dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.08.07(Wed) 14:55
8月3日、土曜日の朝

私と主人に看取られて

父は静かに息を引き取りました。

姉は最期まで、病院には来ませんでした。


寂しいとか悲しいとかはあまり感じなくて

ただ、やっと楽になれたんだな・・・って思うと

少しホッとした気がします。


父を嫌いだと思った日がありました。

父を好きだと思った日もありました。

父を許さないと誓った日も

私には、ありました。


でも最期は、ずっとそばで父の生き様を見れて

本当に本当によかったと心から思います。


お父さん、安らかにね。

育ててくれて、ホント、ありがとう。。。


CIMG4999_convert_20130807142105.jpg

関連記事
 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:その他  Genre:ライフ  Theme:日々のできごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当にお疲れさまでした
ご冥福を祈らせていただきたいと思います

長期間にわたる献身的な介護、とても疲れた事と思います
ホッとした気持ち、よく理解できますよ

ひと段落したら、ゆっくり休んでくださいね
色々忙しいかと思いますので、ご返信などは無理なさらず・・・・

NAME:toranyansan | 2013.08.07(水) 16:07 | URL | [Edit]

 

ご看病、お疲れ様でした
「育ててくれてありがとう」
いつかそんなことを言える日が私にもくるのでしょうか
ご愁傷さまでした

NAME:うらねこ | 2013.08.07(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.07(水) 20:35 | | [Edit]

 

長期にわたる看病もお疲れ様でした
思っちゃいけないのでしょうが
「ホッ」としたと言うお気持ち・・・とても分かります
看病は精神的にも肉体的にも疲れますよね
たとえ肉親でも・・・

落ち着くまでごゆっくりなさってくださいませ

お父様のご冥福を心より願います。

NAME:barusa39 | 2013.08.07(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

そうでしたか・・・。
看病おつかれさまでした。
苦しんでいる姿を見るのはつらかったでしょう。
楽になってくれたと思ってほっとするのわかります。
Purigeさん、ダヤくんにたくさん癒してもらってくださいね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

NAME:まいにゃんこ | 2013.08.07(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.08(木) 08:26 | | [Edit]

 

会えなくなってから気づく事もありますよね。
辛かった時、きっとお父様も
なにか思うことがあったと思います。
でもこれからは命を授けてくれた事に感謝し、
お姉様とも前へ進めるといいですね。
先代お猫様達と
ずっと側で守ってくださると思います(*^^*)
お父様のご冥福をお祈り致します

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.08.08(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

家族だからいろんな感情があるものですよね。
でも最後に看取ることができて、ありがとうという気持ちなれたのは
purigeさんにとってもお父さまにとっても何よりのことですね。
お身内を亡くされるのは精神的にも体力的にもお疲れでしょうから
無理しないで過ごしてくださいね。
お父さまのご冥福をお祈りします。

NAME:rururu77 | 2013.08.08(木) 16:21 | URL | [Edit]

 

お父様のご冥福をお祈りします。。。。

そっか~転院されて?でしたよね
静かに、看取られてなんですね
色々大変なことも多かったと思います
悲しみや寂しさが今なく
楽になれた~と思っても
時間とともに寂しさが出てきたりするかも?!
きっと今はバタバタかな
暑さもひどいです
ご自身の体調にも気をつけて~

NAME:もちゅみ | 2013.08.08(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

ご主人と一緒に最期を看取ることができてよかったですね、お父様もpurigeさんに感謝しながら旅立っていったのではないでしょうか。今までの看病お疲れ様でした、大変だったでしょう、ゆっくり休んで下さいね。お父様のご冥福をお祈りいたします。

NAME:Niles | 2013.08.09(金) 03:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.09(金) 14:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.09(金) 20:07 | | [Edit]

 

こんばんは

遅くなって本当にごめんなさい。

色々大変だったと思います。
心中複雑だった事と思います。
今はゆっくりして
ダヤ君に沢山沢山癒してもらってくださいね。

NAME:スーのママ | 2013.08.12(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

今日は初七日ですね
お悔やみが遅くなってごめんなさい
故人のご冥福をお祈りいたします

NAME:9猫 | 2013.08.14(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

おくやみ

i-265 ずっと看病されていたのですね。
うちは、もう、そうもソリが合わなくて、20年以上会っていませんが90にもなったので、やっぱり生きているうちに合わなくてはいけないのかな…と考えています。いろいろ考えちゃいました。
                   <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2013.08.20(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

ご冥福をお祈りします

お悔やみのご挨拶が遅くなってごめんなさい!

安らかにお休みください。。。
暑いのでお疲れが出ませんように

NAME:CATMOON | 2013.08.24(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.