dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (21)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

874位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.11.18(Sun) 19:31
長い間お世話になった楽天ブログさんでしたが

日に日に編集が( )になり、ストレスがモリモリ溜まってまいりましたので

とうとうお引越しを決行することとなりました。

FC2さんは、楽天さんから簡単にお引越しができるので

とても助かりますね。


実はマイ君が亡くなった直後にも

ブログのお引越しを考えた時期があって

その時にもFC2さんにお引越し作業をしてもらったのですが

なぜかそのまま楽天ブログさんで更新し続けました。

多分、なごり惜しかったんだと思います。

今もなごり惜しいです。


2009+3+15_convert_20121118010719.jpg


楽天ブログは、マイ君をイメージして作ったブログでした。

だからこそお引越ししようと思ったのですが、

だからこそお引越しできずにいました。

そんな微妙な心持、わかっていただけるでしょうか・・・

(ブログのタイトルも、変えなきゃな~って思ってます・・・


といっても楽天ブログが消えてしまうわけではないので

もちろん大切に残しておいて

削除されない程度に更新していこうかなぁ・・・

なんてことを考えたりしています。


当然、FC2さんの画面は全然わからずにポチポチしている状態です

今回も写真の縮小方法がわからずに悩みに悩みました


それでもなんだかFC2さんは評判がよろしいようなので

初心者レベルの私にも、きっと優しいのではないかな~と期待して

ハリキッテやっていきたいと思っていますので


CIMG0155_convert_20121118005624.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします
関連記事
 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。
もの凄く悩んだ上にブログをお引越しされたんですね~。
久々に見たマイ君、とてもかわいいですね。
またこちらにも訪問しますね~。

NAME:ひーじゃーまん | 2012.11.18(日) 21:15 | URL | [Edit]

 

ようこそ!FC2へ~^^
私も楽天はそのままにしてます
FC2は慣れたら使いやすいですよ^^

NAME:barusa39 | 2012.11.18(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.18(日) 23:12 | | [Edit]

 

こんばんは~♪

こんばんは♪
楽天から簡単にお引越しができるんですか~!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
前のログや写真はちゃんと残したいですもんね(*゚▽゚*)
私も実は楽天のあの管理画面に(##゚Д゚)イライラです(笑)
FC2使いやすそうですか?
また教えてくださいね。
ひーじゃーまんさんめっけ(^∇^)アハハハハ!

NAME:☆サチコ | 2012.11.19(月) 00:38 | URL | [Edit]

 

足跡からきましたよ~!
こちらに引っ越しされたんだぁー
たまに~不具合もあるけど
わりと使いやすいですよね
そうだよね、マイケル君の思い出が沢山あったブログだった
だろうから~。。。。
またこの新しいブログにもどんどん登場させてください!
縮小は私は縮専。というのを使ってますが
そっかーFC2にもあるんですね^_^;
(パソコン自体イマイチなほうで)

NAME:もちゅみ | 2012.11.19(月) 00:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ブログお引っ越しされたのですね。
楽天のほうも思い出としてとっておいて
新しいブログでまた心機一転というのも良いですよね^^
私はお引っ越し自体が良く分からないので
楽天に残留ですけど(^^;ゞ
これからもよろしくお願いします^^

NAME:rururu77 | 2012.11.19(月) 16:41 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
すっごい可愛いテンプレートですねっ!
ワタシも楽天にはたっぷりと思い入れがありますよん
これでもか!ってくらい作りこんでましたからw
でも、機能が全然ダメダメなんで(涙)
お引越しして良かったと思ってます。
コチラでもよろしくね!

NAME:9猫 | 2012.11.19(月) 19:43 | URL | [Edit]

 

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こちらに引越ししたんですね(*^▽^*)
慣れれば使いやすいですよ~♪
鍵コメとか予約投稿とかできるし、楽天ではできないことも出来ちゃう。
これからもよろしくね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2012.11.20(火) 00:38 | URL | [Edit]

 

寂しいです

ブロ友さんふたり失った気分です
なんだかなぁ~~~って感じ

こちらでも頑張ってくださいネ
お知り合いがたくさん居たわ^^

NAME:CATMOON | 2012.11.20(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

引っ越しごくろうさま

v-132 以前の分もまとめて引っ越しできたので、ヨカッたですね…。
 楽天は、アドレス記入欄が無くて困りましたが、これからは、大丈夫!!
 マイくんのモコモコが恋しい季節になりましたね…
  v-35
                    <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2012.11.20(火) 11:35 | URL | [Edit]

 

リンクの件

コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース。
リンクですけど、全然構いません♪
今後とも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪おねがいします。
またお邪魔しますね(*゚▽゚*)

NAME:☆サチコ | 2012.11.20(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

リンク~うれしいですー^^
ぜひ!
私も早速リンクさせて頂きました
これからもどうぞよろしくです~~^m^

NAME:もちゅみ | 2012.11.21(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.21(水) 22:29 | | [Edit]

 

こんにちは。

ブログのリンクの件ですが大歓迎ですよ~。
拙い写真ブログですが今年も何とか毎日更新を続けています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

NAME:ひーじゃーまん | 2012.11.22(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

FC2へお引越しされたんですね!
お疲れ様でした~。
最近、FC2へお引越しされる人増えてる気がします。
楽天ブログ、使いづらくなってきましたもんね・・・。
楽天の記事をそのまま移せるのっていいですね。

今後もどうぞよろしくお願いします!
これからも癒される日記、写真を楽しみにしています☆

NAME:Yuri | 2012.11.23(金) 12:58 | URL | [Edit]

 

よろしくお願いします

こんばんは
三連休はいかがお過ごしですか

こちらは10℃真冬です>ガクブル

お返事遅くなりしたが
リンクの件~ありがとうございます
よろしくお願いしますネ^^

NAME:CATMOON | 2012.11.23(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

度々のコメント、すみません~(>_<)
リンクして頂いて、もちろんOKです!
よろしくお願いします♪♪

NAME:Yuri | 2012.11.23(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.