dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

819位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.05.08(Wed) 20:23
ダヤ君はピンクパンサーが大好きなので

こんなことしても怒ったりしません


CIMG5734_convert_20130502005254.jpg


まぁ自分からやってるわけではないけれど


CIMG5737_convert_20130502003021.jpg


嫌がっているようには見えないし


CIMG5879_convert_20130507174125.jpg


気がつけばしっかり抱え込んでいたり


CIMG5766_convert_20130502005313.jpg


何か (Purige?) から守ってみたり


CIMG5777_convert_20130502003123.jpg


添い寝とかしてもらったり


CIMG5881_convert_20130507174159.jpg


うっかり踏んづけて


CIMG5812_convert_20130502003313.jpg


眠ったりもします・・・


CIMG5783_convert_20130502003149.jpg


もちろん1番好きなのは、Purige (のハズ)ですから

ワタクシヤキモチとかは妬きませんのよ






やっぱり最後は動画でしょ

(やっぱりいつものように鳴きますので・・・



パンサー大好きのダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡

関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.08(水) 23:02 | | [Edit]

 

ふふふ
ダヤ君、よっぽど気に入ったんですね^^
「絶対に離しません!」って感じでかわいいです^^

NAME:barusa39 | 2013.05.08(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

動画見ました~!
はじめしっかり咥えて
すごいなーと思ったら途中で落とした?けど
また鳴いて咥えましたね
大好きなんだー
なにか獲物とか?自分のとか
しっかり思ってるぽいですよねぇ
持って行っちゃったの可愛かった^m^
こういうなにかを咥えて持っていくとか
うちはしないからー
ダヤくんすごいな~って見ました

NAME:もちゅみ | 2013.05.09(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

このピンクパンサーくんが大好きなのですね~y(^ー^)y
こんな風に抱え込んでいたり、一緒に寝ている姿は
羨ましいですね(*゚ー゚*)
ダヤ君はよく鳴くのですね
とても可愛い声だわw
モモは鳴かないし、ぬいぐるみ類も興味なしなので
とても新鮮です!

NAME:ニャユモ | 2013.05.09(木) 01:12 | URL | [Edit]

 

うちのニャン子たちも、お気に入りの玩具を取られると鳴きますよ。
子供が遊んでいた玩具を取られて泣くような感じなのかな。
ダヤン君は、本当にピンクパンサーが大好きなんですね。

NAME:ねこっち | 2013.05.09(木) 08:47 | URL | [Edit]

 

ダヤ君かわいい~☆
ピンクパンサー大好きなんですね!
もちろん、一番はPurigeさんでしょうけど♪

動画の最後、ダヤ君がピンクパンサーを奥に持って行くところ、
私には、子猫を連れて行くみたいに見えちゃいました☆彡
(≧∇≦)

NAME:フー | 2013.05.09(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

ピンクパンサー一筋なんですね~!

うちはリラックマがそれにあたるのかな?
主にプロレス専用として使ってます(笑)

少しはダヤンくんみたいに、
慈しむ心を持ってもらいたいものですよ♪

NAME:toranyansan | 2013.05.09(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

大好きPinkPanther

v-132 ダヤくんのお気に入りなんですね~♪
 いっしょに寝ているところが何ともかわいぃ…
 動画ではしっかりくわえて、「自分の!」って主張していますね~
 最後は、どこへ持って行ったのでしょう… e-3
                      <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.05.09(木) 10:51 | URL | [Edit]

 

ダヤ君パンサーさんが大好きなんですね。
抱え込んだり守ってみたり、放さないと主張している様子も可愛いですね。
咥えて練り歩いてるところが個人的にツボです♪
パンサーさんはダヤ君の大事なお友達なんですね^^

NAME:rururu77 | 2013.05.09(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^-^)

やっぱり『パン子LOVE』なんですね~
動画の様子見てると
ホント、恋人同士v-344みたいですよね。
私なら、ヤキモチやいちゃいます~きっと。

NAME:スー | 2013.05.09(木) 20:35 | URL | [Edit]

 

ダヤくんもぬいぐるみをくわえて運ぶんですね~!!
かわいい~~~!!!
いっしょに寝たり、枕にしたり、
敵(?)から守ってあげたり・・・。
いっしょにいると楽しいのかな?
動画、たくさん鳴いてますね。
途中で敵にとられちゃったのかなー(笑)
すみっこに連れ去るの、うちの猫もやります!

NAME:まいにゃんこ | 2013.05.09(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

おはようございます!ダヤ君、ピンクパンサーが大好きなんですね(^-^)いつも一緒に寝て、行くところには咥えて連れていって、可愛すぎます。ダヤ君の鳴き声にまろとふくが反応して寄ってきましたよ。ご挨拶とのこと(^-^)
ダヤ君、今日も可愛いね~☆

NAME:ふくまろ | 2013.05.10(金) 08:53 | URL | [Edit]

 

お友達か子供か???

可愛いですね
ホントに可愛い

動画
咥えて行く姿が何とも言えないわ
「私のよ」って

声も仔猫のようで・・・
美猫ちゃんですね♪

NAME:CATMOON | 2013.05.11(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

うひひひw
かんわいぃ〜 。+゚(*´>艸<`*)
子供だと思ってる感じの接し方ですよねw
o┤*´Д`*├o ピンクパンサーになりたい♪(笑)
最後に咥えてえっさっほいさ♪って運んでる後ろ姿に
(*´Д`*)キュン♪キュン♪しまくりです★

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.05.12(日) 19:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.