dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.15(Sun) 00:00


昨日のブログで、マイ君の毛が

「モフモフして気持ち良さそう~」と

皆様からコメントを頂きまして、

すっかり気を良くしてしまった

Purigeでありますݤ礭

(皆様、ありがとうございます



そこで、あらためて写真を見ていると、

マイ君のモフモフに

いち早く気づいていた奴を発見Ӥä



そう、そ奴の名は

 もちろんダヤ君でありますǭ­



CIMG0523.JPG



「ウム、こんな気持ちの良い枕は、ニャかニャかニャいんだニャ~



CIMG0525.JPG



「極楽、極楽・・・



CIMG0524.JPG



当の本人(本猫)は、気にならないのかな~と思いきや

爆睡でした~


(マイ君、鼻しか見えてないですよ~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:極上の枕(03/15)

おはようございます。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

そういえば、マイケル君の毛ってモフモフしていますね、ダヤン君の丁度いい枕になっていますね。
仲がいいですよ。

NAME:gold666 | 2009.03.16(月) 03:53 | URL | [Edit]

 

gold666様へ

>おはようございます。
>いつも、ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^

>そういえば、マイケル君の毛ってモフモフしていますね、ダヤン君の丁度いい枕になっていますね。

本当に気持ち良さそうでしょ♪
マイケルはくっつかれるのが嫌いな子なのですが、ダヤンだけは気にならないみたいです^^


NAME:Purige | 2009.03.16(月) 04:38 | URL | [Edit]

 

オハヨウございます^^

コメありがとうです。
昨日のアドバイスは参考になりました!

どうしても、可愛いペット達には甘やかし気味になっちゃいますね(;^ω^)

ウウーッと言い出したのは、ここ最近からで、何がいけないんだろうと悩んでいました。

ワンコの気持ちを尊重したつもりが、かえってワガママにさせてしまう事もあるんですね~(>_<)
反省です。

NAME:こまめ11 | 2009.03.16(月) 07:34 | URL | [Edit]

 

こまめ11様へ

>コメありがとうです。
>昨日のアドバイスは参考になりました!
いえいえ、とんでもないです・・・^^;

>どうしても、可愛いペット達には甘やかし気味になっちゃいますね(;^ω^)
>ウウーッと言い出したのは、ここ最近からで、何がいけないんだろうと悩んでいました。
>ワンコの気持ちを尊重したつもりが、かえってワガママにさせてしまう事もあるんですね~(>_<)
>反省です。

わかります、わかります!
だって、可愛いですもんね♪
うちは猫なので、わがままし放題ですが、わんちゃんはしつけを入れないといけないので、なかなか難しいですよね^^
でもその分信頼関係が強く感じれていいと思いますよ♪

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 07:56 | URL | [Edit]

 

Re:極上の枕(03/15)

^^@ こういうの大好き♪
堪らなく愛おしくなってしまう*^^*

ダヤ君、本当に気持ち良さそうですもんね^^

極上枕GETできて良かったね^^

NAME:plumeria87 | 2009.03.16(月) 08:28 | URL | [Edit]

 

Re:極上の枕(03/15)

わー、ダヤ君いいな~♪絶対気持ちいいでしょうね^^

今日は晴れてますけど朝からちょっと肌寒し…こんな日にマイケル君がそばにいてくれたら~!ダヤ君は果報者ですね^^

NAME:hoonyan | 2009.03.16(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

Re:極上の枕(03/15)

きゃぁ~ん、可愛い☆☆☆☆☆(五つ星なりー)
癒されるーーー♪
ダヤくん、気持ち良さそうに、くっついてるね。
マイくんも、きっとイヤじゃなく嬉しいんだね。
仲いいニャーちゃん達、いいね、こう言う姿見るのって、幸せなっちゃうぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ

NAME:ケイ723 | 2009.03.16(月) 12:55 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>^^@ こういうの大好き♪
>堪らなく愛おしくなってしまう*^^*
>ダヤ君、本当に気持ち良さそうですもんね^^
>極上枕GETできて良かったね^^

はい、ダヤ君至福の時って顔ですね♪
私もあの枕で眠りたいですが、ダヤ君しか許してもらえないようです・・・。

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>わー、ダヤ君いいな~♪絶対気持ちいいでしょうね^^
>今日は晴れてますけど朝からちょっと肌寒し…こんな日にマイケル君がそばにいてくれたら~!ダヤ君は果報者ですね^^

