dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.05.13(Sun) 00:00


キャットタワーが完成しました餭

慎重なダヤ君は、2日ほどただ観察していましたが

今はすっかり安心して遊んでいます


CIMG4874.JPG

 

    これまで上から見下ろすことがなかったダヤ君が

    イキッて Purige を見下ろしています餭


    CIMG4974.JPG


イキッてるってわかりますかぁ

調子に乗ってるとか、イキがってるみたいな感じのことで

大阪の中学生はイキッてると先輩に呼び出されて

「あんた何イキッてんのよ~५ と注意されたりします㤭Ф


もちろん、可愛いダヤ君はイキッてても

「わ~ ダヤ君がイキッてる~ǭ

と拍手喝采で Purige に褒められます֥ϡ

旦那はこれを見ると 「バカにしたんな・・・」 と言いますが

まさかバカになんてしちゃいませんNGХ

褒めているんですよ~~~ん֥ϡ


下の写真は、1番高いところに登った時のダヤ君ですが

もう完全にイキッています餭

こんな顔したことないですからね~


CIMG4995.JPG


    次はイキッてるを通り越して

    上から目線のダヤ君


    CIMG4901.JPG


    そしてな~んとなく・・・


    CIMG4900.JPG  


    悪いことを考えてるような気がする・・・






イキリのダヤ君動画もどうぞ~ӥǥ





8週齢バナー



関連記事
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:タワー完成(05/13)

こんにちは。

キャットタワーのてっぺんに登ってドヤ顔のダヤ君、とてもかわいいですね。
Purigeさんもダヤ君も楽しんでいる様子が伝わってきます。
動画もとてもかわいかったですねよ~(^o^)

NAME:ひーじゃーまん | 2012.05.13(日) 13:23 | URL | [Edit]

 

Re:タワー完成(05/13)

完成おめでとう!
立派なタワーだわ。

イキってる、うん、知ってる(笑)
嬉しそうだね。
猫ニャンは、高いところ好きだもんね。
見下ろす世界もいいもんだニャ~かにゃ?(=^. .^=)ミャー

NAME:ケイ723 | 2012.05.13(日) 14:00 | URL | [Edit]

 

Re:タワー完成(05/13)

ダヤ君、キャットタワーが完成して歓喜の雄たけびですね☆
イキってる表情も可愛いですね。
やはり猫さんは高いところに登るのが好きなんねぇ。
いつもと違う上からの風景にテンションが上がってる感じも可愛いです^^

NAME:rururu77 | 2012.05.13(日) 14:48 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~

タワーが完成したんですね~^^
ダヤ君もすっかり慣れていい感じにイキがって!
かわいいね~^^

うちもポン君が上から見下ろしてイキがってますよ~^^
何とも憎たらしい顔します~^^;

NAME:バルサ39 | 2012.05.13(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

イキってる

イキガル>とかの意味も同じ?

完成したタワー
とても立派ですね

お立ち台が一杯あるのね
素敵だわ・・・

NAME:CATMOON | 2012.05.14(月) 07:53 | URL | [Edit]

 

イキがってる…

○ 関東では何と言うのかな… 「イキがってるてん」かな。
 ダヤくん、いきなり上から目線ですね… ^~^/
 「でやっ! えらぃやろ…!」とでも言っているのかな…?
 視点が変わって、楽しくて仕方ないみたい…    <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2012.05.14(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

Re:タワー完成(05/13)

こんばんは~♪
完成したんですねっヽ(^。^)ノ

私は「イキがってるぅ~~!」と猫に良く言うのですが、
旦那はイキガッテルってどういう意味?って聞くんですよ。
私の言葉がおかしいと思っていたけど、日本全国使いますよね~。
良かった(゚ー゚;Aアセアセ


ダヤ君、「ドヤ顔」ですね(笑)

NAME:☆サチコ | 2012.05.14(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

すてきぃ♪

ダヤくんの誇らしそうなお顔!
うんうん。ダヤくんヨカタね!!!
豪華なタワー、うちも欲しいわぁ
でも、医療費がタイヘンで(汗)

NAME:9猫 | 2012.05.15(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

Re:タワー完成(05/13)

子供はみんな可愛いけどさ~
ハーフだとなんで顔整ってるの~?って感じ(゚ー゚;Aアセアセ
不思議なことに両親に似てないのよ(笑)

NAME:☆サチコ | 2012.05.15(火) 19:55 | URL | [Edit]

 

やっとtower見に来れました>^_^<♪

お顔をちゃんと覚えました!!!>^_^<可愛い~~♪

動画はやっぱりいいですね(^^)vよく分ります♪♪・・・

いきってる!!って言うんですね>^_^<・・覚えました

ダヤ君・上に行けて良かった>^_^<・・

猫ちゃんは高い位置に居ることが気分がいいんですって!!

自分の方が 偉いの!!!と感じるとか・・・

NAME:トミ-619 | 2012.05.16(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

Re:タワー完成(05/13)

こんばんは☆

すごーーいっ。
立派なキャットタワーですね!
そしてダヤくん、確かにイキってるw
得意げな表情が可愛いですね♪笑
やっぱりニャンコは高い所が好きなんですよねー。

うちもキャットタワー欲しいんですけど、
部屋が狭いので、こんな立派なのは置けません…。
将来もう少し広い部屋に引っ越してからかな。

NAME:☆Yuri☆ | 2012.05.17(木) 21:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.