dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.10.29(Sat) 00:00



人生の終盤にさしかかり

平凡な日常など

もううんざりと思ったか


はたまた、ただ単に

食べ方を忘れてしまったのか


マイケル王子の食べ方は

とってもアグレッシブ・・・







一応、解説させてもらいますが・・・



CIMG4020.JPG



この時、マイ君の右手は

食べてない方の器に入っており

マイ君の右足は

ティッシュボックスの中に

ズボッと入っております・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:アグレッシブ(10/29)

こんばんは(^-^)

マイ君、どうしたの~?
その食べ方・・・(笑)
食べないより全然いいことなんだけど
面白過ぎですよ~
一度降りて横向きになって
顔を横向きにして食べるのもかわいいです!!

NAME:スーのパパとママ | 2011.10.29(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
マイ君さすが!!
つっこんでくれるの待ってるのかなぁ(笑)
逆に器用だよね♪
横向きに食べるのも食べづらいと思うんだけどなぁ(='m') プププー

NAME:ねこLOVE3 | 2011.10.30(日) 02:43 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

おはようございます、いつもありがとうございます。

どうしてそんな食べ方になってしまうんでしょうねー?(笑)
途中から体を大きく右に捻って食べていましたけど、とてもしんどそうに見えました。
私はそんな食べ方はできませんねー。
食欲はしっかりあるようなので安心ですね。
マイ君、元気に長生きしてね。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.10.30(日) 04:53 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

こんばんわ~♪
マイ君♪さっすが浪花のにゃんこ~♪
突っ込みどころを心得てますね~( ^)o(^ )♪
だんだん寒さが身に沁みる時期になっていきましたが…。
マイ君♪元気で過ごしてね~(^^♪
前ブログの“肉球にゃんこベット”可愛いし激安だし欲しい~(>_<)♪♪
って!!これ以上にゃんこベット増やしてどうする~^_^;

NAME:AYA1012 | 2011.10.31(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

モリモリご飯を食べててよかったと思ったらそんなことになっていたんですね~。
わざわざ食べづらそうな方から食べるなんて・・・きっと何か意味があるんですね!
なにかを探求しようとする姿勢は素晴らしいです☆
最後の写真のくいっとなっている足先も可愛いですねぇ^^

NAME:rururu77 | 2011.11.02(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

こんばんは♪

死角に入ってた右半身が、凄い状態になってた訳ですね(^_^)

マイケル王子様は、器用なニャンコちゃんだ(笑)

NAME:モンテパブリック | 2011.11.04(金) 19:10 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

お久しぶりです☆
チラリン達の飼い主のねむねるです!覚えていらっしゃいますでしょうか??(>_<)
猫が増えたり色々なことに忙殺されて1年もブログか遠ざかっておりました(-_-)
少し一段落してきたので、少しずつ復活しようと思っています。

マイくん相変わらず元気そうで安心しました(*^_^*)
この食べ方をみる限り、まだまだ元気でいてくれますね☆
一度たべかけてから、しばらく何か考えてる感じがとってもかわいいです!!!
そしてまた食べる(笑)

これからもよろしくお願い致します♪

NAME:ねむねる | 2011.11.05(土) 20:32 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは(^-^)

>マイ君、どうしたの~?
>その食べ方・・・(笑)
>食べないより全然いいことなんだけど
>面白過ぎですよ~
>一度降りて横向きになって
>顔を横向きにして食べるのもかわいいです!!

こんばんは!
もうめちゃくちゃでしょ^^;
本人はいたってまじめなんですけどね(笑)
毎日こんな調子なので、マイ君の手足はいつも汚れていて
何回も何回も拭いてあげないと大変なことになります。
それでも食べてくれるから
なんとか元気なんですよね~^^

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 19:29 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

>あはははは(≧▽≦)
>マイ君さすが!!
>つっこんでくれるの待ってるのかなぁ(笑)
>逆に器用だよね♪
>横向きに食べるのも食べづらいと思うんだけどなぁ(='m') プププー

こんばんは!
ホント、逆に食べにくいに決まってるんですけど^^;
つっこみどころが多すぎて大変です(笑)
真横に食べるなんて、首は痛いしのどの通りも悪そうなんですが
マイ君にはマイ君の考えがあるのかもしれません。
こんな体勢でも食べようとするくらい
元気ってことですよね!!

