dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.03.24(Sun) 16:30
春は別れの季節



CIMG6122_convert_20130324144509.jpg



旅立ちの時



CIMG6106_convert_20130324144357.jpg



これが最後かもしれない・・・



CIMG6115_convert_20130324144448.jpg



もう来てくれないかもしれない・・・



CIMG6108_convert_20130324144426.jpg


あ~ん  
 
そんなのイヤだよ、寂しいよぉ~




CIMG6117_convert_20130324143109.jpg



暖かくなるとダヤ君がお風呂に来てくれなくなるのを

なかなか受け入れられない飼い主が撮影しました







これを見て、Purige は春と夏を乗り切る予定です



扉に映ったピンクの肉球に
ポチッとお願いします☆彡


関連記事
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは!なんと、ダヤン君は、お風呂にまで一緒に入るんですか!可愛すぎる。確かにこれからは暑くなり、布団の中にももぐらないし、お風呂もきてくれない、我々にゃん飼い主にとっては悲しい季節がやってきますね~。

NAME:ふくまろ | 2013.03.24(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、まだ寒い日もあるからお風呂に行ってあげて〜!
Purigeさんが寂しがってるよ★

猫好きとしては、やはり寒い時期の方がいいですよね。
ネコさんが人肌や暖かさを求めてスキンシップが増えるし♪
これから暑くなり、寂しい季節がやってきます…。
私も愛猫が布団に潜り込んでこなくなるの、寂しいよ〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。
早く寒い季節が巡ってきてほしい!!

NAME:フー | 2013.03.24(日) 17:31 | URL | [Edit]

 

お風呂にも来てくれるんだぁ~^^
かわいいですね~
そうかぁ~
暖かくなったら来てくれないんですね・・・
でも季節は巡り、寒い冬はまた来ます^^
待ち遠しいでしょうけどね((ミ ̄エ ̄ミ))

NAME:barusa39 | 2013.03.24(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

お風呂に入ってるとこうやって
きてくれるんだ~!
ダヤくんかわいいなぁ(#^.^#)
こんなふうに来てくれるの夏はこなくなっちゃの
さみしいですよね
さっちゃんは冬私の枕の横で寝てくれるんだけど
冬だけ限定なので
それもさみしいです

NAME:もちゅみ | 2013.03.24(日) 20:36 | URL | [Edit]

 

猫さんはげんきん
うちも暖かくなるにつれ、布団に来てくれなくなりました・・・

お互い、来秋以降の楽しみですね
それまでしばし長い旅路になりますなぁ・・・(涙)

NAME:toranyansan | 2013.03.24(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

お風呂平気なんですね〜♪
お猫様と混浴憧れです(*´ェ`*)
エルは一生無理でしょうが・・・ ( *´Д⊂ グスン…
暖かくなると、添い寝してくれなくなるので
ウチも寂しいです。
お風呂動画の最後〜 (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+
って疑似体験出来て (*´∀`*)ニヤニヤしました!

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.03.24(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

ダヤくん、お風呂にも入ってくれるのですね~♪
暖かくなると入ってこなくなっちゃうのですか?
クセがついたら夏でも入ってきそうな気がするのに・・・。
でもこうやって猫さんをながめていると
長湯しちゃいそうですね(^^)
ワタクシお風呂嫌いだけど、お風呂に入るの楽しみになりそう♪♪

NAME:まいにゃんこ | 2013.03.24(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

なるほど、お風呂にきてもらえない飼い主さんの切ない気持ちはよぉくわかりました
でも
それよりも何よりも気になったのは、ダヤ君の脇というか肩の付け根というかに認められた、プルプル揺れる塊なんですけど・・・(^_^;)
うちもシャワー後の床暖房タイムの頻度が減ってきてさみしいです

NAME:うらねこ | 2013.03.25(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

ビクビク

読んでてドキドキしちゃましたよ~

あ~よかった
そういうことだったのね。

小首傾げて可愛いわ
お楽しみは冬までお預けね

NAME:CATMOON | 2013.03.26(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

なるほど、暖かくなると膝に乗ってきてくれなくなるのと同じ感じでしょうか。
重いよ~といいつつ来てくれないと寂しいものですよね(^^;
でもまだ気温が下がることもあるでしょうから
お風呂にやって来てくれることもありそうですね。
それにしてもにゃんことお風呂・・・羨ましすぎます~☆

NAME:rururu77 | 2013.03.29(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

お風呂…

v-132 そうですね…。 暖かくなると、たちまちにゃんが遠ざかっちゃう…
お布団にも来てくれなくなるし… ダッコも長時間は嫌がっちゃうし…
 その内、どっかで、調度良さそうな猫の浮き輪を仕入れて、行水やらお風呂やらしようと思ったんだけど…♪
 かなわなかった… 
          <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.03.31(日) 15:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.