dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.11.30(Sat) 18:40
ちょっと昔の動画なのですが

この頃ダヤ君は、トンネルからのでんぐり返しという遊びに





ハマっていました(笑)





わかりにくくてすみません


ダヤ君にはマイブームのようなものがあって

今はもうでんぐり返ってはくれないです

今は夜中に「あ~あ~と叫びながら走りまわる・・・

という、大変迷惑な遊びがブームになっているのですが

ひとしきり騒いだ後にとっ捕まえてお布団に連れていくと

ブフブフと声を出しながら喜んでくれ

ピッタリくっついて一緒に眠ってくれるので

どんなにうるさくても Purige は我慢しています


IMG_1635_convert_20131130015710_convert_20131130020319.jpg



ブフブフ喜ぶダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡


関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

でんぐり返しカッコいいですね。
回転レシーブのような感覚なのでしょうか。
猫の遊び方にマイブームがあるというのもなんだか分かります。
あ~あ~からのブフブフもなんだか可愛いですね^m^
もしかしたら叫びまわった後はpurigeさんが抱っこしてくれる
と思ってやっているのかもしれませんね。
そう思うとやはり可愛いですねぇ。

NAME:rururu77 | 2013.11.30(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

ねこちゃんって色々マイブームが
変化しますよね?

うちも来てすぐの頃は
夜の大運動会で カーテン登りがはやり
大変でした。

夜中に 叫び声をあげながら走るとは
大変な遊びがブームですね。

でも遊んだあと
一緒に寝てくれたりすると
かわいいので仕方ないかぁと
ついつい思ってしまいますよね~。



NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2013.12.01(日) 00:47 | URL | [Edit]

 

このトンネル我が家にもあります
2つともダヤくんとっても楽しい^m^
でんぐり返しすごいですね
さっちゃんは壁のとこでもっとスローで
昔よくやってたけど
ダヤくんのはホントのでんぐり返しって感じ
今はこれやらないんですね
夜中に叫んで走り回るんだ
でもそれで布団につれてきて一緒に寝てくれるのが
可愛い~(#^.^#)

NAME:もちゅみ | 2013.12.01(日) 02:23 | URL | [Edit]

 

でんぐり返しかわいい!!!
ころんッっていう感じがたまらないです!!
今はやってくれないのですね~~、残念(>_<)
遊びとか寝る場所とかブームありますよね。
ブフブフ言っていっしょに寝てくれるの、
うちのホルンちゃんといっしょです(笑)

NAME:まいにゃんこ | 2013.12.01(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

カッコいい~! 華麗に一回転してますね~
なんだか滑り込む猫で有名な、まるちゃんを思い出すなぁ

でもこちらは滑り込み+でんぐり返し
E難易度の大技ですな!

NAME:toranyansan | 2013.12.02(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

こんにちはー^^
今の今まで、コメント欄を見つけられなかったっていう^^;

おっきくなってくると、みんな、夜中の大フィーバーってブームが到来するんでしょうかねぇ・・・www
うち、ニャンコの数が多いので。
毎日、床が抜けないか心配です・・・( ゚―゚)

NAME:mokekon | 2013.12.02(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪♪
でんぐり返しお見事ですね!
キレイに出来てますwww
でも勢いで窓に当たらないかドキドキしちゃいました(*;´艸`;;)。+゚
怪我だけは気をつけてです〜

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2013.12.02(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

すごい!
ダヤ君はでんぐり返しが得意なのですね!
トンネルから勢いよく出てきての
くるりんは楽しそうですv(≧∀≦)v

遊びにもブームってありますよねw
最近のダヤ君のブームも
可愛くって嬉しいものですねy(^ー^)y

NAME:ニャユモ | 2013.12.03(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

マイブームってありますよね!
でんぐり返しは、もうやらなくなっちゃったんですね~
うちもニャンとも夜中に「ウオウウオウ」騒いでる事がありますよ
ひとしきり騒いだら大人しく寝るんですけどね~(笑)

NAME:barusa39 | 2013.12.03(火) 05:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは!久しぶりの訪問となってしまいましたが、みなさんお元気そうで良かった(^-^)
ダヤ君、器用にでんぐり返ししていますね~可愛い!しかも結構なスピードで!あははは。猫ってマイブームがありますよね。
ふくちゃんも暫くは引出を開けるのがマイブームでしたが、最近やっと卒業してくれて平和が戻りました。あははは。

NAME:ふくまろ | 2013.12.03(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

dush !

v-132 ダッシュ & 一回転 !  きっと獲物を捕るシーンなのでしょうね。
 時折、野生が戻ったような行動があるので、猫はたまりませんねー。
 でも、運動の後は猫アンカになってくれるなんて…
 何と、やさいいダヤくんなのでしょう…
 e-418 e-420

NAME:kitcat | 2013.12.08(日) 07:21 | URL | [Edit]

 

でんぐり返し

すごい~
勢いつけて・・・

ニャンコにもマイブームってあるようですね
良いことも悪いことも。。。(笑)

この日付から経ってますが
今もやっているのかしら?

NAME:CATMOON | 2013.12.11(水) 11:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ダヤくんのでんぐり返し、カッコイイ!
ただのでんぐり返しじゃなくて、
トンネルからの・・っていうのが面白いんでしょうね。笑

確かにニャンコってマイブームありますよね。
夜中に「あ~あ~」と叫びながら走り回る
ダヤくんの姿もぜひ見てみたいです。笑

NAME:Yuri | 2013.12.14(土) 13:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ダヤ君のマイブームかわいいですね!

うちでもありますね。
しかし、突然ブームが終わるのは
何故なんでしょう???

ダヤ君の見事なでんぐり返し
またブームになって欲しいなあ~

NAME:スーのママ | 2013.12.14(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.