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 19:34 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>おはようございます、いつもありがとうございます。

>どうしてそんな食べ方になってしまうんでしょうねー?(笑)
>途中から体を大きく右に捻って食べていましたけど、とてもしんどそうに見えました。
>私はそんな食べ方はできませんねー。
>食欲はしっかりあるようなので安心ですね。
>マイ君、元気に長生きしてね。

こんばんは!
ありがとうございます。
本当に食べにくそうですよね!!
多分、マイ君はどこかにもたれている方が食べやすいから
こんな不思議な格好になっているんだと思うのですが
だからってこの体勢はないですよね^^;
でも食欲があるのはとても嬉しいことです。

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>こんばんわ~♪
>マイ君♪さっすが浪花のにゃんこ~♪
>突っ込みどころを心得てますね~( ^)o(^ )♪
>だんだん寒さが身に沁みる時期になっていきましたが…。
>マイ君♪元気で過ごしてね~(^^♪
>前ブログの“肉球にゃんこベット”可愛いし激安だし欲しい~(>_<)♪♪
>って!!これ以上にゃんこベット増やしてどうする~^_^;

こんばんは!
もうつっこみどころ満載でどうしていいかわからないくらいですよ(笑)
でも食べてるおかげで、マイ君は何とか元気に頑張ってくれてます。
肉球ベッドは、2匹とも気に入ってくれたし
並べても丸いせいかお互い気にせずに眠ってくれるんですよ!
(しっかり隣同士だと使わないんですよね~^^;)

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 19:43 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>モリモリご飯を食べててよかったと思ったらそんなことになっていたんですね~。
>わざわざ食べづらそうな方から食べるなんて・・・きっと何か意味があるんですね!
>なにかを探求しようとする姿勢は素晴らしいです☆
>最後の写真のくいっとなっている足先も可愛いですねぇ^^

そうなんです^^
マイ君的にはこの体勢がベストオブベストみたいです(笑)
多分・・・どこかにもたれたり寄りかかっていると
食べることに没頭できるんだと思うのですが
それにしても食べにくそうですよね~^^;
最後の写真の足は、もうおかしな方向に曲がりすぎてて焦りましたが
マイ君は痛くも痒くもないみたいですね~♪

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは♪

>死角に入ってた右半身が、凄い状態になってた訳ですね(^_^)

>マイケル王子様は、器用なニャンコちゃんだ(笑)

こんばんは!
き、器用なのかなぁ・・・^^;
もうわざととしか思えないくらい、はちゃめちゃな食べ方や飲み方をするんですよ!
本人はこれでも真剣なんですけどね~(笑)

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>お久しぶりです☆
>チラリン達の飼い主のねむねるです!覚えていらっしゃいますでしょうか??(>_<)
>猫が増えたり色々なことに忙殺されて1年もブログか遠ざかっておりました(-_-)
>少し一段落してきたので、少しずつ復活しようと思っています。

>マイくん相変わらず元気そうで安心しました(*^_^*)
>この食べ方をみる限り、まだまだ元気でいてくれますね☆
>一度たべかけてから、しばらく何か考えてる感じがとってもかわいいです!!!
>そしてまた食べる(笑)

>これからもよろしくお願い致します♪

ねむねる様、お久しぶりです~!
もちろん覚えていますよ~^^
新しい猫ちゃんたちももうすっかり馴染みきっていますよね☆
もう1年にもなりますか!?
私も随分だれだれのブログなのですが、な~~~んとか続けている感じです^^;

マイ君、今は元気そうなのですが、実はこの前死にそうになったんですよ・・・(汗)
もうかなりおじいちゃんですから、ある程度は覚悟しながら
マイ君の老後を楽しんでいるようなしだいです。

またよろしくお願いしますね♪

NAME:Purige | 2011.11.06(日) 20:06 | URL | [Edit]

 

Re:アグレッシブ(10/29)

こんばんは☆

マイくん、さすがです!笑
相変わらず笑わせてくれますね~w
逆にバランスが取りにくいように見えますが・・
マイくん、器用なんですね~♪
それにしても、食べっぷりがいいですね!
元気そうでよかったです☆

NAME:☆Yuri☆ | 2011.11.07(月) 20:52 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>マイくん、さすがです!笑
>相変わらず笑わせてくれますね~w
>逆にバランスが取りにくいように見えますが・・
>マイくん、器用なんですね~♪
>それにしても、食べっぷりがいいですね!
>元気そうでよかったです☆

こんばんは!
はい、バランス悪くて度々よろめいています^^;
毎日毎日、相当笑かしてくれるマイ君なのですが
本人はいたって大真面目なようすが
さらにまたおかしいんですよね~(笑)
ご飯はしっかり食べてくれるので
よろめきながらもまだまだ元気なんだと思います。
ありがたいことです♪

NAME:Purige | 2011.11.08(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.