dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.09.29(Sat) 00:00

また買っちゃいましたよ、猫グッズǭ

   

CIMG5559.JPG

 


今度は来年のカレンダー。


もうカレンダーを売りだす時期なんですね~。
 

 

  CIMG5563.JPG

 


来週は、とうとう金髪王子のオルフェ様が

遠い遠いフランスの地で凱旋門賞に出走します。

もう、ワタクシ今からドキドキわくわくです。

なんの話かわからない人も多いでしょうが

競馬の話なのでスルーしてくださいね~。

もしこのレースに勝つことができましたら、

きっとお茶の間のニュースにも登場しますから

その時は美しいオルフェ様の走りを見てあげてくださいね。

 

db_netkeiba_com[9].jpg




  •                      

                         

                         



     飼い主がすっかり金髪王子
    に入れ込んでいる間、

  •  家の可愛いダヤ君はといえば・・・


    • CIMG5488.JPG


    • ふふふ・・・

      まだ飽きていませんよ~。


      CIMG5490.JPG


    • このにおってくるかもしれないような物体が

      どうしてそんなに好きなんだろうか・・・


      CIMG5494.JPG


    • 私の足ではいけないのか

      私と奴の足に、どんな違いがあるのか


      CIMG5495.JPG


    • いまだ解明されぬまま

      夏が終わろうとしています。


関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:夏の終わり(09/29)

ダヤンちゃん(でいいのかな?)
足フェチなんでしょうか(笑)

フフフ
デレデレモード全開ですね
ヤケちゃいますか?

金髪の王子様
ほぉ~お馬さんやるの?

NAME:CATMOON | 2012.09.30(日) 11:02 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

なんて可愛い猫カレンダー♪
月ごとに猫柄が違うんですね。
うっかり見かけたら即買いしてしまいそうです~。

競馬は分からないですけど馬はきれいですよね☆
オルフェ王子ががんばってほしいですねぇ。

ダヤ君はパパさんの足限定の足フェチ君なのですね。
そういえばうちでも猫たちは私の足には興味がないようです。
・・・サイズとか形でしょうかね?

NAME:rururu77 | 2012.09.30(日) 12:06 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

カレンダー!可愛いですね^^
猫グッズって思わず買いたくなっちゃいますね^^

ダヤン君!
臭いフェチなんですね~^^
よほど気に入っちゃったのかな~^^

NAME:バルサ39 | 2012.09.30(日) 15:08 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

買っちゃいますよね、
可愛いグッズって。
これカレンダーなのね。
よく似たのでダックスちゃんのお友達にいただきました♪

って言うか・・
もう来年のカレンダーの季節なったのよね。
早っ!

あは、気持ち良さそうだから、
ヨシとしましょう^~^

NAME:ケイ723 | 2012.09.30(日) 15:44 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

もったいなくて捨てれないカレンダーですね^^
ズバリ、ダヤ君は殿方のフェロモンが好きなんですよ、きっと(笑)
purigeさんはお母さんだから、違う種類の愛情を抱いているのでしょう

NAME:プルートー☆彡 | 2012.09.30(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

こんばんは(^-^)

このカレンダーうちにもありますよ!
(って言っても2012年だけど・・・)
みいちゃんもまるもダンナさんの足(の匂い?)が
大好きです。
私じゃダメなんですよね。
何でかな~?

NAME:スーのパパとママ | 2012.10.01(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
ダヤ君、なんとも言えない気持ちよさそうな顔(笑)
purigeさんと何が違うんでしょうね~♪
足のニオイとフィット感?
これがたまらんて顔してますね(^.^)
謎ですね(*^m^*) ムフッ

NAME:☆サチコ | 2012.10.01(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

猫グッズ…

○ 足元でこんなカワイィお顔されたら、んもーたまりませんねっ!!
  かわいぃ猫カレンダー…。 つい買っちゃいますね…
 わかるわかる…          <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2012.10.01(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

こんばんは>^_^< 遅くなりました(^.^;

このカレンダーと同じデザインのメモパッド♪持ってますよ!!

やっぱり猫好きは 可愛いのを買っちゃいますね!!

お休みなさい☆彡

NAME:トミ-619 | 2012.10.04(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

こんにちは♪

ニャンコのカレンダー、可愛いですねー。
もうカレンダーが売られる時期なんですね・・。
ハワイに行ってる間に、いつの間にか月が変わっていて
まだ10月の実感が全くありません(>_<)

ダヤくん、とっても幸せそう~☆
Purigeさんと旦那さんの足の違いは
やっぱり匂いなのでは・・・?笑
ホントに気持ち良さそう(>_<)

NAME:☆Yuri☆ | 2012.10.06(土) 12:48 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

そうなんですよね、今年カレンダー早い?!
やっぱり
素通りしてますが、ぼちぼちカレンダーの特設売り場みたいのを
見て
あれ?カレンダーなんでこんなにって思ってたら
もう売ってるんですねー
可愛いカレンダーだぁ(#^.^#)
ダヤ君すっごいうれしそうですよねぇ
ご主人の足なにかダヤ君が惹かれるものあるんですね~~

NAME:もちゅみ | 2012.10.07(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

Re:夏の終わり(09/29)

こんばんわ~♪
にゃんこのカレンダー♪可愛いですね~( ^)o(^ )♪
カレンダーマニアには堪らないです♪

ダヤ君♪旦那さんの足フェチなんだ~♪
実は小丸もお風呂から上がった主人の足が大好きです♪
上がってくるのを待ち構えて足で撫でてもらってデレデレになってます~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2012.10.07(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.