dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

562位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.18(Wed) 00:00
 

猫ってとにかく入りたがりますよね~

ちょっとスキを見せたら・・・

すぐこんなことになっちゃいますӤä



CIMG0560.JPG




登山家みたいなものでしょうかね~


「そこに山があるから・・・ٻλ


みたいな・・・


「そこに袋があるから・・・­


うん、きっとそうに違いない。





CIMG0141.JPG

「そこに箱があるから・・・­



 




CIMG0484.JPG

「そこに穴があるから・・・­



 





CIMG0183.JPG

「そこに風呂があるから・・・­

 



 



ん~猫のロマンだ・・・ǭ餭


 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます^^

そうだね♪ CMで「猫まっしぐら♪」何てフレーズあるけどまさに・・・。ですね^^v

洗濯機の中とかも入りませんか?
あと、どんなに小さなモノでも穴という穴、取り合えず顔突っ込む!!みたいな(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.03.19(木) 07:38 | URL | [Edit]

 

Re:ロマンだ!(03/18)

ダヤ君、洗面所のシンクや風呂桶の中まで??
風呂桶は、彼にとってはさしずめエベレストなんでしょうか~^▽^?!

NAME:hoonyan | 2009.03.19(木) 08:26 | URL | [Edit]

 

Re:ロマンだ!(03/18)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(=´∇`=)にゃん ロマンだぁー
どれもカメラ目線で可愛い ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
これからも、登山家のよーーに?
ロマン追いかけなくっちゃ (=^. .^=)

ニャンちゃんは、体柔らかいもんね。
綺麗好きだし ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

NAME:ケイ723 | 2009.03.19(木) 08:38 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>そうだね♪ CMで「猫まっしぐら♪」何てフレーズあるけどまさに・・・。ですね^^v

>洗濯機の中とかも入りませんか?
>あと、どんなに小さなモノでも穴という穴、取り合えず顔突っ込む!!みたいな(笑)

入ります入ります!
マイケルは洗濯機が大好きだし、ダヤンは洗濯機に入って出れなくて焦っているところを数回みかけました^^;
(じゃぁ入んなよ・・・)っていつも思うんですけどね♪

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、洗面所のシンクや風呂桶の中まで??
>風呂桶は、彼にとってはさしずめエベレストなんでしょうか~^▽^?!

とりあえず入るのが彼のポリスィ~のようです♪
しかもどんなに濡れていても、一切気にしないという男らしさです。

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 09:22 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
>(=´∇`=)にゃん ロマンだぁー
>どれもカメラ目線で可愛い ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
>これからも、登山家のよーーに?
>ロマン追いかけなくっちゃ (=^. .^=)

なぜかいつも「してやったり!」の顔なので、何かを成し遂げた感はあるのでしょうね~
多分ですが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

かわいいですね

ダヤくん、おめめがいつもぱっちりで真っ直ぐ。
気品がありますね。
マイ君は優しい感じがします。
2匹がいつも一緒で仲良しなのが、いいですね~

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.19(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>ダヤくん、おめめがいつもぱっちりで真っ直ぐ。
>気品がありますね。
そ、そうですか~♪

>マイ君は優しい感じがします。
ほ、本当ですかぁ~♪

>2匹がいつも一緒で仲良しなのが、いいですね~
ありがとうございます~♪
ダヤ君はカメラが気になってしかたないので、いつもカメラ目線です^^;
おかげで撮りやすいですが、同じ顔ばっかりです・・・。
マイ君は、カメラにはウンザリなのですが、ごまかしごまかし撮ってます。
仲良ししてくれてる時が1番嬉しいです^^

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

マロンだね~♪

○ みんな、カメラ目線になっているととが、楽しいなぁ~♪
 洗面台で濡れない…? 大丈夫~??
うちなんかも、思いがけないところに入って、猫ダスキンしてくれちゃいマス。
洗濯機の下とか…… (困) <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2009.03.19(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ みんな、カメラ目線になっているととが、楽しいなぁ~♪
> 洗面台で濡れない…? 大丈夫~??

