dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.02.22(Fri) 22:15
セクシーなおみ足・・・


CIMG5974_convert_20130222210450.jpg


これはソファーの下なんですよ~

そう、そうなんです

昔は入れたのに (太りすぎて入れなくなっていた

あ、あのソファーの下にっ

再び入れるようになったんですよ~

参考日記「心の声」


CIMG5976_convert_20130222210535.jpg


心なしかダヤ君の表情も得意気にみえなくもない・・・

ダヤ君、頑張ったもんね~

てか、今も頑張ってるもんね~


CIMG5977_convert_20130222210516.jpg


もう2度とここに入れなくならないようにしようね~

ところでダヤ君、

痩せたからかどうだかわかりませんが

こんなこともするようになりました


130222_2000~001


わかりにくいと思いますが、私の腕にお座りしています

はい、手乗り猫 です


なんでこんなことになったかというとですね~・・・


私が書き物をしてたので、あれこれ妨害してみたものの

なかなか Purige が作業を止めてくれないので

賢いダヤ君は、こ~んな大技を考え出したというわけですね

さすがにこ~んな攻撃を受けてしまっては、もう何も書けやしません

今日もダヤ君の勝ちであります



よければ応援お願いします☆彡

関連記事
 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ダヤ君、素敵な大技ですね^^
ウルトラDです(^^)b

ダヤ君の勝利~^^

NAME:barusa39 | 2013.02.22(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

よかったねぇ、ダヤくん!!
ダイエット成功って・・・なかなかできないんですよね。
ダヤくんとPurigeさんはすごいです!
そして・・・手乗りダヤくん~★☆★
いいなーいいなー、うちのも乗せてみたい(笑)
でも・・・いくら痩せたといっても重いですよね・・・(^^;)

NAME:まいにゃんこ | 2013.02.23(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

そうなんだ~!ダヤくんダイエット大成功
してんですね
すごいなー
また前に入ってたとこに入れるようになるとかって
うれしいですね^m^
さっちゃんはすっかり昔出来たことが出来なくなっちゃったし^_^;
腕乗り?!
はじめてですよ~~
こうやってかまって欲しくて腕乗りって可愛いですね(#^.^#)
(腕は痛くはならなかったのかな?)

NAME:もちゅみ | 2013.02.23(土) 01:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤン君も、purigeさんも頑張ったのですね!
ダイエット成功おめでとうございます。

我が家も9kgから7kgにダイエットしたので、
大変だったことがわかります。

手乗りダヤン君ですか!!ヾ(`Д´*)ノ
これは、さすがにダイエットしたとはいえ、
手が痛くなりそうですね。

NAME:nobi8n | 2013.02.23(土) 11:10 | URL | [Edit]

 

ダイエット成功とな!?

羨ましい~! 最近増え続ける体重に動くのも億劫な私・・・
ダイエットの秘訣を伝授して欲しいですわ(笑)

甘えんぼのダヤ君、可愛いですね♪

うちも今コメントを打っている画面の前を、猫が行ったり来たり・・・
愛猫のさりげないアピールって、心くすぐりますよね~

さーて、この後はうちの子と遊んでやるか~!

NAME:toranyansan | 2013.02.23(土) 11:51 | URL | [Edit]

 

ダヤン君、ダイエット頑張っていてえらいです(^^)

うちのネコは、肩に乗ります。
ダヤン君は、珍しい手乗りネコ!
Purigeさんのことが大好きなんですね♪
かわいいなぁ(=^ェ^=)

NAME:フー | 2013.02.23(土) 15:52 | URL | [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッw
ダヤくんやりますなぁ♪
そんなもんほっといて、俺様を構え!ってことですねw
甘えん坊ちゃんだぁ(*´ェ`*)ポッ♪
ちょっと重たい手乗り猫★
ついでにマッサージしてくれたらいいのにw(*;´艸`;;)。+゚

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.02.23(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
「ねこねたね」さんに依頼した記事にコメントをありがとうございます!
コメントを読んで、同じ思いの人がいる事が分かって
とっても嬉しいです(*´∇`*)
大切な命、守りたいよね。

手乗り猫~初めて見ちゃった( ´艸`)ムププ

また、遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いしますね。

NAME:komomo姉 | 2013.02.23(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
ダヤ君やりますね~。手乗りにゃんさんですか!バランス感覚が抜群だ!(^-^)それはもう書いている場合じゃないですね~。遊んであげてください!
ソファの下のダヤ君の表情もなんて可愛らしい~☆ダイエット頑張ったんだね~☆ご褒美に沢山遊んでもらいたんだね!(^-^)

NAME:ふくまろ | 2013.02.23(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

ダヤ君スゴイ!!!
ほんとに目に見える成果ですねー
ワタシも頑張らなきゃ。。。ぶつぶつ。。。w

NAME:9猫 | 2013.02.25(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

手乗り猫ですか~。ダヤ君すごい技を編み出しましたね。
肩乗り猫さんはたまに見かけますけど手乗りは・・・
しかも大人猫さんではすごく珍しいですよね。
これもダイエットが成功して身軽になった成果でしょうかね。
うちの猫たちだったら確実に腕がやばいことになりそうです(^^;

NAME:rururu77 | 2013.02.26(火) 12:54 | URL | [Edit]

 

もぐりこみセーフ・・・

v-132 もぐりこんで、逆に新鮮なのは、床がキレイ… ☆
 うちは、こーユー所は必ず猫ダスキンになっちゃって、出てきたらば汚れを見事に吸い取ってキタニャイ猫となっていました。
 ダヤくんは、きれいなところでリラックスでして幸せそー
 v-119
                       <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.02.26(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

ダヤくん、頑張ったね、おめでとう!!
ていうか、ソファの下に入れなくなるぐらい変化してたの!?
大人の去勢雄猫のダイエットは無理なんだと思ってたけど
やればできるということを証明したんだねぇ
しかも痩せたのをいいことに手乗りワザまで身につけちゃって
飼い主さんは嬉しいやら困るやらだね(笑)

NAME:うらねこ | 2013.02.26(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.27(水) 08:24 | | [Edit]

 

綺麗な脚

素敵なアンヨ^^
猫が痩せるって大変なことと聞いたことがありますよ
よく頑張りましたね~ご褒美あげて~あっいけないんだよね

去勢した男子は太るよね
うちもそう~もう限界

でも・・・ダイエットは気の毒で

ホント
ダヤ君頑張ったわ

えらい!

NAME:CATMOON | 2013.03.01(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.