dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.19(Thu) 00:00
             先日購入しました、トンネルのおもちゃで~すФ



CIMG0657.JPG





                    「マイ君、コレなぁに?」


                    「さ、さぁ・・・」





 

CIMG0630.JPG



           

           「こうゆう物は、とりあえず入ってみればいいはず・・・」





 

CIMG0628.JPG





                 「そっか~! ボクも入るニャ~!」





 

CIMG0646.JPG





                  「ウム、何か暗くて狭いぞな・・・」





 

CIMG0643.JPG





                 「ホントだ! 暗くて狭いニャ!」





 

CIMG0660.JPG





                と、一旦追い出されたっぽいマイ君は
 
                行儀よく順番待ちしていたようで・・・





 

CIMG0663.JPG




                 あとでこっそりと楽しんでいましたݤ





↑今なら16%OFFです♪

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:トンネルだよ~♪(03/19)

マイ君 ちゃんと順番待ちして 優しいお兄ちゃんですね。
シャカシャカって音がするトンネルなのかな。

猫って暗いところ 狭いところ大好きですよねー。
うちは クローゼットに忍び込むのが大好きで、
よく閉じ込められてますよ。

NAME:kaochan0315 | 2009.03.20(金) 06:21 | URL | [Edit]

 

Re:トンネルだよ~♪(03/19)

マイ君は、とっても優しくって可愛いですねー
順番待ってるよ ((o(>▽<)o))
もぐったり、穴入ったりするの好きですもんね。
コレいいかもぉ~~~♪
結構長い? 
きっと、そのうち中で仲良く寝てるかも (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

NAME:ケイ723 | 2009.03.20(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^

トンネルの中の2ニャンお目目がクリクリ(●∇●)
ママさん、このお写真撮る時一緒に潜ったのね(笑)

子供の為なら例えムリな体制でも限界までやっちゃうよね^^v

トンネルから出てるマイくんのあんよに(●∇●)ポ

NAME:plumeria87 | 2009.03.20(金) 08:08 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>マイ君 ちゃんと順番待ちして 優しいお兄ちゃんですね。
>シャカシャカって音がするトンネルなのかな。
そうです、入り口付近だけシャカシャカ音がするんです♪

>猫って暗いところ 狭いところ大好きですよねー。
>うちは クローゼットに忍び込むのが大好きで、
>よく閉じ込められてますよ。
クローゼットも好きですよね~!
ダヤ君は、忍び込むというより、服を荒らして遊ぶので困っちゃいます^^;

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 08:20 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>マイ君は、とっても優しくって可愛いですねー
>順番待ってるよ ((o(>▽<)o))
>もぐったり、穴入ったりするの好きですもんね。
>コレいいかもぉ~~~♪
>結構長い? 
>きっと、そのうち中で仲良く寝てるかも (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

マイ君は、おもちゃにほとんど反応しないんですけど、これは大ヒットでした!
昨日もここで眠ってました^^
ダヤ君は、10割バッターですので何でも遊んでくれるのですが、今回はマイ君に取られ気味です。
長さは2匹入れるくらいですが、結構大きいかも?
一緒に寝る姿もぜひ見たいです^^

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 08:30 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>トンネルの中の2ニャンお目目がクリクリ(●∇●)
>ママさん、このお写真撮る時一緒に潜ったのね(笑)
>子供の為なら例えムリな体制でも限界までやっちゃうよね^^v
はい、潜りますよ~!
でも案外トンネルが大きいので、撮りやすかったです♪

>トンネルから出てるマイくんのあんよに(●∇●)ポ
みじょいあんよが出てたでしょ^^
今もお顔出して遊んでます♪
なぜか、昨日から出入りをあの真ん中の穴からするのが楽しいみたいです^^;

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 08:40 | URL | [Edit]

 

おはようございま~す♪

オ~~トンネル!!

