dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (21)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

839位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.12.28(Wed) 00:00



ダヤ君が寝ている横に


マイ君を寝かせると


こんな可愛い写真が撮れました。



CIMG4482.JPG



1週間前の写真です。


この数日後に


またマイ君は立てなくなりました。


今は食事もとれません。


お水も苦しそうです。



CIMG4499.JPG



年を越すのが目標です。




関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:マイケル(12/28)

こんばんは!
久しぶりにマイくんが見られてとても嬉しいです。
先日のあの状態からこんなに可愛い写真が撮れるくらい
回復したんですね!

年を越して一日でも長く生きてくれることを祈っています。
そしてまた少しでも元気なマイが見られるのを楽しみしています。
頑張って下さい!

NAME:ねむねる | 2011.12.28(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

こんばんは

マイ君、頑張ってるね。
一緒に居たいもんね、Purigeさんとダヤ君と。
私もマイ君の可愛い顔、あの強い目力見るのが
大好きだからね。

NAME:スーのパパとママ | 2011.12.28(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

マイ君、頑張ってるんだね!
新しい年を一緒に迎えようね
ダヤ君との添い寝ショット、カワユスです^^

NAME:プルートー☆彡 | 2011.12.28(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

こんばんは。

寄り添って寝ている写真、
なんだか、すごく癒されます。
と同時に涙が出てきます・・・。

頑張ってるマイくんを、
ダヤくんはきっと励ましているんでしょうね。
マイくん、頑張って2012年を迎えようね♪

NAME:☆Yuri☆ | 2011.12.28(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

こんばんわ~♪
マイ君♪の姿が見れてホッとしました♪
ダヤ君♪と一緒のマイ君♪とっても穏やかな表情ですね♪

年を越して新年を迎えられるように応援しているよ~( ^)o(^ )
マイ君♪もダヤ君♪もPurigeさん&ご主人もガンバ!(^^)!

NAME:AYA1012 | 2011.12.29(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

おはようございます。

マイ君、どうしているか心配でしたが頑張っていたんですね。
年を越せる事をお祈りしています。
頑張れマイ君!!
Purigeさんは頑張り過ぎて体調を崩さないようにご自愛くださいね。
良いお年が迎えられますように。

NAME:ひーじゃーまん | 2011.12.29(木) 05:37 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

マイ君の姿が見られてホッとしました。
マイ君とダヤ君の寄り添っている様子は可愛いですね。
ダヤ君はマイ君のことを気遣ってあげているんですね。
みんな応援しているから頑張って年を越してね☆

NAME:rururu77 | 2011.12.29(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

マイ君!

一緒に年越ししようねっ!
遠くからですけど見守ってますよーん

NAME:9猫飼い | 2011.12.29(木) 15:01 | URL | [Edit]

 

Re:マイケル(12/28)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

寄り添ってる写真めっちゃかわいい~(≧▽≦)
マイ君がんばって☆
一緒に年越ししようね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2011.12.29(木) 19:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.