dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.03.03(Sun) 22:30
Purige はダブルワークしてたんですが

あれやこれやと忙しいので

先月末で一つは辞めることにしました。

ようやく慣れ親しんだ仕事だったので

残念でもあり寂しくもありましたが

これでもう少し、ダヤ君との時間を作れるかな~と思うと

やっぱり嬉しくてデレデレ~ッとしてしまいます


CIMG1702_convert_20130303203419.jpg


ところで、前回好評()だった手乗り猫ですが

皆様もだいたい想像されましたように

痩せたっつったって、ダヤ君は6.5kg もありますから

Purige のお手手はプルップルでした

でもダヤ君のためならエンヤコラなのであります


我が家はみんなダヤ君中心派ですので

旦那様も当然のようにダヤ君にご執心なのですが

彼は少々間違った可愛がり方をしてしまうので

いつもダヤ君に痛い目に合わされては喜んでたりします





★お手手はおもちゃに使っちゃだめだよ~ん



よければ応援お願いします☆彡
関連記事
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは!今までダブルワークされていたんですね。本当にお疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。(^-^)ダヤ君はきっと大喜びですね。
動画見ましたよ~。ダヤ君強烈な猫キックをしていましたね。あははは。結構痛いですよね^^; でもかわいい~☆

NAME: | 2013.03.03(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

(*´゚艸゚)∴ブッ♪
パパさん、痛い目に合わされても喜んでるんですねw
まぁウチも同類ですがw
腕にしがみつかれてケリケリされると頭に花が咲きます
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪(笑)
きっとパパさんもそうなのでは?? (゚ー゚)ニヤリ
お仕事掛け持ちは大変ですよね〜
これからはゆっくりファイトでーす!

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.03.04(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

ダブルワーク!お疲れ様でした~
ダヤ君との時間が増えるので
嬉しいとおもいますよ~^^

ふふふ、ダヤ君、カミカミモードですね^^;

NAME:barusa39 | 2013.03.04(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

動画見ましたーこんな風に遊ぶんだ~!
ダヤくんとご主人^m^
ちょっとくらい痛くても楽しいんでしょうねぇ
これからはダヤくんとの時間が増えるんですね
ダヤくんもうれしいですね
お手手に~寝てるダヤくん熟睡中
手そのうちしびれたりしませんか?

NAME:もちゅみ | 2013.03.05(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

Purigeさん、ダブルワークされてたんですね。
すごい!おつかれさまでした。
これから、ダヤくんとの時間が増えるのが楽しみですね♪
ダヤくんも嬉しいだろうなぁ(^ω^)

NAME:フー | 2013.03.05(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

ダブルワークされてたんですか~!!
おつかれさまでした。
これからはダヤくんとますますラブラブな生活を
お楽しみください♪
ダヤくん、ごろんごろんしてると
やっぱり大きく見えますね(^^;)
ケリケリもガブガブも、私は喜んじゃう派です!

NAME:まいにゃんこ | 2013.03.05(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

かなりハードな生活だった事でしょう
でもダヤ君との時間が増えるし、いいことづくめじゃないですか~

きっと喜んでますよ♪


動画ですけど、猫同士で遊んでいる時もあんな風になりますよね
まだじゃれ合いたいお年頃なのかな~?

NAME:toranyansan | 2013.03.06(水) 08:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

手をケリケリ噛み噛み、うちもやります。
後脚の加減がきかないようで、結構痛いです。( ̄ω ̄;)

ダブルワーク、お疲れさまです。
私が今まさにダブルワークなのですよね。
切羽詰まるとなかなか相手をしてあげられなくて…
ちゃんと時間を確保してあげなくては…と思いました。

NAME:nobi8n | 2013.03.06(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

ダヤくん楽しそうですね。
ちょっとくらい爪が当たっても遊んであげたくなっちゃいますね~。
purigeさんもこれからダヤ君との時間が増えて楽しみですね^^

ところでダヤ君は6.5キロなのですね。
うちのキャラちゃんは7キロになってしまったのですけど
ダイエットは何も言われませんでした・・・不思議ですね(?_?)

NAME:rururu77 | 2013.03.07(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

ダブルワーク、お疲れさまでした。
これからはダヤくんとまったりの時間が増えますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもご心配、温かなコメントありがとう!
お陰様でとってもいいソーシャルワーカーさんに出会えて
全力でがんばっています!(^^)!
笑顔便、思っていたよりも効果のある薬の様です♪

NAME:komomo姉 | 2013.03.09(土) 09:40 | URL | [Edit]

 

ダブルワークお疲れ様でした
うらねこは今も兼業農家ですが(^_^;)
ダヤ君のために腕を犠牲にしてるpurigeさんも、ダヤ君にケリけりガブガブされて喜んでる旦那様も、相当なMと見ました(爆)

NAME:うらねこ | 2013.03.09(土) 20:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.