dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

539位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.04.10(Wed) 23:30
前回は、うちの可愛いダヤ君を見に来てくれた (←んだよね?) のに

重めの話をいきなりブッ込んでしまって

本当にすみませんでした

それでも優しいお言葉をたくさん頂き

本当にありがとうございました

おかげ様で、Purige は、元気モリモリであります

もちろんダヤ君も元気モリモリであります

父も何とか良い子にして頑張ってくれてます(笑)


病院通いもそうそう悪いことばかりではなく

父の病室に来てくれる先生は、みんなとってもハンサムなんですよ

来る先生、来る先生、ハンサムなので、

「この病院の先生はみんなハンサムなのか

と、全くどうでもいい疑問をもったこともありましたが

院内を知り尽くした今ならわかる。

「ハンサムなのは、父の主治医とその補助医師だけじゃないかっ←何げにめっちゃ失礼・・・)

と、いうことで・・・楽しいこともあるんです。 はい。


では、もっとハンサムなダヤ君の動画をどうぞ





痩せた痩せたって言っても、こんなモンです (笑)
(ちなみにこの足は、Purige です


CIMG0559_convert_20130410215611.jpg


いいんだよ~


CIMG0557_convert_20130410215515.jpg


ダヤ君のダイナマイトバディは、Purige を元気にするんだよ~ん


ダイナマイトバディのダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡


関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あんなに甘えちゃって・・・♪
こんな姿にも元気を貰えますね!

私にとっても猫さんの存在は大きな心の支え、
たくさんの癒しを貰ってます

猫さんの輪を通じて、お互い頑張っていきたいですね♪

NAME:toranyansan | 2013.04.10(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

ダヤくん足が好きで
こんな風に甘えてスリスリゴロンゴロンしたり
するんだ~~
可愛いですね^m^
うちの2匹にはこういうのまったくないからなー
お腹のチャックのようになってる毛もなんかいいなぁ

NAME:もちゅみ | 2013.04.11(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、お腹丸見せ~♪
お腹側は白色が多くて、でも少しお腹あたりに巻ききってないキジ柄の腹巻みたいな模様、うちの神楽とそっくりです。
こんな可愛いお腹みせられると、こちょこちょ~!!ってしたくなります(笑)
ハンサム先生もさることながら、やっぱり一番はダヤ君の存在が、Purigeさんの元気の源ですね♪
(^∀^)

NAME:フー | 2013.04.11(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

足元ですりすり甘えてる動きがたまらないですね~♪
白いお腹とあんよが柔らかそうでほんとダイナマイトバディですね。
なんだか見ているだけでも元気がでそうです^^

お父さま大変でしょうけど、そんな病院通いのなかでも楽しみを見つけるのはいいことですね。
でもハンサムな先生もいいですけど、やはり一番のハンサムはダヤ君ですね♪

NAME:rururu77 | 2013.04.11(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

ハンサムなお医者様
つらい通院看病生活に潤いを与えてくれるでしょうね
でもダヤ君のハンサム度には誰も勝てない!?
ひょろひょろよりは恰幅のある方が、頼りがいもあっていいもんね~
ダヤ君のどっしりボディに包み込まれてみたい♪

NAME:うらねこ | 2013.04.11(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

元気そうで良かったです(*^^*)
イケメンは目の保養になりますもんね(`ω´)グフフw
ウチの周りいないなー...( = =) トオイメ・・・
イケにゃんダヤ君でたっぷり目の保養させて頂きました!!
頭グリグリあんよピーン!ってw
そのぽんぽんとか埋めたいw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
どんだけ誘惑するのですかぁぁー (´ii` *)w(笑)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.04.11(木) 19:07 | URL | [Edit]

 

ハンサムな先生に会えるなんて、通う楽しみがありますね♪
ダヤくん、そんなに大きく見えないけどなあ?
ごろんごろんして、すりすりして、
甘えたい放題ですね☆
やっぱり、猫さんといっしょにすごすのが、いちばんの栄養ですよね。
ダヤくんのおなかもふもふしたいなあ(^^)

NAME:まいにゃんこ | 2013.04.11(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは!お元気そうで良かったです(^-^)
ダヤ君の動画に癒された~。甘えん坊しているんですね。
ごろごろ&ちょぴっとかみかみ。ふふ。可愛いな~。
たまにへそ天ポーズで止まってそれもまた可愛い!
ダヤ君、癒しをありがとう~

NAME:ふくまろ | 2013.04.12(金) 01:23 | URL | [Edit]

 

ダヤ君!かわいいなぁ~^^
こんな感じで居られたら、うれしいですね^^
元気も出ちゃいますよね~(*⌒0⌒)b

NAME:barusa39 | 2013.04.12(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.