dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.01.21(Mon) 19:24
毎日コツコツとストレスが溜まっています

こんな時は、とりあえずコレ


CIMG5858_convert_20130121144959.jpg


大好きなケーキを食べますねん


CIMG5852_convert_20130121144932.jpg


このケーキ屋さんは、黒猫がマスコットなんです

お店の紙袋も可愛いし、当然ですがとっても美味しいんです


CIMG5861_convert_20130121144811.jpg


我が家では誕生日やクリスマス、バレンタイン、お土産、


CIMG5863_convert_20130121144905.jpg


そして Purige のストレス発散用・・・と

なんでもかんでもこのお店を活用しています


CIMG5862_convert_20130121144839.jpg


さりげなく登場していますが、ダヤ君はマスコットではありませんよ(笑)

めっちゃケーキにも接近しちゃってますが

ダヤ君はケーキに触れることもできないシャイボーイなのでご安心を

まぁなんと言っても Purige をすっかり癒してくれるのは


CIMG5744_convert_20130121191030.jpg


いつの時代もこのシャイボーイなんですけどね~



よければ応援お願いします☆彡
関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃー☆
すごくおいしそうだし、黒猫さんかわいい♪♪
ケーキ気分じゃないときでも、これは買っちゃうな(笑)
生クリーム好きな猫さんはけっこういますが、
ダヤ君はケーキに触れない子なのですね~。
うちのなんて絶対味見を要求してきます・・・(^^;)
Purigeさん、ケーキとダヤ君、ダブルで癒されてくださいませね!

NAME:まいにゃんこ | 2013.01.21(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+♪
お猫様パワーが一番ですにゃ★
猫のシルエットがケーキにw(゜ー,゜*)ジュルルル
素敵なお店ですね〜
こんな素敵なお店ウチの側にも欲しいです♪
ダヤくんにいっぱいぽかぽか癒して貰ってくださいね★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.01.21(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

ケーキの箱!凄く可愛いですね^^
それにニャンコシルエットのケーキもあるぅ~^^

ケーキ食べて、ストレス発散で
ダヤ君に癒されて、もう最高じゃ~ないですかぁ?
(≧∇≦)

NAME:barusa39 | 2013.01.21(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

おいしそうです~~
ケーキ大好き!
そうなんだ、黒猫がマスコット
どこだったか関西方面にもそういうお店があったような
いいですねぇ猫のシルエットも入ってるし
ダヤくんケーキとりあえずチェックしにきたんだぁ
でもケーキは食べないのかな(うちの2匹も生クリームとか
まったく食べません)
こういう寝姿に癒されますよね(#^.^#)

NAME:もちゅみ | 2013.01.22(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

景気いぃ…♪

v-132 コツコツとお金がたまったのかと思いきや…
 そーU土岐は猫とケーキで発散ですね…
 クロネコさんが、とってもオシャレです。
気分リセットしたら、また、がんばってくださいね…

                 <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.01.22(火) 10:40 | URL | [Edit]

 

ダヤン君、つまみ食いしないなんて偉いなぁ
隣で寝ている節操の無いトラ猫とは大違いだ(笑)

猫は万年休日なんて言いますけど、
人を癒すという立派な仕事をしてますよね

今日も可愛いしぐさでPurigeさんを癒しているのかな♪

NAME:toranyansan | 2013.01.22(火) 12:09 | URL | [Edit]

 

キャーッ!
ケーキ、すっごく美味しそう!
甘党なワタシにはたまりましぇん~
よしっ 今日はケーキかって帰るぞ!
ふっふっふ。

NAME:9猫 | 2013.01.22(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^-^)

このケーキ屋さんは前に
プレゼントをくれたお店ですね~
(違ったらごめんなさい)

ダヤ君はケーキ食べないんですね!
みいちゃんは生クリーム大好きなんですよ~

しかし、このダヤ君かわいいです。
なでなでしたくなりますね!

NAME:スーのママ | 2013.01.22(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

クロネコさんがマスコットのケーキ屋さん可愛いですね。
美味しくて可愛いなんてストレスも吹き飛びそうですね♪
ダヤ君、におうだけでつまみ食いしないなんて良い子ですね。
やっぱり一番癒してくれるのはダヤ君ですね^^

NAME:rururu77 | 2013.01.22(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは!ケーキ美味しそうですね~。黒猫が描かれていて可愛くてぱくっといけなそう!(^^)
ストレス発散には甘いものが一番ですよね!おっと、ダヤ君の癒しが一番、次にケーキ!うちも同じです。まずはまろとふくに癒してもらい、そしてケーキ!ダヤ君はケーキのクリームをなめたりしないんですかね。。。ふくちゃんは大好きです。体に悪そうなので、あまりあげませんが・・・

NAME:ふくまろ | 2013.01.23(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

お、このケーキは何とかっていうとこのかな(名前忘れた・シャなんとか?)
にゃんこのケーキがおしゃれですね^^
甘いケーキとダヤ君があれば、あとは何にも要らないかな
ストレスも怖くない!?(笑)

NAME:うらねこ | 2013.01.23(水) 20:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

可愛いーーっ♪
黒猫がマスコットのケーキ屋さん(>_<)
すけちゃんだ~。笑
お店は全国にあるのかなぁ・・・?
もしよかったら、お店の名前教えて下さい☆

ダヤくん、ケーキに手を出さないなんてエライ!
すけちゃんなら迷わずにクリーム舐めます・・・w

NAME:Yuri | 2013.01.25(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.