濡れます、大丈夫でないです!
ダヤ君はおしりがビチャビチャになっても、なぜか全く気にしない男らしさを身に付けてしまっているようです^^;

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

Re:ロマンだ!(03/18)

訪問ありがとうございます。
久しぶりに見せてもらいましたが、やっぱり可愛いですね~。

NAME:hakofugu6591 | 2009.03.19(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ン~~猫のロマンだ
家で飼っていた猫も紙袋好きでした
お尻を上げてシッポをクネクネダーーーガサガサグシャグシャゴロンドテンなんて遊んでました

ニャンコのオメメはステキだねー!!

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.19(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

hakofugu6591様へ

>訪問ありがとうございます。
>久しぶりに見せてもらいましたが、やっぱり可愛いですね~。

コメント、ありがとうございます。
すみません、読み逃げしてしまって^^;
また、お邪魔しますね~♪

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>ン~~猫のロマンだ
>家で飼っていた猫も紙袋好きでした
>お尻を上げてシッポをクネクネダーーーガサガサグシャグシャゴロンドテンなんて遊んでました

そうですね~1人でよく遊びますよね~!

>ニャンコのオメメはステキだねー!!
わんこもにゃんこも、動物の目ってキレイですよね~♪

NAME:Purige | 2009.03.19(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

Re: ロマンだ!

ダンボールとかスチロールの箱に入って
ふちをガヂガヂかんでいます。
そこらじゅう散らかっています。
材木店ですからゴミは物珍しくはないですけど。

NAME:矢野材木店 | 2009.03.19(木) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re:ロマンだ!(03/18)

おほほ(#^.^#)
分かるな~(=^・^=)
そ~そ~!そ~んな感じ♪

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.19(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

Re:ロマンだ!(03/18)

 そこにお菓子があるから・・・。
わたしのろまんです。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.19(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re:ロマンだ!(03/18)

にゃんこって!囲い物があるとウズウズして理屈抜きに入りたくなっちゃうんですね~(^^♪
ポニョンとお口プクプクのマイ君とキョトンとお目目丸丸のダヤ君可愛い~~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2009.03.19(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

うちの連中もそうですよん

それにしてもなぜかカメラ目線な箱の中のふたりがおかしいですね!
くんくんするでもなく、だらっとするでもなくちょこんとした感じの表情のダヤくんがなんともいえないでしょう!!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.20(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ダンボールとかスチロールの箱に入って
>ふちをガヂガヂかんでいます。
>そこらじゅう散らかっています。
>材木店ですからゴミは物珍しくはないですけど。

猫ちゃんにとっては、楽しい遊び場ですね!
どうしようもない物を噛んだり舐めたり、飛び込んだり・・・よくわからないけど楽しそうですよね♪

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>おほほ(#^.^#)
>分かるな~(=^・^=)
>そ~そ~!そ~んな感じ♪

猫ちゃんは冒険大好きですもんね!
みてると楽しいです♪

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 01:37 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> そこにお菓子があるから・・・。
>わたしのろまんです。

アハハ、同じく・・・です^^
ねこむらみるく様にご紹介頂いたブログ、すごく詳しく書かれていますね!
これからも参考にさせてもらいます。
どうもありがとうございました~!

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 01:40 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>にゃんこって!囲い物があるとウズウズして理屈抜きに入りたくなっちゃうんですね~(^^♪
>ポニョンとお口プクプクのマイ君とキョトンとお目目丸丸のダヤ君可愛い~~( ^)o(^ )♪

ありがとうございます~♪
確かに理屈抜きですね!
考えられないことをしてくれるので、毎日楽しいですよね^^

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 01:43 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>それにしてもなぜかカメラ目線な箱の中のふたりがおかしいですね!
>くんくんするでもなく、だらっとするでもなくちょこんとした感じの表情のダヤくんがなんともいえないでしょう!!

捨て猫ごっこでもしていたのでしょうね^^;
遊びに夢中の時は、名前呼ぶとあっさり振り向いてくれたりするんですよね~

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.