マイ君おりこうさんですね~
家のワンコも年上のオッピピが年下のニャンピに色々ゆずってます
猫ちゃんの世界も同じなのかしら

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.20(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>オ~~トンネル!!
>マイ君おりこうさんですね~
>家のワンコも年上のオッピピが年下のニャンピに色々ゆずってます
>猫ちゃんの世界も同じなのかしら

そうですね!
年上の方が性格が丸くなってきますよね~^^
マイ君も若いときは、母猫のご飯を奪ったり、追いかけまわしたり、「オレが、オレが!」って性格でしたが、今はすっかりダヤンの保護者みたいです♪

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

Re:トンネルだよ~♪(03/19)

わー、これ、猫さま心をくすぐるおもちゃですね~♪こんなのあったら絶対中に入りたくなるに決まってます^^。うちもあとちょっとスペースがあったらほしかった!!

後からこっそり遊んでるマイ君の足がたまりません~>▽<

NAME:hoonyan | 2009.03.20(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

Re:トンネルだよ~♪(03/19)

猫さんは暗くて狭いところが好きらしいので、このトンネルは良いですねぇ☆
ドキドキするけどワクワク楽しい気持ちが伝わってきます(^^)
トンネルに入っていくダヤ君の後ろ足がかなりツボです~(>▽<)♪

NAME:rururu77 | 2009.03.20(金) 12:29 | URL | [Edit]

 

おめめがくりっ

おめめがくりっとして可愛いですね。
マイ君がちょっとひいて、大人ですね~

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.20(金) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: トンネルだよ~♪

マイ君おりこうさんですね。
ちゃんと順番待ちできるんだ。

NAME:矢野材木店 | 2009.03.20(金) 13:28 | URL | [Edit]

 

Re:トンネルだよ~♪(03/19)

チョッピリビビったダヤ君(@_@)とまた変なもの買って来た~(-_-)のマイ君♪
ドキ!ドキ! ワクッワクッのふたり~可愛いぞ~~(●^o^●)♪
マイ君いつもちゃんとお手手揃えて順番待ちしておりこうさん~(^○^)♪



NAME:AYA1012 | 2009.03.20(金) 13:44 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>わー、これ、猫さま心をくすぐるおもちゃですね~♪こんなのあったら絶対中に入りたくなるに決まってます^^。うちもあとちょっとスペースがあったらほしかった!!

そうでしょ~! 飼い主の心もくすぐっちゃいますよね~^^

>後からこっそり遊んでるマイ君の足がたまりません~>▽<
マイ君、多分あんなにあんよが出てることに、気づいてないんです。
ちょっと天然なんで・・・

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>猫さんは暗くて狭いところが好きらしいので、このトンネルは良いですねぇ☆
>ドキドキするけどワクワク楽しい気持ちが伝わってきます(^^)
本当にかなり気に入ってくれたみたいで、もう元は取れたなって感じです^^;

>トンネルに入っていくダヤ君の後ろ足がかなりツボです~(>▽<)♪
このプリケツに気づいてもらえて、嬉しいです!!
ダヤ君は狭いところに入るとき、かなりプリッとお尻を突き出してくれるんですが、一瞬なので撮影が難しくて、私的にはこれがこの日のベストショットなのです!

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 15:09 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>おめめがくりっとして可愛いですね。
>マイ君がちょっとひいて、大人ですね~

マイ君、お兄ちゃん(おじいちゃん)ですから、ダヤ君が張りきると、ちょっと冷静になるみたいです^^;

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 15:12 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>マイ君おりこうさんですね。
>ちゃんと順番待ちできるんだ。

多分、1人でゆっくり遊びたかったんだと思います。
2匹のテンションが微妙に違うので、ずっとダヤ君の相手は疲れるのかも・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>チョッピリビビったダヤ君(@_@)とまた変なもの買って来た~(-_-)のマイ君♪
>ドキ!ドキ! ワクッワクッのふたり~可愛いぞ~~(●^o^●)♪
>マイ君いつもちゃんとお手手揃えて順番待ちしておりこうさん~(^○^)♪

マイ君はあまりおもちゃに反応しないんですが、このトンネルはすごい気に入ってくれました^^
いつもは多少興味持ってもダヤンが使ったら、どっか行っちゃうのに、今回はどうしても1人でゆっくり遊びたかったみたいです♪

NAME:Purige | 2009.03.20(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.