dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2012.12.10(Mon) 21:02
随分前に勝手にパンサーシリーズを始めた Purige でしたが

全然シリーズを進めていませんでした

別にダヤ君がパンサーに興味を失ったわけではありません。

ダヤ君は今でもパンサーが大好きでしょうがないんです


CIMG5217_convert_20121210205852.jpg


大好きといっても、もちろんダヤ君が1番大好きなのは

ワタクシ Purige であります。 はい、これは揺るぎのない事実です

ワタクシ Purige の1番も、当然ながらダヤ君であります


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが・・・

とにかくダヤ君はパンサーが好きだし、パンサーを誰にも渡したくないと思っています。

そのくせパンサーを私に見せびらかしにやってきます。


最近は見せびらかすというより、パンサーを使ってご飯の要求をしてみたり

遊んでほしいことをアピールしてみたり

夜、私を起こしてお布団に入れてもらってヨシヨシしてほしい・・・

なんてことをパンサーを通して伝えるという

「パンサー活用術」を使うようになってきました。


CIMG5577_convert_20121210210049.jpg


この可愛らしい小さな頭の中は

いろんなたくらみでいっぱいなんでしょうね~~~






 

ランキングに参加してみました!
よろしければ応援お願いします☆



関連記事
 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いらっしゃいませ^^
そうなんですお猫様六匹(一匹は保護時エイズが分かり隔離室)それに野良だった22.5キロのワンが居ます^^
裏の空き地で産まれ、兄弟の中で一番大きいので野良では怖い顔だったんですが・・・今は間抜け顔v-8
一才のときに保護して一年半かけ人間怖くないから・・・
男の人には警戒心がまだ残っていて逃げ腰なんですが^^
子猫見ると保護欲があって・・・v-12
今年は四匹で(疥癬・コクシジュウムなど)少なかったんですが
毎年家族にどやされてます
猫の酔っ払いって凄いんですよ^^

NAME:茶チャママ | 2012.12.11(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです

遅くなりましたがFC2への移転、おめでとうございます?
うらねこもアカウントは持ってるんですけどねぇ
使うのはいつになることやら(^_^;)
ダヤ君たら、あいかわらずお子ちゃまですねぇ
お気に入りの毛布を離さない小さな子供のよう^^
うちのブログも久々に更新したので、のぞきに来てくださいね♪

NAME:うらねこ | 2012.12.11(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤ君、パンサーが相当なお気に入りですね。
こんなに大きいのに、一生懸命運んでいる姿、
かわいいですね!(○ゝω・)
それに、可愛らしい声で鳴いていますね。

12日アップ予定の記事にダヤンさんのブログに
リンクを貼っております。
よろしくお願いいたします。

NAME:nobi8n | 2012.12.11(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

動画見ました~!
すっごい好きなんですね
取ろうとすると抗議でニャーニャー言ってた、ダヤ君
可愛かったです
よく獲物や子供を~というような猫の行動にも
似てるような
こんな大好きなパンサーよりもPurigeさんがもっと
好きなのね~^m^
さっちゃんの頭の黒い毛
坊っちゃん刈りのような感じになってます(笑)
ランキング参加はじめられたんですねー
こちらへ来た時は応援しっかりさせてもらいます^^

NAME:もちゅみ | 2012.12.11(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

とられまいと必死に抗議する姿、かわいいですね♪

うちも良くおもちゃを咥えて持ってきますが、
ここまでの愛着はないなぁ

よっぽど大事なんですねぇ

NAME:toranyansan | 2012.12.11(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
ダヤ君、よほどパンサー君が大好きみたいですね^^
取ったら取り返されちゃうですね^^
ふふふ
かわいいです^^

NAME:barusa39 | 2012.12.12(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ダヤ君の動画見ましたよ~。私もピンクパンサーが
大好きですが、まさか猫さんがパンサーのことをここまで
愛しているとは!(^0^)取り上げようとするとにゃ~ぁと
文句を言っているような。面白いですね!猫じゃらしより
好きとはすごすぎます。。。あははは(^^)
これからもよろしくお願いします。m(__)m

NAME:ふくまろ | 2012.12.15(土) 13:53 | URL | [Edit]

 

へっぽこブログを見て頂いて、コメントまで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますw
さっそくオジャマしに来ました(*;´艸`;;)。+゚
ダヤくん本当にパンサー好きなんですね♪
じゃまするにゃー!これぼくのにゃのーっ!!って
いっぱいお喋りしててとっても可愛いですねw
(*´Д`*)ハァハァしました(笑)
咥えたまま、にゃ”ぉーってww
可愛すぎます!!!
これからちょくちょく覗かせて頂きますね〜(`ω´)グフフw
よろしくお願いいたします♪

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2012.12.15(土) 19:54 | URL | [Edit]

 

お疲れパンサーくん

v-132 パンサーくん、ちょっと業務多忙でクタクタになってマスっ!!
 ダヤくん、お気に入りなのか、けっこう連れまわしていますねー
 おしゃべりもいっぱい… 元気ですね… 
  <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2012.12.18(火) 16:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^-^)

パン子相変わらずモテモテですね~(笑)
ダヤ君のかわいい顔の下には
ちょっとした企みが隠れているのかな?
それでも、やっぱり・・・かわいいです!

NAME:スーのママ | 2012.12.19(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

さっちゃんは実は掛けられるの
あんまりなんですよー
とりあえずはそのままなんだけど~
30分もすると出ちゃう
あんかは~ペット用のチンするあんかなんですが
好き嫌いがあるようですよ
うちはおふみがはじめは使わなかった
今は横に置いてあげて~使ってくれてます(^u^)

NAME:もちゅみ | 2012.12.20(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.