dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (22)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

874位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.07.15(Mon) 11:25
前回はダヤ君におめでとうコメントを

ありがとうございました



めでたく6歳になったダヤ君ですが

お誕生日のプレゼント的なモノを

まだあげていませんでしたね。

そこで食べ物だといろいろ問題がありますので

爪とぎをプレゼントすることにしました


CIMG6223_convert_20130715102626.jpg


ダヤ君は開ける前から興味深々です


CIMG6224_convert_20130715102645.jpg


ネットでは可愛い爪とぎがいっぱいあるのですが

ダヤ君は見た目よりかなり大きな男の子なので

なかなか、満喫できそうな爪とぎがありません


今回も結構大きめと思って買ったのですが

やっぱりダヤ君にはギリギリのサイズでしたね


CIMG6225_convert_20130715102711.jpg


ダヤ君はと~っても優等生なので

小さな頃から Purige のプレゼントを

いつも大喜びで受け取ってくれるんですよ

(夏用のヒンヤリ系はちょっと苦手でしたけどね~


ではどれくらいのスピードで気持ちよく使ってくれるのかと

今回は袋から出してダヤ君にお渡しするところを

動画に撮ってみました~





ね、食いつきいいでしょ~

しかも 『使用法』 として使えそうなほどスタンダードな使い方

この後も左右交互に力いっぱい爪とぎしてくれましたよ~


CIMG0632_convert_20130715105745.jpg


ダヤ君は本当に素直 (単純 ないい子だよね~



とっても素直なダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡

関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛い 爪とぎ!
最近ではベッドにもなるし、爪もとげる
大きなものがいっぱいありますよねw
そして、ダヤ君の素早いこと。
すぐに使ってくれていますねy(^ー^)y
気持ち良さそうにバリバリしている♪
Purigeさんのプレゼントは外さないのですね~
これは嬉しいですねw

うちでは私の買ってくるものはほとんどが
見向きもされないです(o´д`o)=3

NAME:ニャユモ | 2013.07.15(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤ君、一生懸命研いでいますね。
プレゼント気に入ったようで良かったです。
素敵なお誕生日になりましたね。

NAME:nobi8n | 2013.07.15(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

ダヤくん、お誕生日だったんですね!
7月7日は妹と同じ誕生日♪笑
覚えやすいです~w

爪とぎ、食いつきいいですねーっ。
ここまで食いつきいいと、
こちらまで嬉しくなりますね☆笑
すけちゃんは、あまり爪とぎに興味を示してくれないんです・・。
でも久しぶりに買ってみようかなぁ~。

NAME:Yuri | 2013.07.15(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

良かったですね~
ダヤ君大喜びじゃないですかぁ~^^
まさしく、これぞ使い方の見本ですね(*⌒0⌒)b

これだけ必死にバリバリしてくれたら
買った甲斐があったってものですね(^^)d

その後、ベッドとしても使ってくれるかな?
(爪とぎベッドですよね?違ったらごめんなさい)

NAME:barusa39 | 2013.07.15(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

この爪とぎいいですねぇ
このままベッドみたいなソファのような
寝れちゃいそう(^u^)
そしてー動画見ました~
ダヤくんすぐにバリバリ、沢山してましたね
すぐ気に入ってくれたんですねぇ
素直でほんといい子だ~ダヤくん^m^

そっかー季節限定品とか買わないほうなんだ
私は必ず1個買っちゃうの
でね、あれお酒類は主人が飲みます(私は家ではほとんど飲まない)
おいしいと言うとまた買ってくるー感じです

NAME:もちゅみ | 2013.07.16(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

袋から出してすぐこんなに一生懸命使ってくれるなんて
ダヤ君はプレゼントした人の気持ちをちゃんと汲んでくれる良い子なんですね。
ほんとに使い方の見本にしたいくらい良い使いぶりですね。
猫さんは初めて見たものには警戒する子も多いらしいですけど、
ダヤ君はきっとpurigeさんのくれるものには全幅の信頼があるのですね^^

NAME:rururu77 | 2013.07.16(火) 17:51 | URL | [Edit]

 

ダヤくんはなんでも素直に喜んでくれるんですねぇ。
猫さんって、イヤなものは絶対に受けつけてくれない
ようなところがあるのに。
ダヤくんがすごく楽しそうに爪とぎしているので、
つられて私もこの商品を買ってしまいそうです(笑)

NAME:まいにゃんこ | 2013.07.16(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

あっ、スゴイ!
商品紹介の動画みたいですね~

こんな素直に使ってくれたら嬉しいだろうなぁ
うちは高確率でお蔵入りですから・・・

チョイスする側に問題が・・・?

NAME:toranyansan | 2013.07.16(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

こんなに喜んで使ってくれるなんて、ダヤン君なんていい子なんだろう。正しい爪とぎの使い方をちゃんと知ってるんですね、メーカーからモデルさんにお声がかかりそう、プレゼントし甲斐がありますね。

うちは小さい時からまったく興味を示さず使ってくれなくて、幾つか買ったんですけどね、ソファーや壁がいいそうです(´д`ι)

NAME:Niles | 2013.07.17(水) 03:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは!ダヤ君、ステキなプレゼント良かったね!
びっくりするほどすぐきちっと使い始めますね~ダヤ君。
偉い!(^-^)気持ちよさそうですね。
ダヤ君本当に可愛い!!!

NAME:ふくまろ | 2013.07.17(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

ほんとですね〜凄い食いつきw
しかもおちりがプリっと上がってて (*゚∀゚)=3ハフンハフン(笑)
うちの場合何か買ってきても、
チェックの時間が長すぎてずっと見てられませんw
嬉しい嬉しい!!サイコーに嬉しい!って感じが溢れてますね(*^^*)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.07.19(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ダヤくん、いいのもらえて良かったね~(*^▽^*)
ほんと左右でバリバリバリ♪
ベッドにもなりそうだし、これいいね~♪
うちだと置く場所に困っちゃいそう(笑)
こうやって買ったものを使ってくれると嬉しいよね(*'ー'*)

NAME:ねこLOVE3 | 2013.07.20(土) 01:53 | URL | [Edit]

 

即効、速攻、即行!!

v-132 3・2・1・Q って言う前に、かぶりついていますね…♪
 勝て来たら、すぐ利用してくれる… 何て親孝行はダヤくんなのでしょう……
 でも、ハウスでも、ご飯でも、気合を入れて飼ってきたものが”プイ”されたら、つらいですね…
 ホント、飼い主想いのダヤくんです。
 ちなみに、ののちゃんのはこれでした →
 http://sea.ap.teacup.com/nono/18.html

NAME:kitcat | 2013.07.22(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^-^)

こんなに喜んで使ってくれると
プレゼントのし甲斐がありますよね~
うちはどうも私のチョイスが悪いらしく
こんなに喜んでくれることは
皆無と言っていいほどありません・・・

ダヤ君サイズならふくでも大丈夫かな?

NAME:スーのママ | 2013.08.06(火) 02:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.