dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

819位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.23(Mon) 00:00

 

WBC、準決勝アメリカ戦、

見事な勝利でしたね~Ф礭

高校野球も始まりましたが、

やっぱり今はこちらが気になります

あと1つで、優勝餭

今や宿敵の韓国が相手となります。



必ずあと1つ勝って、

世界一の称号を守り抜いて欲しいですね~

 

ガンバレ、日本Ф礭





と、いうことで・・・



いつになく気合の入っているマイ君と



2009-03-23 12:21:53




やる気満々のダヤ君を




CIMG0259.JPG




載せてみましたФ礭

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:競馬・スポーツ  Genre:スポーツ  Theme:野球全般 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:あと1つ・・・☆(03/23)

こんばんは、
WBC、日本やりましたね、頑張りましたというより、日本の真の実力でアメリカを撃破しました。

マイケル君とダヤン君も応援をしたんでしょうね、その勢いで凄く気合が入っています。

NAME:gold666 | 2009.03.24(火) 02:29 | URL | [Edit]

 

Re:あと1つ・・・☆(03/23)

マイ君ダヤ君もWBC応援しちゃってる訳ですな~(=^・・^=)
いやはやこりゃ~是非とも勝ってもらわなきゃ~ならんですな~\(^o^)/

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.24(火) 05:31 | URL | [Edit]

 

Re:あと1つ・・・☆(03/23)

おはようございます^^

やりましたね♪日本(≧∇≦)ウレシィー!!!!
韓国には何が何でも勝ってほしいー。

仕事で応援できないけと「マイ&ダヤ君」のお写真見ながら「任せたよ!!応援は。」って頼んじゃった(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.03.24(火) 07:49 | URL | [Edit]

 

今日は絶対勝つぞ~

2人(2匹)のりりしい応援、日本選手に伝わりそうですね。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.24(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

Re:あと1つ・・・☆(03/23)

うんうん、頑張ってほしいですね♪

でも、マイ君とダヤ君、意気込んだ視線の先には本当は何があるんだろう?この気合、気になります^▽^

NAME:hoonyan | 2009.03.24(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

Re:あと1つ・・・☆(03/23)

 マイケル君のぱっちりおめめが
かわいいですね。(〃^▽^)ノ

 あんまり野球は興味がないけれど、
優勝するといいですね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.24(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

Re:あと1つ・・・☆(03/23)

いよいよ、いま真っ只中~~~~
で、観戦中の私。

マイくんも、ダヤくんも、気合入ってるわぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
我が家は・・・寝てます(汗;)

NAME:ケイ723 | 2009.03.24(火) 12:03 | URL | [Edit]

 

gold666さ様へ

>こんばんは、
>WBC、日本やりましたね、頑張りましたというより、日本の真の実力でアメリカを撃破しました。
>マイケル君とダヤン君も応援をしたんでしょうね、その勢いで凄く気合が入っています。

本当に快勝でしたね!
日本は強いです!
2匹とも、気合が入ってるでしょ^^

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

がんばれ日本!!!

マイくんダヤ君気合はいってますね
お母さんそれ以上に気合入ってますねー

私も野球わかんないんだけど・・・
韓国には勝ってはしいわ・ウンウン

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.24(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>マイ君ダヤ君もWBC応援しちゃってる訳ですな~(=^・・^=)
>いやはやこりゃ~是非とも勝ってもらわなきゃ~ならんですな~\(^o^)/

今日に限って、仕事を入れられて、今決勝の録画をみてるんです^^
まだ結果を知らないのですが、すごい試合になってますね~!

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>おはようございます^^
>やりましたね♪日本(≧∇≦)ウレシィー!!!!
>韓国には何が何でも勝ってほしいー。
>仕事で応援できないけと「マイ&ダヤ君」のお写真見ながら「任せたよ!!応援は。」って頼んじゃった(笑)

私もなぜか今日に限って仕事でした^^;
今、録画を見ています!
まだ結果を知らないので、ドキドキです♪
勝ってますように・・・!

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>2人(2匹)のりりしい応援、日本選手に伝わりそうですね。

何か気合入ってるでしょ^^
猫って、たまにすごく張りきっちゃうんですよね!

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>うんうん、頑張ってほしいですね♪
>でも、マイ君とダヤ君、意気込んだ視線の先には本当は何があるんだろう?この気合、気になります^▽^
気合入ってるでしょう^^
マイ君は、めずらしく猫じゃらしに反応していて、ダヤ君は、理由なき反抗です。
いきなり走り出して、この顔でした(^^;)

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> マイケル君のぱっちりおめめが
>かわいいですね。(〃^▽^)ノ

> あんまり野球は興味がないけれど、
>優勝するといいですね。

マイケルもたまに張り切って遊ぶんですが、いつも目がクリクリになります^^
この顔の時が1番若く見えるんです♪

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:37 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>いよいよ、いま真っ只中~~~~
>で、観戦中の私。
>マイくんも、ダヤくんも、気合入ってるわぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
>我が家は・・・寝てます(汗;)

今日に限って仕事でしたので、今、録画を見ています^^
まだ結果は知らないのですが、すごくいい試合になってますね!

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>マイくんダヤ君気合はいってますね
>お母さんそれ以上に気合入ってますねー
>私も野球わかんないんだけど・・・
>韓国には勝ってはしいわ・ウンウン

韓国に負けたくないですね!
もう試合は終わっているのですが、私は仕事で見れなくて、今録画を見てます^^
マイ君とダヤ君と私、気合入ってるでしょ~♪

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

日本、勝ちましたね~(≧▽≦)
2にゃんの応援が届いたのかな~♪
気合の入った顔かわいい~☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.03.24(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>日本、勝ちましたね~(≧▽≦)
>2にゃんの応援が届いたのかな~♪
>気合の入った顔かわいい~☆

優勝ですね!
世界一ですよね~!
すごいすごい、すごすぎますね~!!
うちの猫のおかげかな~(絶対、違うけど・・・)

NAME:Purige | 2009.03.24(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.