物を見ても、ダヤ君はだまし絵みたいに
大きく見えたり小さく見えたりするんですよ^^
でも抱っこすると、毎回腰が抜けそうになります・・・

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:48 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ 猫ベッド、安いんですね…♪ これ、いいかも…
> マイくん、ぐっすりですzzz……。
> ダヤくんは、成長したら丸まってねぇ~
> 何だか、猫ベッド…、うちも用意してあげようかな…
> これ、洗濯機に入れても… どうかな…?
>                 <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

安いでしょ?
安くて気に入ってくれそうなもの・・・と思って探してたら
なんとぴったりのベッドが売っていました^^
ののちゃんなら大きさはそんなに気にしなくても大丈夫そうですが
高さはない方が使いやすいですよね♪
洗濯機は・・・デリケート用だったら大丈夫かも・・・?
私は前のベッドをずっと洗濯機でジャブジャブ洗濯してたのですが
ある時洗濯機をあけたら、綿だらけになっていました^^;

NAME:Purige | 2011.10.23(日) 11:58 | URL | [Edit]

 

Re:ニューベッド(10/18)

こんにちは♪

ダヤくん、大きいですねぇ。
はみ出しっぷりがなんか豪快☆笑
そして可愛すぎますっ(>_<)
大きくて高さのない新しいベッド、
マイくんもダヤくんも問題なく寝れてますね~。
しかも1つ499円って、安い~っ♪
いいお買い物になりましたね!

NAME:☆Yuri☆ | 2011.10.23(日) 17:20 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんにちは♪

>ダヤくん、大きいですねぇ。
>はみ出しっぷりがなんか豪快☆笑
>そして可愛すぎますっ(>_<)
>大きくて高さのない新しいベッド、
>マイくんもダヤくんも問題なく寝れてますね~。
>しかも1つ499円って、安い~っ♪
>いいお買い物になりましたね!

こんにちは!
ダヤ君、豪快でしょ!!
彼はなぜだか、自分が大きすぎる・・・とか
どうもはみ出ている・・・なんてことを
全く考えない男の子のようです(笑)
でもちゃんとはみ出さずに眠れるベッドを勝手からは
前のベッドは使わなくなったので
やっぱり寝心地は微妙だったんでしょうね~^^;

NAME:Purige | 2011.10.24(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.