dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (21)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

874位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.05.01(Wed) 18:10
先日・・・といっても、ひと月以上前になるのですが

猫好きのお友達が、猫好きの息子君を連れて

遊びに来てくれたんです


CIMG6185_convert_20130501154941.jpg


そして猫好きならではの一品を頂きました


CIMG6145_convert_20130501155008.jpg


超可愛い~~~


CIMG6148_convert_20130501155037.jpg


こんなに可愛い肉球、食べられないよ~~~ん

と言いつつ、チョコ大好きな Purige は

パックパク食べてしまいましたよ~~~ん

ところでこの肉球


CIMG5727_convert_20130501155245.jpg


やっぱり似てるよね~~~

ダヤ君の肉球だけのアップを撮ろうと思ったのですが

ブレブレでどうにも上手く撮れませんでした

変わりと言ってはなんですが・・・

ピンク繋がりで、ダヤ君のお鼻を撮ってみました


CIMG5750_convert_20130501155148.jpg


カッワイ~~~


CIMG5752_convert_20130501155100.jpg


おっいしそ~~~う


CIMG5753_convert_20130501155211.jpg


あ、あれ  

なんか怒ってる


猫好きなお友達親子に
ポチッとお願いします☆彡



関連記事
 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Chocolate

v-132 このチョコは、猫飼ぃさんのツボを思いっきりつかんでいますね~。
 どんな状況でも、こんな299チョコを出されたら、、顔の表情がふにゃけちゃいマス!
 ダヤくん、鼻の頭の色がいいね~ 
       <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.05.01(水) 19:04 | URL | [Edit]

 

ピンクの肉球と同様に、ピンクのお鼻も萌えますよね~
思わずパクーっと食べてしまいたくなります
ダヤ君は口元のホクロ?もプリチー♪

NAME:うらねこ | 2013.05.01(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

可愛いチョコですねv(≧∀≦)v
食べるのがもったいないけど
やっぱりチョコは食べないとね♪

ダヤン君の肉球はピンクで可愛いw
モモはほとんどが茶色です。
鼻も最初はピンク一色でしたが、ホクロが2個もできました(^_^;)

NAME:ニャユモ | 2013.05.01(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

このチョコレート可愛いですよねぇ~
バレンタインでここの見掛けたけど
自分用に買うの忘れたし・・・
私もチョコ大好き~♪
コーヒーでチョコです
ダヤくんの肉球に鼻~ピンクでとっても可愛いですね(#^.^#)
うちはピンク肉球じゃないからな~

NAME:もちゅみ | 2013.05.01(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

ピンクの肉球って憧れるんですよね~
うちは2ニャンとも小豆色なので~
まぁ、どっちもキジトラですからね~・・・(笑)

ダヤ君、お鼻の色も綺麗^^

NAME:barusa39 | 2013.05.01(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

かわいー!!(≧▽≦)
ほんと、ダヤくんの肉球をそのままチョコにしたみたい♪
ダヤくんお鼻もピンクで、キュートですねぇ。
うちのは2猫ともあずき色がまじってるので
こんなうすピンクの肉球&お鼻、あこがれちゃいます(^^)

NAME:まいにゃんこ | 2013.05.01(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは!わ~可愛いチョコですね!ダヤ君の肉球にそっくり!ダヤ君はピンクなんですね。ふくちゃんは真っ黒!そしてピンクのお鼻も可愛いよ~。あ~なでなでしたくなりますね~。白目が少し出ているから眠いのかな~?ダヤ君。

NAME:ふくまろ | 2013.05.02(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

チョコはPurigeさんが食べたそうなので、私にダヤ君の肉球を下さい♪
パク~ッ!!!
(≧▽≦)

肉球とお鼻のピンク、大好きです!
遊びすぎて興奮したりすると、ちょっと濃くなるのも好き~♪
(^ω^)

NAME:フー | 2013.05.02(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

猫好きの方へ贈り物をしようと思うと、
結構肉球を模したお菓子があって、どれにしようか迷っちゃいます(汗)

これは食べるの勿体ないなぁ♪
最近はオシャレなお菓子が増えましたね

NAME:toranyansan | 2013.05.02(木) 10:10 | URL | [Edit]

 

なんて可愛いチョコレート♪
猫好きのひとには堪らないですね。
そうそう、かわいい~・・・といいつつ食べちゃうものですよね^m^

でもチョコも可愛いけどダヤ君のピンクの肉球とお鼻は最強ですね^^

NAME:rururu77 | 2013.05.02(木) 10:55 | URL | [Edit]

 

(゜ー,゜*)ジュルルル♪
美味しそうですね〜
チョコもダヤくんもww
肉球もお鼻もピンクで プニプニ ( ´∀`)σ)Д`) ♪
その肉球に((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッってしたいですw

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.05.02(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

もったいなくって食べられないですね!
最近、猫のモチーフの可愛いお菓子増えましたよね?

ダヤくんは、肉球は全部ピンクですか?
お鼻も肉球もかわいいですね!
というか、やっぱり全部のパーツがかわいいですね。(笑)

NAME:nobi8n | 2013.05.03(金) 13:14 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは(^-^)

猫好きにはたまらんお土産ですね!
ダヤ君の肉球って全部がピンクですか?
みいちゃんは全部ピンクじゃないんですよね~
お鼻ピンクはかわゆすぎ・・・

NAME:スー | 2013.05.04(土) 20:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.