dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.01.04(Sat) 21:38
ブログタイトルを 『マイケルとダヤン』 から

『ダヤンとさぶやん』 に変更しました

2014年から新しいタイトルで頑張っていきますので

今後とも ダヤン と さぶ 、そして Purige

どうぞよろしくお願いいたします




               

   

新しいタイトルにもなりましたシーズーのさぶちゃん

何やら怪しい動きを日々重ねております


IMG_2331_convert_20140104174334.jpg


お目当てはもちろん、我が家のアイドル ダヤン君


IMG_2335_convert_20140104174358.jpg


さぶちゃんはダヤ君が好きでしょうがないらしい・・・


IMG_2334_convert_20140104174420.jpg


ダヤ君はといえば、さぶちゃんのことは気に入っているものの

少々、思い入れが激しすぎて大変そう・・・


IMG_2307_convert_20140104174123.jpg


こちらも真剣なまなざしの先には・・・


IMG_2303_convert_20140104174153.jpg


はい、やっぱりダヤ君がいます(笑)

この大きなダンボールに入ってきたのがこちら


IMG_2300_convert_20140104174234.jpg


シャンプー台()っていうのかしら・・・

実はさぶちゃんは皮膚が悪いので、「毎週、シャンプーしてあげてくださいね~

と、先生に言われています。

ところがさぶちゃんはシャンプーが苦手っていうか

水がとても怖いらしくて、シャンプー中震えながら逃げまわるんです。

んでもって腰の悪い Purige には、結構大変なので

買っちゃいました~ (デカイけどね~)


IMG_2318_convert_20140104174300.jpg


まだ用途を知らないさぶちゃんは

自分からのこのこ入って、ご満悦ですけどね~



ダヤンとさぶちゃんに
ポチッとお願いします☆彡



関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.05(日) 09:34 | | [Edit]

 

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さぶちゃん、ダヤ君、仲良しのようですね。
よかった、よかった。
マイケルくん、ダヤンくんときて、
急に「さぶちゃん」と和風な名前がよいですね。笑

みなさま、良い年となりますように。

NAME:nobi8n | 2014.01.05(日) 12:54 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タイトルも新たに、これからサブちゃんの活躍にも期待大ですね♪
わんことにゃんこが仲が良い様子はほんとにいいですね。
犬と猫の性格の違いによる温度差のようなものもなんだか微笑ましいです^m^
大きなシャンプー台できれいにしてもらってね、サブちゃん^^

NAME:rururu77 | 2014.01.05(日) 13:23 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんは人なつっこいし
ニャンコでもなつっこいし
きっとみんなが好きなんだろうな~
ダヤくんにこんなしてくっついてまわってるんだ^m^
そっか~皮膚が。。。
これがあると洗ってあげるのが楽そうだし
さぶちゃんも怖くなさそうですよね
タイトル変更されたんですね
1~2日中にリンクのほうも変更しておきますね^^

NAME:もちゅみ | 2014.01.05(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

タイトル変更、承知しました!
さぶちゃん、ダヤくんのことが本当に大好きなんですねぇ♪
でもお水はニガテなのか・・・。
こういうシャンプー台みたいなの、猫さん用も
(ホントは人間の赤ちゃん用かも?)ありますね。
これでストレスなくシャンプーできるようになるといいですね!

NAME:まいにゃんこ | 2014.01.05(日) 16:38 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんはダヤ君が大好きなのですね~
まだダヤ君も慣れていない感じだけど
そのうちに団子になって寝ていたりしたら
嬉しいですね(*^m^*)

週に一回のシャンプーかぁ
水が嫌いならばちょっと大変そうですね。
シャンプーはPurigeさんとの
スキンシップがたくさん取れるので
楽しい!嬉しい!となればいいですね。

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします☆

NAME:ニャユモ | 2014.01.05(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

さっそくリンクのタイトルを変更しておきました
家族も増え、楽しそうな一年になりそうですね~♪

NAME:toranyansan | 2014.01.05(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します (o^ω^o)
ふたり仲良しさんですね〜♪
さぶちゃんはお風呂苦手ですか・・・
毎週お風呂だと大変ですね(´・ω・`)さぶちゃんふぁいと!

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.01.06(月) 13:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.07(火) 09:53 | | [Edit]

 

すっかり出遅れたけど
おめでとーん!今年もよろしくお願いします
リンクのタイトル直しておきました~

NAME:9猫 | 2014.01.08(水) 13:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.10(金) 09:54 | | [Edit]

 

こんばんは☆

少し遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

さぶちゃんのダヤくんへの愛がすごく感じられます~w
写真見てると癒されます(>_<)☆

週1回のシャンプー、大変ですね。
水が苦手なさぶちゃん・・・
少しでも慣れてストレスなくシャンプーできるといいですね。

NAME:Yuri | 2014.01.12(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりました
今年も仲良くしてくださいね

さぶちゃん
うちの先代猫と一緒

親しみがあります!

シャンプー毎週
大変ですね~頑張ってくださいね

NAME:CATMOON | 2014.01.18(土) 14:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^-^)

さぶちゃん、ダヤ君がとっても気に入ったようで(笑)
ちょっとしたストーカーな感じ?
仲良くしてくれて本当に良かったですよね。
悩んだ甲斐があったというものです。

NAME:スーのママ | 2014.01.26(日) 03:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.