dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.11.02(Sat) 00:18
ダヤ君です


逕サ蜒・732_convert_20131101201438


拗ねているわけでも

イジけているわけでもありません


逕サ蜒・739_convert_20131101204327


ダヤ君は自分のシッポを

捕まえようとしているんです


逕サ蜒・738_convert_20131101204256


ダヤ君は仔猫の頃から自分のシッポを捕まえようと

よく悪戦苦闘を繰り返していましたが

大人になって、ようやくそれが自分のシッポだと気づいたのか

単に体が重くて追いかけることが面倒になったのか・・・

あまりシッポを追いかけることもなくなりました


逕サ蜒・733_convert_20131101201721


でもこの小さいキャットタワーに乗ると

なぜかまたシッポを追いかけたくなるようです


逕サ蜒・740_convert_20131101203753


もしかしたらダヤ君も

仔猫の頃を思い出したりするのかもしれません


逕サ蜒・744_convert_20131101203205


もうダヤ君にこのタワーは小さすぎるようですが

ダヤ君はそんなこと、お構いなしですね~


逕サ蜒・735_convert_20131101201609


あ、落ち着いたみたいです

あきらめたかな


逕サ蜒・736_convert_20131101201647


疲れて眠くなっちゃたのね(笑)

可愛いね~


遊び疲れたダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡



関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.11.02(土) 12:20 | | [Edit]

 

シッポ…

v-132 ぅんぅん、ダヤくん。確かに猫タワー小さくなっちゃたねっ。
 尻尾の長い猫は、これをするからかわいいね - ♪
 (うちは、短くて尻尾が見えてない…)
 マイ君のほうが長かったような気がするんだけど…
 マイくんもやってたのかなぁ~
e-3
(うちのブログ会社が鯖故障で、きょうは見られないんだって…
カネ払ってるのに…ブツブツ)

                <ののちゃんより>
 

NAME:kitcat | 2013.11.02(土) 13:44 | URL | [Edit]

 

(`ω´)グフフw きゃわたん♪
大きくなってもまだチビたん時代の行動や仕草すると
激しく萌えますね(*´ェ`*)
でもそんな狭いとこでくるくる〜♪
落っこちないでねw(笑)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.11.02(土) 14:51 | URL | [Edit]

 

うちの猫かと思いました・・・(笑)
ダヤくん、タワーの上でしっぽを追いかけるんだ~。
夢中になりすぎて落っこちそう・・・!
うちのも、小さい時からじぶんのしっぽを追いかけて遊ぶんですよ。
でもそれがじぶんのしっぽだって気づいてるかどうかは
不明です・・・。
ダヤくんはどうやって気づいたのかなあ? かしこいねぇ(^^)

NAME:まいにゃんこ | 2013.11.02(土) 16:22 | URL | [Edit]

 

ダヤ君が遊びまわるにはちょっと小さそうな場所だけど
それが楽しかったりするのかもw
尻尾で遊ぶ姿は可愛いですよね~v(≧∀≦)v
モモも小さい頃から自分の尻尾を追いかけて
くるくる回っていますw
いつまでもこういう遊びをしていて欲しいですね♪

NAME:ニャユモ | 2013.11.02(土) 19:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

1枚目の写真・・すっごく可愛いですね(>_<)♪
犬が自分のしっぽを追いかけて
グルグル回る姿は見たことありますが
ニャンコがしっぽを追いかけるのは初めて見ましたw
タワーから落っこちそうでちょっとハラハラしますね。笑

NAME:Yuri | 2013.11.02(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

ダヤくんもなんだ!
おふみも台のような小さいタワーに乗ると
自分のしっぽを追いかけることあるの~
一緒だよー
子猫気分に戻ってなのかな?
とにかダヤくんとおふみまったく一緒
これ可愛いんですよねぇ^m^

NAME:もちゅみ | 2013.11.03(日) 01:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは。


ダヤ君、器用ですね。
そんな小さなスペースで尻尾を追いかけているのね。
あーく氏は鍵しっぽで、太くて短めなのです。
なので、尻尾を追いかける光景は見ない気がします。
長い尻尾の子は気になりますものね。

NAME:nobi8n | 2013.11.04(月) 11:57 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、自分の尻尾を追いかけて遊んじゃうのですね。
ワンコではよく聞きますけどにゃんこでもあるのですね。
キャットタワーの小さいスペースでこじんまり遊んでいる様子も可愛いですね^m^

そういえばうちの子たちは自分の尻尾で遊んでたことはなかったかもです。
ふたりでいるので尻尾を追いかける暇がなかったのかな・・・

NAME:rururu77 | 2013.11.05(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.