dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

934位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.03.20(Tue) 00:00



今年になってテレビを買いました。

やっと地デジ化です。

前のテレビは小さすぎて

スポーツや競馬を観るときには

ぴったりはりついて観ていましたが

前より画面が大きくなって

ようやくゆっくり観れるようになりました。



CIMG4612.JPG


ところで前々から気づいていましたが

ダヤンのテレビ好きが止まりません。


  • CIMG4604.JPG
  •  


    画面が大きくなって一番喜んでいるのは

    どうやらダヤ君に間違いないようです。



    CIMG4673.JPG



    この真剣な後姿が

    可愛くてしかたないのですが



    CIMG4672.JPG


    目が悪くならないものかと・・・

    少し心配でもあります狼


関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:テレビっ子(03/20)

ダヤ君はテレビっ子なんですね^^
テレビに集中している後ろ頭がかわいいですね♪
聞いた話では最近のテレビは昔のほど近くで見ていても目が悪くならないとか・・・
あとフィルターをつけるとかなり効果的みたいですね。
うちの子達は最近あまりテレビに興味がないらしいので
テレビを見て居る姿が羨ましいです~。

NAME:rururu77 | 2012.03.20(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

Re:テレビっ子(03/20)

こんにちは♪
ご無沙汰しています!

ダヤくん、テレビに釘付けですね~。笑
一生懸命見ている姿、可愛い過ぎます☆
でもこんなに近くで見て、
確かに目が悪くならないか心配ですね…。

うちのすけちゃんもたまにテレビを
ぼけーっとしながら見ていますが、
ニャンコが映ると興奮して見てます。笑

NAME:☆Yuri☆ | 2012.03.20(火) 14:48 | URL | [Edit]

 

フフフ

ダヤくーん
テレビからは2~3メートルくらい離れて見てねw
うちの子は、テレビの真下でかぶりつきで
見る子がいるんですけど
首が痛くならないかと心配です(笑)

NAME:9猫飼い | 2012.03.20(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

ダヤくん^m^TVに夢中~
テレビ大好きなんだね(*^-^*)
後姿かわいいわ(笑)
目。。。悪くなるのかな???
どうなんでしょうね
穏やかな、日々を過ごされてて安心しました(^-^)

NAME:hirohironana0208 | 2012.03.20(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

Re:テレビっ子(03/20)

 私は昔からおかーさんに
前に出ない!!とずーっと
言われ続けていました。
 テレビを見ているとなぜか
少しずつ前進してますよね。

NAME:ねこむらみるく | 2012.03.21(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

Re:テレビっ子(03/20)

こんばんは~☆

地デジデビューおめでとう。
今のテレビは薄いよね~

お~大きなテレビ(ё_ё)キャハ

ダヤくんったら、
そんなに真剣に何の番組お気に入りなんだろ。
まさか・・みのさんじゃないよね(笑)

可愛い姿だわ。
癒されるね♪

NAME:ケイ723 | 2012.03.22(木) 20:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.