dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.04.17(Wed) 21:20
プリンターを買い換えました

ダヤ君、興味深々


CIMG5900_convert_20130413083439.jpg


そうそう、そこから出てくるんだよ~


CIMG5894_convert_20130413083510.jpg


さっきプリントしたとこを

ちゃ~んと見てたもんね~


CIMG5896_convert_20130413083620.jpg


うん、そうそう、そこから出てくるよね~

でももう出てこないけどね~


CIMG5898_convert_20130413083538.jpg


そんなに見つめても出てこないよ~


CIMG5902_convert_20130413083412.jpg


ダ、ダヤ君、壊さないでね~


プリンターを壊しそうなダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡

関連記事
 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ダヤ君、新しいプリンターのチェックですか。
ずいぶん熱心ですね~。
「ここから紙が出てくるはず!」という感じでしょうか?
肩まで突っ込んじゃってる後ろ姿が可愛いです~♪
こういうときってちょっと心配になりつつ止められないんですよね(^^;

NAME:rururu77 | 2013.04.17(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤン君、ちゃんとプリントしたことも、
ここから紙がでてくることもわかっているのね。
すごいなあ!
プリンタって気になる猫さん多いですね。
我が家の先代のくろちゃんは、あの、がーーっという音が苦手だったようです。

NAME:nobi8n | 2013.04.17(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、一生懸命ですね~♪
お手手突っ込んだり、中を覗き込んだりして、かわいい!!
(≧∇≦)b
ここで急に紙が出てきたら、ビックリするかな?!
・・・
ちょっと悪戯してみたいような・・・(笑)

紙詰まり起こしても、ダヤ君がメンテナンスしてなおしてくれそう☆
Purigeさん、心強いですね♪
(^∀^)

NAME:フー | 2013.04.18(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

おはようございます!
ダヤ君賢いですね!一回で覚えちゃったのかな~。ふふ。
お手手が完全に中に入っていますが、確かに、、、こ、壊さない
ようにね~。(^^)でも可愛いからもう少し見ていたい。

NAME:ふくまろ | 2013.04.18(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

あ、うちとおんなしプリンターだ♪
うちもデイジーが紙の出てくるところをジーっと凝視したり、手を突っ込んでみたりとエキサイトしました
上部も頑丈だから、ダヤ君が乗っかっても大丈夫だね^^

NAME:うらねこ | 2013.04.18(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

(。・w・。 ) ププッw
そんなに突っ込んだら壊れちゃうですよ(笑)
上がいい具合・・・(ΦωΦ)フフフ…
これは今後上に乗っかりますねw
この空洞からこれからドンドンダヤくんの可愛い写真が
プリントされて出てくることでしょう♪
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.04.18(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

プリンター新しいのにしたんだ~
ダヤくんお手手すっごい突っ込んで
可愛いなー
好奇心旺盛ですねぇ^m^
これ爪立ててたら・・・あわわ~ですね
ほんとかわいいなぁ
プリンターとかって昔はそれなりの金額だったのに
だんだん値段も手ごろになって
よくなってますよねー

NAME:もちゅみ | 2013.04.18(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

うちも買ったばかりのプリンターに手を突っ込んでたなぁ

安くなったとはいえ、それでも数千円は大きな出費、
壊さない事を祈るばかりです・・・(笑)

NAME:toranyansan | 2013.04.19(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

かわいい(^^)
そこから出てくるのがちゃんとわかっていて
えらいですねぇ。
ちょっとずつ出てくるから、猫さん的には気になって
しょうがないのかな~。
せっかく新しいのに、壊されたら大変だけど、
この姿かわいくてまた見たくなっちゃいますね!

NAME:まいにゃんこ | 2013.04.19(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

ダヤン君 一生懸命手を入れていますねw
そこから出てくることをちゃんと分かっているんだ!
この必死な姿はなんとも可愛いですy(^ー^)y
でも、新しいプリンターだからほどほどにして欲しいですね(^_^;)

NAME:ニャユモ | 2013.04.19(金) 19:54 | URL | [Edit]

 

あ~!
そんなところに手を突っ込んじゃダメよ~(><)
買ったばっかりなのに~( ̄∇ ̄;)

でも必死になってる所がカワイイですけど^^

プリンターも以前から比べたら、だいぶん安くまりましたよね~^^

NAME:barusa39 | 2013.04.19(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

プリンター大好き

v-132 キジシロ猫がEPSON プリンターに手を突っ込んでるぅ…
 うちと、まったく同じパターンです。
 何か、自販機の下に手を突っ込んでいるオジサンみたいで、「ヤメテネー」ってののちゃんに頼んだけど、1回紙が出てくるのを知ったら、ずぅ~と待たれちゃいます。
 Fax も、オモチャ兼湯たんぽになってましたねー。
 何か、特段いじっていないのにプリンターが故障するのは、ひょっとして内部をいじった人?がいたのかもねー
(証拠はないけど…) v-8
                       <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.04.21(日) 12:15 | URL | [Edit]

 

初めまして。
私の家の猫もプリンタの上が好きで、寒い時期は紙の掃出し口で丸くなっていました。
印刷する時邪魔で、紙が出るたびに猫を持ち上げて…ってやってました。
さすがに、暖かくなって来てからは、その上で丸くなることがなくなりましたが…。

プリンタって、温かいし、動くのが面白いのかも?

NAME:ねこっち | 2013.04.24(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.