dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.02.17(Mon) 23:00
連日、日本選手がものすごくがんばってくれているので

Purige はやっぱり寝不足で

ダヤ君がカーリングストーンに見えます



140216_2102~001     



             



平野 歩夢選手 銀メダル

平岡  卓 選手 銅メダル

渡部 暁斗選手 銀メダル

羽生 結弦選手 金メダル

葛西 紀明選手 銀メダル


本当に、おめでとうございます

中でもレジェンド葛西選手がメダルを手にした時には

感動で震えました

後半も頑張っていこ~



              

   

ジッとしていられないので

お参りに行ってきました



140216_1542~002



「堀越さんは一生に一度の願いを聞いてくださる神さん」

との言い伝えがある 『 堀越神社 』 です



140216_1540+001_convert_20140217210623.jpg



字は汚いけど思いはいっぱいです



mao.jpg



      彼女が流した汗と涙が

           今度こそ報われますように ・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは(^-^)

ダヤ君の大好きな真央ちゃんですもんね!
本当に真央ちゃんの努力が形になると
いいなあ・・・

バンクーバーの涙のインタビュー見ると
なぜか私まで泣けてしまうのです。
だから流さないで~と思いながら
テレビ見てます。

私的には、前シーズンの
白鳥の湖が好きだったので
なんで替えちゃったの?
あの衣装も似合ってたのになあ~
残念・・・という感じです。

なにはともあれ頑張れ!
日本中が応援してますよね。

NAME:スーのママ | 2014.02.17(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

Purigeさんもオリンピック観戦で
寝不足のお1人なんですねぇ
私はそこまで全然見てなくて
ちょこちょこです
でもカーリングは今回はじめて?じっくり見て
なんとなくこういうものかーって知りました^_^;
女子もぜひ~しっかり実力が出て
いい結果になるといいですねー

NAME:もちゅみ | 2014.02.18(火) 01:06 | URL | [Edit]

 

初コメです。よろしくお願いします♡
ほんとだ、ダヤ君、カーリングのストーンに見えますね!(笑)
カーリングも素晴しい試合をしてくれましたね。リードを担当した苫米地選手は地元出身だったので応援に熱が入りました(^_-)-☆
いよいよ女子スケート始まりますね。
ほんとに祈るような気持ちです。

NAME:sayuri* | 2014.02.18(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

皆様すごいですよね〜
やっぱり人よりもたくさんの試練を乗り越えて
強い思いがあるからこそオリンピックにいけるんだな〜
と頭に草生えてる自分は
((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロしながら思ってました(←ダメ人間。笑)
猫様カーリングw
ぶつけ合いはしたくないですが滑ってるお猫様は可愛いですよねwww

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.02.18(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

ダヤ君は綺麗な丸でストーンに見えますねw
フローリングでスーッと滑りそう(゚m゚*)プッ

オリンピックは夜中でも見てしまいますね!
日本の選手が出るとドキドキしちゃいます。
真央ちゃんの努力が結果につながるといいですねw

NAME:ニャユモ | 2014.02.18(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤ君ったら、スーッと滑っちゃいそう!笑

オリンピック、頑張っていますね。
自分の持っているものを全部出し切ってくれるといいな。
真央ちゃん、がんばれ〜!と思います。

NAME:nobi8n | 2014.02.19(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

皆さん頑張ってますね
レジェンド葛西さんは私も感動しました^^
どうせなら金を取って欲しかったと言うのは贅沢でしょうか?(⌒ー⌒)ノ

NAME:barusa39 | 2014.02.19(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、大きさといい形といい色といい重さといい(失礼)、まさにカーリングのストーンですね
氷の上は無理でも、廊下とかでできないでしょうか(笑)
こするのはクイックルワイパーか何かで

NAME:うらねこ | 2014.02.19(水) 11:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

ダヤくん、
見事にカーリングのストーンに
なっていますね。

各選手が全力で挑む姿に感動しっぱなしです。

真央ちゃんのスケーティング中は
呼吸するのを忘れそうでした。
真央ちゃんのがんばりに
日本中が感動の涙、涙、涙でしたね。

NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2014.02.22(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.