ホントに、いつの間にかこんな枕を見つけていたようで・・・。
他にも結構バフッて顔を埋めてる写真とかもあったんですよね~
やっぱり気持ち良いんだと思います♪

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 14:02 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>きゃぁ~ん、可愛い☆☆☆☆☆(五つ星なりー)
>癒されるーーー♪
>ダヤくん、気持ち良さそうに、くっついてるね。
>マイくんも、きっとイヤじゃなく嬉しいんだね。
>仲いいニャーちゃん達、いいね、こう言う姿見るのって、幸せなっちゃうぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ありがとうございます^^
私も2匹が仲良く寄り添っている姿をみると、幸せになれます♪
ダヤ君は甘えん坊で、誰でも枕にしちゃうんですが、マイ君は触れられると落ち着かない子なんです。
でも、ダヤ君だけは許せるみたいですね~

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

欲しい~

極上枕を独り占めしてダヤン君うらやましいです!
でも、うちは14歳ライと1歳半チコリは全然仲良くないので、うらやましいです。
たぶんマイケル君がまったり系なのがいいんでしょうね。うちのライは頑固な王様キャラだから困ります。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.16(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

Re:極上の枕(03/15)

マイ君モフモフ枕で寝てるダヤ君さぞ気持ちが良いのでしょうね(^^)
枕にされてるマイ君もきっとそれがいいのでしょうね。
仲間に入ってモフモフしたいですねぇ☆

NAME:rururu77 | 2009.03.16(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

Re:極上の枕(03/15)

ダヤン君♪
羨ましいな~( ^)o(^ )♪
フワンフワンで最高の寝心地枕~♪
一度試してみた~い(>_<)♪

NAME:AYA1012 | 2009.03.16(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>極上枕を独り占めしてダヤン君うらやましいです!
>でも、うちは14歳ライと1歳半チコリは全然仲良くないので、うらやましいです。
>たぶんマイケル君がまったり系なのがいいんでしょうね。うちのライは頑固な王様キャラだから困ります。

ライちゃんは王様キャラなんですか!
ひかえ~~~て感じでしょうか^^
でも猫ちゃんはそうゆうキャラが似合いますよね♪
マイケルはちょっと天然系なので、上手くいってるのかも・・・?

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイ君モフモフ枕で寝てるダヤ君さぞ気持ちが良いのでしょうね(^^)
>枕にされてるマイ君もきっとそれがいいのでしょうね。
>仲間に入ってモフモフしたいですねぇ☆

はい、私も仲間に入れてほしいです♪
ダヤンは案外計算高いので、「この辺なら怒らないんだよなぁ~」って、考えながら甘えているようです^^;

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 18:22 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤン君♪
>羨ましいな~( ^)o(^ )♪
>フワンフワンで最高の寝心地枕~♪
>一度試してみた~い(>_<)♪

私が顔を埋めると、かなりウザイ顔をされた上、そそくさと逃げられますので、私も羨ましいです・・・。
何か猫同士、通ずるものがあるのでしょうかね~♪

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 18:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

あ~~ダヤ君いいな~
ニャンピのオタータンにもマイ君貸して~

マイ君爆睡鼻だけ・・お口もかわいいよ!

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.16(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>あ~~ダヤ君いいな~
>ニャンピのオタータンにもマイ君貸して~
>マイ君爆睡鼻だけ・・お口もかわいいよ!

はい、いつでも♪
でもマイ君は、わんちゃんを見たことがなうんですよね~^^;
寝顔がリラックスしすぎですよね~

NAME:Purige | 2009.03.16(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

Re:極上の枕(03/15)

 私は長毛種を飼ったことがなかったんですが、よく行く猫カフェに長毛種の仔猫がいるのでさわり心地の良さがわかりました。高級な羽毛のような手触りでしょうね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.16(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 私は長毛種を飼ったことがなかったんですが、よく行く猫カフェに長毛種の仔猫がいるのでさわり心地の良さがわかりました。高級な羽毛のような手触りでしょうね。

猫っ毛ですから、確かにやわらかいですよね!
でも、マイ君は静電気がセーターなみにバチバチおきるので、ちょっと怖かったりします^^;
猫カフェって、行った事ないのですが、楽しそうですね♪

NAME:Purige | 2009.03.17(火) 01:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.