dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.05.03(Thu) 00:00


「もっと大きなキャットタワーを買ってあげるからね~

とダヤ君と何度も何度も約束していましたが

この度ようやく約束を果たすことができましたФ

左のタワーが仔猫の頃から愛用しているタワー
(ちっちゃいね~!)

右のが新しいタワーです餭


  • コピー ~ CIMG4830.JPG


    ダヤ君の体重を考えると思った以上に選択肢が少なく

    散々悩んだあげく、ようやくこのタワーに決定

    このタワーならダヤ君サイズでもまぁまぁギリギリ遊べそう

    でも、実はこのタワーはまだ未完成なのですå


  • CIMG4828.JPG


本来はダヤ君の隣にポチッと出ているネジ棒に

もう1本ポールが立つ予定なんですよ。

(ポールが不良品だったので新しいポールを待ってます。)


でも素直なダヤ君はそんなことは気にしないどころか

このポチッとでたネジ棒をおもちゃと勘違いしている様子㤭Ф

なんて健気なお坊ちゃまだこと֥ϡ

しかも慎重なダヤ君はまだこのタワーに直接登ろうとせず

お気に入りのちっちゃなタワー経由で登るという

これまたお坊ちゃまぶりを発揮しておりますɤɤϡ





ね、可愛いでしょ~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いです

いいえ~

私も可愛いと思います
よかったね・・・ダヤ君

NAME:CATMOON | 2012.05.04(金) 01:14 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

ダヤ君、新しいタワーに興味津々だね^^
ネジ棒はオモチャじゃないぞう(笑)
楽しそうだけど、やっぱ危ないから早く新しいポールを立ててもらってね

NAME:プルートー☆彡 | 2012.05.04(金) 10:41 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

大きくて立派なタワーですね。
安定感もありそうなので思い切り遊べますね☆
ネジをおもちゃにする様子が可愛いです~♪
ダヤ君はほんとに素直で良い子ですね^^

NAME:rururu77 | 2012.05.04(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

かわいい~^^

ダヤ君良かったね~^^

もう1本付くのは天井まで届くのかな?

うちのタワーも5年経つから、もうボロボロです^^

NAME:バルサ39 | 2012.05.04(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

こんばんわ~♪
素敵な色のカッコイイキャットタワーですね(^^♪
階段もあるし♪
ダヤ君♪一番のお気に入りはネジ棒ですか(笑)
出来ればダヤ君の為にそのネジ棒そのままにしておいて欲しいな~(^○^)

NAME:AYA1012 | 2012.05.04(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
大きなタワーだぁ(*^▽^*)
ダヤ君よかったね♪
ほんとだぁ!
かわいい~♪
ネジをちょいちょいしてたね(*≧m≦*)ププッ
ケガしないように気をつけてね~☆

NAME:ねこLOVE3 | 2012.05.04(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー

おっいいですねー新タワー!
動画見ました
隣の小さいタワーからなんて
で新しいタワーでは色々あちこち移動して
可愛かったです
気に入ったみたい(#^.^#)
うちも前のタワーが壊れ、買おう~買おうと思いつつ
見てはいるんだけど
まだ買ってません^_^;

NAME:もちゅみ | 2012.05.04(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

ご訪問ありがとうございます!
TOPページのコメント見てビックリしました。
実家で飼っていた私の猫が、茶トラで名前がマイケルだったんですよ~(^.^)
今はもういませんけどね(^^ゞ

それにしても、立派なキャットタワーですね!!
ニャンコは高いところが好きだから
ダヤ君良かったですね♪

NAME:☆サチコ | 2012.05.05(土) 02:28 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

グリュックにお祝いコメ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

立派なタワーね。
ネジで遊んでる。
うん、可愛いよ♪
行ったり来たり(笑)
え、未完成なの?
どれだけ高くなるんだろ・・

NAME:ケイ723 | 2012.05.05(土) 19:09 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

ダヤ君良かっですね~~♪♪(*^_^*)
まだスマホからです・・11日には日記UP出来ると思います(^_^)v御心配お掛けしました☆

NAME:トミ-619 | 2012.05.06(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

初めまして。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
マイケル君も腎臓病だったのですね。
我が家のニャンズはご覧頂いたルキ嬢とずっと一緒に暮らしてきた
ロンという男の子を2009年にやはり腎不全で亡くしました。
16才でした。
逝かれるのはとても辛くて立ち直れないと思うのですが、
彼らと暮らす日々の幸せはなにものにも代えがたいんですよね。

キャットタワー、立派ですね。
ちょこんと出たねじで遊ぶ・・・猫は遊びの天才ですものね。

NAME:ロンルキママくるん | 2012.05.08(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

Re:新キャットタワー(05/03)

マイ君の事色々拝見させて頂きました。
おめめが真ん丸で可愛いですね。
愛情たっぷり、大事にされてマイ君も幸せだったと思います_(._.)_

お気に入りの登録ありがとうございました。
今後とも仲良くしてくださ~~い(^.^)

NAME:☆サチコ | 2012.05.08(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

そうなんです

黒猫おふみはおなかに白い毛
エンジェルマークがあるんですよ~^^
不良品だったポールはきたかな?!

NAME:もちゅみ | 2012.05.10(木) 23:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.