dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

562位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.11.22(Tue) 00:00



新しいおもちゃを買いましたǭ



CIMG3796.JPG



猫じゃらしにしては少々お高いのですが


「 飼い主がラクできる というレビューが


とても気に入ったので、即購入å



CIMG3800.JPG



なるほど、ただの猫じゃらしではなくて


釣竿のようにこ~んなに伸びるんですね~ޥ


(だから飼い主がラクできるわけだな・・・)




では、ダヤ君の奮闘振りをご覧下さいǭ








ふ、奮闘・・・



「 飼い猫 」 もラクしすぎでないかい



なんだかな~~~狼

 








プレイキャット・ミニ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:似たもの同士(11/22)

こんばんは(^-^)

同じ~!!
遊ぶ時の怠け具合がみいちゃんと(笑)
にゃんこと遊ぶのって結構体力要るんですよね~
だからちょっとでも楽したいって気持ち
私には良~くわかりますよ(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2011.11.22(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

Re:似たもの同士(11/22)

こんばんは、いつもありがとうございます。

遊んであげるのも楽そうですけど、ダヤ君も楽して遊んでいますねー(笑)
元気いっぱいの仔猫ちゃんみたいにボールを一生懸命追い回したりしないんですね。
楽しながらも遊んでいるダヤ君がかわいかったです。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.11.23(水) 02:42 | URL | [Edit]

 

Re:似たもの同士(11/22)

柄の長い猫じゃらしですね~。
楽ができるというのも魅力ですけど、
これだけ長ければ勢いのあるうちの子たちに間違って手をザクッと引っ掻かれることもないかも!
と興味が湧いてしまいました☆
ダヤ君は遊び方がソフトで可愛いですね~。
うちの子たちに少し見習ってほしいようです(>_<)
チョイチョイ動く真っ白いお手々もカワユイですね♪

NAME:rururu77 | 2011.11.23(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

Re:似たもの同士(11/22)

こんにちわ~♪
成程~(^^♪ こういう手があったか~♪
主人の趣味が釣りなので釣り竿がイッパイあります♪
それを猫じゃらしにすればいいんだ~♪

新しい猫じゃらし♪ちゃんとジャラシが釣りの浮き型になってるんですね♪

流石…。「飼い猫がラク出来る」じゃらしですね~(笑)
 

NAME:AYA1012 | 2011.11.23(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

Re:似たもの同士(11/22)

ダヤ君、かわいい~~♪
にゃるほど、確かに怠けモードですね
やっぱり飼い主の惰情はにゃんこにも伝わるのでしょうか
飼い主にとってはなかなか魅力的なオモチャだけど
糸が切れたりしても交換とか可能なんですかね?
色といい、一番上の写真なんか阪神タイガースかなにかの応援グッズみたく見えましたよ(笑)

NAME:プルートー☆彡 | 2011.11.23(水) 12:15 | URL | [Edit]

 

ダヤくんが(笑)

この商品、キャッチコピーはコレですねっ
「飼い主も猫も楽できる」(爆)
柄が長くなったり短くなったりするのは
確かに重宝しますねー

NAME:9猫飼い | 2011.11.24(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは(^-^)

>同じ~!!
>遊ぶ時の怠け具合がみいちゃんと(笑)
>にゃんこと遊ぶのって結構体力要るんですよね~
>だからちょっとでも楽したいって気持ち
>私には良~くわかりますよ(笑)

こんばんは!
みいちゃんも怠け遊びするんですね^^
やっぱり性格もちょっと似てますよね~♪
ダヤ君をたくさん走らせようとしたら
私が3倍くらい走らないといけないんです。
だからこのレビューにはとっても惹きつけられましたが
ダヤ君がこの調子ではね~。。。

NAME:Purige | 2011.11.27(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

ひーじゃーまん様へ

>こんばんは、いつもありがとうございます。

>遊んであげるのも楽そうですけど、ダヤ君も楽して遊んでいますねー(笑)
>元気いっぱいの仔猫ちゃんみたいにボールを一生懸命追い回したりしないんですね。
>楽しながらも遊んでいるダヤ君がかわいかったです。

こんばんは!
ありがとうございます。
仔猫の頃は、びっくりするくらい走り回ってくれたんですが
大きくなるごとにサボって遊ぶようになりました^^;
太っているから疲れるんでしょうね。
でも遊びたい気持ちはいっぱいあるんですよ!

NAME:Purige | 2011.11.27(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>柄の長い猫じゃらしですね~。
>楽ができるというのも魅力ですけど、
>これだけ長ければ勢いのあるうちの子たちに間違って手をザクッと引っ掻かれることもないかも!
>と興味が湧いてしまいました☆
>ダヤ君は遊び方がソフトで可愛いですね~。
>うちの子たちに少し見習ってほしいようです(>_<)
>チョイチョイ動く真っ白いお手々もカワユイですね♪

このおもちゃはすごく遊びやすいんですが
紐が糸くらい細いので、すぐに絡まってしまうみたいです。
猫ちゃんにも絡まってしまうようなので、
今は太い紐に変えて使っているんですよ!
でもクーちゃんとキャラちゃんにうっかり引っ掻かれるという心配はないですし
アグレッシブな2人なら、大興奮すること間違いないと思いますね~♪

NAME:Purige | 2011.11.27(日) 00:31 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>こんにちわ~♪
>成程~(^^♪ こういう手があったか~♪
>主人の趣味が釣りなので釣り竿がイッパイあります♪
>それを猫じゃらしにすればいいんだ~♪

>新しい猫じゃらし♪ちゃんとジャラシが釣りの浮き型になってるんですね♪

>流石…。「飼い猫がラク出来る」じゃらしですね~(笑)
> 

こんばんは!
長ければ多分なんでもいけそうですね!
飼い主も飼い猫も楽して遊べるなんて
良いのか悪いのか・・・(笑)
でもダヤ君はこのおもちゃが気に入ってるようで
「あれで遊んで~っ!」て、毎日うるさいんですよ^^

NAME:Purige | 2011.11.27(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ダヤ君、かわいい~~♪
>にゃるほど、確かに怠けモードですね
>やっぱり飼い主の惰情はにゃんこにも伝わるのでしょうか
>飼い主にとってはなかなか魅力的なオモチャだけど
>糸が切れたりしても交換とか可能なんですかね?
>色といい、一番上の写真なんか阪神タイガースかなにかの応援グッズみたく見えましたよ(笑)

このおもちゃは先の方が交換できるおもちゃみたいで
元はボールなんですけど、他にもいろいろなバージョンがあるらしいです。
(先だけ別売りしているようです)
ただ、ダヤ君が相当気に入ってくれたおかげで
家のはもう先っちょが折れてしまい交換どころではなくなってしまいました^^;
それでもダヤ君が超お気に入りなので、輪ゴムでくっつけて
現在も使用しているんですよ!
色は確かにタイガースカラーなので、我が家にはピッタリでした♪

NAME:Purige | 2011.11.27(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>この商品、キャッチコピーはコレですねっ
>「飼い主も猫も楽できる」(爆)
>柄が長くなったり短くなったりするのは
>確かに重宝しますねー

飼い猫も楽できたら、きっと売れないでしょうね(笑)
でもダヤ君を盛り上げようと先っちょに長~~~い紐をつけたところ
久々に激しく動き回るようになりました!!
で、やっぱり柄が長いおかげで飼い主は楽できています^^
結局、長い棒に長い紐をつければよかっただけかもしれませんがっ・・・^^;

NAME:Purige | 2011.11.27(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.