dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.04.24(Wed) 17:07
You Tube の(高く評価)とか、(低く評価)ってボタンありますよね

Purige はダヤ君とマイ君しか投稿していないので

ボタンをクリックされると、超テンションが下がります

といっても、ボタンは2回だけなんですけどね~ (←数えたんだよね~

それでもな~んか可愛い愛猫にケチをつけられたようでさぁ~・・・


何よぉ 

うちの子に何か文句あんの 

なめんじゃないわよっ


・・・って気分になってしまったり・・・しまったり・・・



評価された2つの動画です





何よぉ ゴミ袋 ゴミ袋がいけないの 





な、何よぉ おしゃぶりが微妙だからなんだって~のよ

気に入らなかったんなら、スルーしてよっ

それが大人のマナーってヤツだわよね~~~




コピー+(3)+~+CIMG5081_convert_20130412172750

 



大人気ない Purige に
ポチッとお願いします☆彡


関連記事
 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

要するに、ただのやっかみですよ
ダヤ君がpurigeさんにラブラブだから嫉妬してんのね(笑)

NAME:うらねこ | 2013.04.24(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

多分ね・・・
v-427した人は猫自体が好きじゃないんですよ!
猫好きだったら、絶対にv-218だもの!

どちらの動画も可愛いですよ^^

NAME:barusa39 | 2013.04.24(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

ダヤくん、甘えまくりんでかわいいなあ(^^)
おしゃぶりもかわいいじゃないですか~。
毎日こうなんだろうなあって思って
とてもほほえましいです。
youtubeって、評価できないように設定できませんでしたっけ・・・?

NAME:まいにゃんこ | 2013.04.24(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

甘えん坊でめっちゃ可愛いですけどねぇ♪

うちはこんな風に来ることはまずないので、
ちょっと羨ましいですよ!

NAME:toranyansan | 2013.04.25(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

可愛いですね~ダヤくん(^u^)
あぁ~そういうボタン?ありましたよね
私は動画アップがせいいっぱいで
それがどうなってるか見たこともなかった^_^;
低く評価なんてそうだよね、わざわざそんなの
しなくてもスルーしてほしいですよね
今度私も自分の動画をチェックしてみよー

NAME:もちゅみ | 2013.04.25(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

可愛い~v(≧∀≦)v
こんな風に追いかけてまで甘えてくれるなんて
夢のまた夢です!
どっちの動画も私は大好きですよ♪
モモの動画はあまり世間の人に観られていないので
評価はほとんどありません(^_^;)
リンク私も貼らせてもらいますねw

NAME:ニャユモ | 2013.04.25(木) 01:15 | URL | [Edit]

 

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(*^▽^*)
気にしない、気にしない♪
私なんてアップしたらそのまま放置で見てないから評価されてても知らないよぉ(笑)
どこにでも変なヤツがいるのよ~。
特に匿名だとみんな気が大きくなるからね。
ブロ友さんも変なこと書かれたりするから公開は限定にしたみたいだよ。

NAME:ねこLOVE3 | 2013.04.25(木) 02:27 | URL | [Edit]

 

おかしい!
こんなかわいいダヤ君を「低く評価」するなんて、
価値観がねじれてますね。
そのボタンを押した人を、私は低く評価します(笑)
まあ、世の中には何でもケチをつけたがる人もいるし、
やっかみでしょう。
気にしない、気にしない♪♪
こんな人の数百倍、猫好きの良い人がたくさんいますよ☆彡
(^∀^)

NAME:フー | 2013.04.25(木) 08:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.25(木) 12:32 | | [Edit]

 

ダヤくん何度見ても可愛いですね^^
どこが低評価につながるのかさっぱり分かりません~。
あ、きっと手が滑っただけですよ!
うっかりミスは誰にでもあるので猫のような大きな心で許してあげましょう^^

NAME:rururu77 | 2013.04.25(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

(゜ロ゜;)エェッ!?だれやー!
こんな萌エ (* ゚∀゚*)キュン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
するダヤくんの可愛い行動なのにー★
きっと押し間違えたんですよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ウチはブーな評価も無ければ
( ´∀`)bグッ!の評価も2回しかございませんw(笑)
ダヤくん声も可愛い萌エw(*´ェ`*)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.04.26(金) 12:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは!え、なぜ~。両方ともめちゃくちゃ可愛いのに!
すごく甘えん坊でなでなでしたくなる~。その評価は押し間違えたんじゃないですかね・・・おかしい。

NAME:ふくまろ | 2013.04.27(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
私も動画をアップしていますが、猫に対して悪い評価をされると悲しくなります。
ニコニコ動画にアップしているのですが、誹謗中傷がかなりあり、大体同じ人が何度もそういった書き込みをしてくるので、気にしないことにしています。
酷い時は、「虐待してるんだろう」とか、「飼主し○」とか(これに関しては、運営側が削除したみたいですが)ありました。

動画を見ましたが、我が家の猫は抱っこをせがまないので、こんな風にされたら幸せすぎてメロメロになってしまいます。
悪い評価をつけた人は、きっと羨ましかったのではないでしょうか?
時々そういう人がいますので、スルーした方が気分は楽です。

裏を返せば、羨ましいから、わざと低い評価をつけたけど、本当は高い評価ってことだと思いますよ。

NAME:ねこっち | 2013.04.27(土) 17:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

えーえー??
何がいけないのですか??
全然わからないですよ!┐(´-`)┌
どっちも、とてもかわいいですけれど。本当に。
不愉快なことなど1つもないですけれど。。

間違えて押しちゃったとしか思えません。

NAME:nobi8n | 2013.04.27(土) 19:57 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

わかる、わかりますよ~

両方とも私は大好きな動画なんだけどな!
特に肉球の方は何とも言えない気持ちになりますよ。

ダヤ君の可愛さに嫉妬してるとか~

NAME:スーのママ | 2013.04.28(日) 01:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.