dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

694位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.04.20(Fri) 00:00


相変わらずテレビに夢中のダヤン君ǭ

今日は映画鑑賞。



  • CIMG4644.JPG



    ブラピですね。



  • CIMG4650.JPG



こちらは、ケヴィン・スペイシー

観たことがある方はわかると思いますが

『セブン』のラストシーンです。



CIMG4649.JPG



そして、モーガン・フリーマン

3人の迫真の演技に

ダヤ君は釘付けです



CIMG4651.JPG



こんな難解な映画がわかるのか

しかも、字幕・・・(笑)

ダヤ君、キミはやはり天才なのか



Ҥ褳


Ҥ褳


Ҥ褳




CIMG4630.JPG



でも、かなり疲れたみたい・・・ۤ



   

8週齢バナー




関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:映画を観る猫(04/20)

こんばんは。

ダヤ君、映画鑑賞もするんですね。
こんなに釘付けの後ろ姿を見るとちゃんと理解して観ているように見えますね。
私は映画はほとんど観ませんね~。

今夜はとても簡単なイチゴソースの写真をUPしています。
簡単レシピですのでお試しくださいね。

NAME:ひーじゃーまん | 2012.04.20(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

Re:映画を観る猫(04/20)

あはは!
真剣に観てますね。

面白かった?
天才にゃんですわ~

お疲れにゃん♪

NAME:ケイ723 | 2012.04.20(金) 21:36 | URL | [Edit]

 

Re:映画を観る猫(04/20)

ダヤ君、映画を真剣に見すぎちゃいましたか~。
この寝方・・・可愛いですね♪
そうですよね、難解な内容に字幕なら人間でも疲れちゃいますよね^^;
それにしてもテレビを見ているにゃんこの後ろ姿って可愛いですよね^m^

NAME:rururu77 | 2012.04.20(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

初コメ

お邪魔します!
ご訪問、コメありがとうね

お~
映画鑑賞ですね
鳥さんの画像は観るけれどこんなに難しそうな
映画を観るなんてダヤ君。。。キミは凄すぎ!!!

モーガンフリーマン>よい役者ですね~好きです。

疲れちゃった
そうだよね~わたしたちだって字幕は疲れるもん^^

また寄らせていただきますね

NAME:CATMOON | 2012.04.21(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

Re:映画を観る猫

コメントありがとうございました~ヽ(^o^)丿
おっ可愛いー映画すっごい見ていますね
普段からテレビ見たりするのかな~?
うちは黒猫のほうが鳥とかだと
興味を示す時ありですが。。。。
最後疲れちゃって寝てるのが
ごめん寝でまた可愛いです

NAME:もちゅみ | 2012.04.21(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

Re:映画を観る猫(04/20)

初めまして♪♪♪・・☆彡
今晩は~☆彡  可愛いですね~>^_^<猫chanの後姿大好きなんです。TV♪・・そんなにジッと見るんですね>^_^<
これからも宜しくお願いします(^^♪

NAME:トミ-619 | 2012.04.21(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

結構前にコメント頂いてましたね!
ありがとうございました~^^
(2週間前かな?)
バタバタしてたので訪問出来ずですみません!
ダヤン君、最後のポーズが笑えました~^^

ヨウスケの記事を読んでくれてありがとね^^

NAME:バルサ39 | 2012.04.22(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

Re:映画を観る猫(04/20)

最後のオチがウケました(笑)。
セブン、そういえば観たことないですねえ。
バロンはワイドショーが好きみたい。ほら、あのフリップもったり矢印みたいのもったりするから!
映画は観ないな~。

急なお葬式があってコメ返遅くなってごめんなさいね。

NAME:路地猫 | 2012.04.24(火) 13:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ダヤ君はどうですか~?毛づくろい
さっちゃんは自分では適当なので
シャンプータオルでおちりや体
拭かれてます(笑)
あっ、FC2でもブログしてるかな?
そうかな~?と思ったブログがあったんですが
こちらのURLが入ってるのでこちらへ
訪問していますが^_^;

NAME:もちゅみ | 2012.04.24(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

Re:映画を観る猫(04/20)

こんばんわ~♪
ダヤ君♪映画に釘付けですね~♪
しかも「セブン」ですか(@_@;)
そりゃ背筋も凍るような最後に疲れもドドッと出るよね~ダヤ君♪~(*_*)

NAME:AYA1012 | 2012.04.24(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

テレビ猫

○ ダヤくん… そんなに真剣に見なくてもぉ…  って思っちゃいます ^~^/
 本当はダヤくん。日本語が理解できているのかも、(いや、英語も…)
 飼い主に隠れて、新聞とか読んでいるかもしれませんよぉ~♪
 (コメントアレンジしてUPしましたっ)      <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
  

NAME:kitcat | 2012.04.25(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

もっかい、正しいリンク入れました。

http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2012.04.25(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.